【開催まであと1週間】「テレビカンファレンス2024」ステージでは様々なプログラムを展開!
[24/10/30]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
参加登録締め切りは11/6(水)ひる12:00まで!!
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/30888/260/30888-260-0ca8b2f76e3519e9526f0dd27527196d-1569x844.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
テレビを活用したマーケティング、ソリューションに興味がある企業の皆様を対象とした、民放キー5局によるカンファレンス「テレビカンファレンス2024」。SPステージとサイドステージでは、様々なプログラムを展開いたします。登壇者は放送局に限らず、ゲストも招いて様々な角度から「テレビ」をお伝えします。詳細はイベントHP( https://tvconference.jp/ )、公式Xアカウント( https://x.com/tv_conference )にてご確認いただけます。
また、今年は各局がブースを充実させて、リアルなコミュニケーションを推進いたします。さらには、各局のマスコットももしかしたら会場に登場するかも!?
入退場は無料で、イベントHPから事前に参加申し込みをお願いします。参加登録締め切りは11月6日(水)ひる12時です。奮ってご登録、ご参加ください。
<テレビカンファレンス2024 ステージプログラム>
■スぺシャルステージ
・「テレビの魅力と可能性 コミュニケーションでまだ見ぬ新しい世界へ」
登壇:阿部ひとみ(Uber Japan マーケティング部 マーケティングマネジャー)
・「民放キー5局の編成戦略」
登壇:江成真二(日本テレビ コンテンツ戦略局 総合編成センター 部長)
河野太一(テレビ朝日 コンテンツ編成局 総合編成部長)
三島圭太(TBSテレビ コンテンツ戦略局 コンテンツ戦略部 コンテンツ戦略部長)
工藤仁巳(テレビ東京 コンテンツ戦略局 コンテンツ編成部 部長)
中嶋優一(フジテレビジョン 編成総局編成局 編成戦略センター室長 兼 編成部長)
・「テレビCMの強み 〜ブランドセーフティの観点から〜」
登壇:合澤智子(KDDI ブランド・コミュニケーション本部 コミュニケーションデザイン部 部長)
渡辺庸人(ビデオリサーチ 統括・ソリューションユニットビジネスソリューショングループ 兼 リサーチアナリシスグループ フェロー)
伊藤健二(TBSテレビ 営業局 局長)
・「広告会社座談会 メディアプランナーが思う、感じるメディア「テレビ」」
登壇:関本幸樹(電通 ラジオテレビビジネスプロデュース局 業務推進統括部 プランナー)
藤野託弥(博報堂DYメディアパートナーズ 統合アカウントプロデュース局AaaSアカウント推進3部 メディアプラニングディレクター)
山崎ダニエル宏貴(ADKマーケティング・ソリューションズ 統合チャネル戦略本部 テレビビジネスプロデュース局 第2ソリューショングループ プランナー)
川瀬智博(テレシー 代表取締役社長執行役員)
■サイドステージ
・「テレビの広告効果に関する研究 〜ファネル効率分析と広告メディアとしての位置付けを中心に〜」
登壇:木村幹夫(日本民間放送連盟 研究所 研究統括)
・「TVerが目指すテレビの開放とこれから」
登壇:薄井大郎(TVer 取締役サービス事業本部長)
・「「テレビCM考査センター」設立にあたって」
登壇:須永太郎(TBSテレビ 営業局CM部 ゼネラルマネージャー)
・「地上波テレビCMの新しい運用のかたち「スグリー」」
登壇:柳田貴裕(日本テレビ 営業局営業戦略センター アドリーチマックス部 主任)
・「テレビ朝日とできること -2024-」
登壇:長見佳典(テレビ朝日 セールスプロモーション局 第1ソリューション部)
坂本裕太(テレビ朝日 セールスプロモーション局 第2ソリューション部)
青山直史(テレビ朝日 セールスプロモーション局 オンラインビジネス部)
池谷麻依(テレビ朝日 セールスプロモーション局 オンラインビジネス部)
・「〜最強スポーツ男子頂上決戦×Honda〜 “ファン”を増やす新しいテレビのカタチ」
登壇:宮島浩一(本田技研工業 統合地域本部 日本統括部 商品ブランド部 宣伝・広報課 課長)
石原隆史(TBSテレビ コンテンツ制作局 バラエティ制作三部 プロデューサー)
長岡杏子(TBSテレビ 営業局営業推進部 部長)
・「ちょっといい明日のためにテレ東グループをフル活用」
登壇:冨岡洋介(テレビ東京 営業局 営業部)
・「「月9『海のはじまり』×サントリー『金麦』」 ドラマとブランドの新しい共創型コミュニケーション」
登壇:中村勇介(サントリー 宣伝部 課長)
鈴木太介(フジテレビジョン 営業局スポット営業部 主任)
■HP
https://tvconference.jp/
■イベント公式Xアカウント
https://x.com/tv_conference
■開催日時
2024年11月7日(木)12:00-19:00 開演:12:30※入退場自由
■場所
東京国際フォーラムB7
■総合司会
斎藤ちはる(テレビ朝日アナウンサー)
■イベント内容
◇ステージ
ゲストを招いてのスペシャルトークやセッション、各局の編成、営業施策の紹介など、多様なプログラムを展開いたします。
◇ブース
各局がそれぞれ提供できるソリューションをご紹介いたします。
加えて、TVerもブース展開をいたします。
ぜひ気軽にお越しいただければと思います。
※詳細は、イベントHPをご確認ください。
■お申込方法
応募フォームにて登録をお願いします。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfrA160Q_jwrkrD1bAavZuQp0n9cEQQ7P_LLVBlI8odnd3p-Q/viewform
※テレビを活用したマーケティング、ソリューションに興味がある企業の皆様が対象となります
■お申込期間
〜11月6日(水) 12:00まで
■お問い合わせ
tv-conference@ntve.co.jp
※当日は各媒体皆様の会場取材も可能です。イベント事務局までご連絡をお願いします。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/30888/260/30888-260-0ca8b2f76e3519e9526f0dd27527196d-1569x844.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
テレビを活用したマーケティング、ソリューションに興味がある企業の皆様を対象とした、民放キー5局によるカンファレンス「テレビカンファレンス2024」。SPステージとサイドステージでは、様々なプログラムを展開いたします。登壇者は放送局に限らず、ゲストも招いて様々な角度から「テレビ」をお伝えします。詳細はイベントHP( https://tvconference.jp/ )、公式Xアカウント( https://x.com/tv_conference )にてご確認いただけます。
また、今年は各局がブースを充実させて、リアルなコミュニケーションを推進いたします。さらには、各局のマスコットももしかしたら会場に登場するかも!?
入退場は無料で、イベントHPから事前に参加申し込みをお願いします。参加登録締め切りは11月6日(水)ひる12時です。奮ってご登録、ご参加ください。
<テレビカンファレンス2024 ステージプログラム>
■スぺシャルステージ
・「テレビの魅力と可能性 コミュニケーションでまだ見ぬ新しい世界へ」
登壇:阿部ひとみ(Uber Japan マーケティング部 マーケティングマネジャー)
・「民放キー5局の編成戦略」
登壇:江成真二(日本テレビ コンテンツ戦略局 総合編成センター 部長)
河野太一(テレビ朝日 コンテンツ編成局 総合編成部長)
三島圭太(TBSテレビ コンテンツ戦略局 コンテンツ戦略部 コンテンツ戦略部長)
工藤仁巳(テレビ東京 コンテンツ戦略局 コンテンツ編成部 部長)
中嶋優一(フジテレビジョン 編成総局編成局 編成戦略センター室長 兼 編成部長)
・「テレビCMの強み 〜ブランドセーフティの観点から〜」
登壇:合澤智子(KDDI ブランド・コミュニケーション本部 コミュニケーションデザイン部 部長)
渡辺庸人(ビデオリサーチ 統括・ソリューションユニットビジネスソリューショングループ 兼 リサーチアナリシスグループ フェロー)
伊藤健二(TBSテレビ 営業局 局長)
・「広告会社座談会 メディアプランナーが思う、感じるメディア「テレビ」」
登壇:関本幸樹(電通 ラジオテレビビジネスプロデュース局 業務推進統括部 プランナー)
藤野託弥(博報堂DYメディアパートナーズ 統合アカウントプロデュース局AaaSアカウント推進3部 メディアプラニングディレクター)
山崎ダニエル宏貴(ADKマーケティング・ソリューションズ 統合チャネル戦略本部 テレビビジネスプロデュース局 第2ソリューショングループ プランナー)
川瀬智博(テレシー 代表取締役社長執行役員)
■サイドステージ
・「テレビの広告効果に関する研究 〜ファネル効率分析と広告メディアとしての位置付けを中心に〜」
登壇:木村幹夫(日本民間放送連盟 研究所 研究統括)
・「TVerが目指すテレビの開放とこれから」
登壇:薄井大郎(TVer 取締役サービス事業本部長)
・「「テレビCM考査センター」設立にあたって」
登壇:須永太郎(TBSテレビ 営業局CM部 ゼネラルマネージャー)
・「地上波テレビCMの新しい運用のかたち「スグリー」」
登壇:柳田貴裕(日本テレビ 営業局営業戦略センター アドリーチマックス部 主任)
・「テレビ朝日とできること -2024-」
登壇:長見佳典(テレビ朝日 セールスプロモーション局 第1ソリューション部)
坂本裕太(テレビ朝日 セールスプロモーション局 第2ソリューション部)
青山直史(テレビ朝日 セールスプロモーション局 オンラインビジネス部)
池谷麻依(テレビ朝日 セールスプロモーション局 オンラインビジネス部)
・「〜最強スポーツ男子頂上決戦×Honda〜 “ファン”を増やす新しいテレビのカタチ」
登壇:宮島浩一(本田技研工業 統合地域本部 日本統括部 商品ブランド部 宣伝・広報課 課長)
石原隆史(TBSテレビ コンテンツ制作局 バラエティ制作三部 プロデューサー)
長岡杏子(TBSテレビ 営業局営業推進部 部長)
・「ちょっといい明日のためにテレ東グループをフル活用」
登壇:冨岡洋介(テレビ東京 営業局 営業部)
・「「月9『海のはじまり』×サントリー『金麦』」 ドラマとブランドの新しい共創型コミュニケーション」
登壇:中村勇介(サントリー 宣伝部 課長)
鈴木太介(フジテレビジョン 営業局スポット営業部 主任)
■HP
https://tvconference.jp/
■イベント公式Xアカウント
https://x.com/tv_conference
■開催日時
2024年11月7日(木)12:00-19:00 開演:12:30※入退場自由
■場所
東京国際フォーラムB7
■総合司会
斎藤ちはる(テレビ朝日アナウンサー)
■イベント内容
◇ステージ
ゲストを招いてのスペシャルトークやセッション、各局の編成、営業施策の紹介など、多様なプログラムを展開いたします。
◇ブース
各局がそれぞれ提供できるソリューションをご紹介いたします。
加えて、TVerもブース展開をいたします。
ぜひ気軽にお越しいただければと思います。
※詳細は、イベントHPをご確認ください。
■お申込方法
応募フォームにて登録をお願いします。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfrA160Q_jwrkrD1bAavZuQp0n9cEQQ7P_LLVBlI8odnd3p-Q/viewform
※テレビを活用したマーケティング、ソリューションに興味がある企業の皆様が対象となります
■お申込期間
〜11月6日(水) 12:00まで
■お問い合わせ
tv-conference@ntve.co.jp
※当日は各媒体皆様の会場取材も可能です。イベント事務局までご連絡をお願いします。