このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「ソフティモ クリアプロ クッションクレンジングオイル」から夜桜の香りの限定品を11月21日より発売

〜摩擦感ゼロのクッションタッチで、使うたび肌うるおう〜




 コーセーコスメポート株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小林 孝雄)は、クレンジングブランド『ソフティモ』の高機能シリーズ「クリアプロ」から、植物油脂を主成分にし、摩擦感ゼロのクッションタッチで使うたび肌うるおう「クッションクレンジングオイル 夜桜の香り」(1品目1品種、ノープリントプライス)を2024年11月21日より全国の量販店・ドラッグストアを中心に数量限定で発売します。
◇クリアプロ公式サイト:https://kose-clearpro.com/

[画像1: https://prtimes.jp/i/64425/261/resize/d64425-261-8adce9d4836008a23268-0.jpg ]



商品特長


 「ソフティモ クリアプロ クッションクレンジングオイル」は、植物油脂を主成分にした“使うたび 肌うるおう”クレンジングオイルです。摩擦感ゼロのクッションのように厚みのある膜で肌をいたわりながらメイクを落とし、保湿成分90%※1でクレンジングするたびに肌の水分量がアップ。いつまでも触っていたくなるようなすべすべ素肌に洗い上げます。ぬれた手OK、まつエクOK、洗顔不要*の簡便性も兼ね備えています。
 今回発売する限定品は、天然香料を配合したおだやかに広がる夜桜の香りが特長です。夜の闇に浮かび上がる夜桜をイメージした高級感のあるおだやかな香りに仕上げました。また、パッケージデザインは箱には夜空に咲き誇る満開の桜を、容器には可憐なピンク色のボトルに可愛らしい桜の花を散りばめた、春らしく華やかなデザインに仕上げました。夜桜の香りに包まれながら、贅沢なクレンジングタイムを過ごせるようなデザインになっています。
※1 保湿・エモリエント成分 * クレンジング後の洗顔は不要です。


『ソフティモ』について


 『ソフティモ』は1995年に誕生して以降、メイクや肌の汚れを残すことなくしっかり落とすことを追求し続け、配合成分や肌に負担をかけないやさしい使い心地にこだわってきました。機能性の高さやお求めやすい価格帯、豊富なラインナップでクレンジング売上個数第1位※2を獲得するなど幅広いお客さまにご愛用いただいています。
※2 インテージSRI+ クレンジング(セルフ・薬系)市場2023年1月〜12月の累計販売個数実績(ソフティモブランド計)


2024年11月21日発売  
『ソフティモ クリアプロ』 限定品 (1品目1品種)

[画像2: https://prtimes.jp/i/64425/261/resize/d64425-261-c596e9ed437e4f495ae1-1.png ]


商品名/容量/商品特長

ソフティモ クリアプロ クッションクレンジングオイル 夜桜の香り 180mL
(販売名称:ソフティモ CP クッションクレンジングオイル 夜桜の香り)
 クッションタッチで摩擦感ゼロ。植物油脂を主成分にした濃密クレンジングオイル。保湿成分90%※1で、使うたび肌の水分量がアップし、すべすべ素肌に洗い上げます。ぬれた手OK、まつエクOK、洗顔不要*。無着色・鉱物油フリー・シリコーンフリー・アルコールフリー・パラベンフリー。おだやかに広がる、夜桜の香り
※1 保湿・エモリエント成分 * クレンジング後の洗顔は不要です。


『コーセーコスメポート』について


 『コーセーコスメポート株式会社』は、株式会社コーセーが100%出資するグループ会社でお客さまが手に取って自由に選べるセルフ販売を中心に展開しています。既存の概念にとらわれることなく、新しいチャレンジと自由な発想でお客さまに喜んで頂ける商品をお届けすることを目指す事業体です。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る