2023年から2029年までのシーフード市場シェア、需要の伸び、およびビジネスの見通し
[23/03/01]
提供元:PRTIMES
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【Market Insights Report Press Release】2017年から2023年までの期間のシーフード市場の概要を把握するために調査を実施しました。
シーフードには、合成化学物質、飼料活動、抗生物質、遺伝子組み換え生物 (GMO) などを使用せずに養殖されたさまざまな水産養殖ベースの食品が含まれます。これらの製品は、水生生物に対する有害な化学物質の潜在的な脅威を軽減するとともに、高品質のタンパク質源を提供します。人生。
シーフードは、責任ある持続可能な水産養殖慣行の採用の増加に基づいて、世界中で勢いを増しています。
調査の目的:
この調査の目的は、一連のアンケートを通じて世界のシーフード市場を分析し、次のようなビジネス上の質問に対する回答を見つけることです。
人々は一般的に、製品を小売用にどのくらいの価格で購入しますか?
シーフード産業セグメントにおける消費者の好みは何ですか?
食品業界からの需要の高まりは何ですか?
調査概要:
調査期間: 2022 年 11 月 25 日〜2023 年 1 月 5 日
調査機関:
調査請負業者: Market Insights Reports
家 調査
対象: 500 人の主要なオピニオン リーダーおよび企業と顧客のエンド ユーザー。
最終用途に使われている技術や価格について、さまざまな質問をするアンケートを実施しました。
有効回答数:(500)
調査方法:電話調査100件、インターネット調査400件
調査対象:販売系企業、水産系エンドユーザー。
回答者に尋ねた質問の一部:
最も好まれるシーフードの種類は何ですか?
回答: 調査の結果、シーフードの種類は、魚 (60%)、甲殻類 (20%)、軟体動物 (5%)、その他 (15%) であることがわかりました。魚市場は、その多くの健康上の利点により、最大の収益シェアを保持しています。魚やその他の魚をベースにした製品は、家禽に比べてタンパク質が豊富で、カロリーが低く、オメガ3や重要なビタミンなどの脂肪酸が豊富であるため、肉の望ましい選択になります.
[画像1: https://prtimes.jp/i/84684/262/resize/d84684-262-0d0a32025de03e1f7bbb-0.png ]
シーフードの最も好ましい形態は何ですか?
回答: 調査の結果、生鮮食品 (70%) と加工品 (30%) が市場のセグメンテーションを構成していることがわかりました。新鮮なセグメントは、フレーバーと全体的な品質の属性、および多数の健康付与特性により、最大の市場シェアを占めています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/84684/262/resize/d84684-262-ba82227a8a88bb87a537-1.png ]
シーフードを購入する主なチャネルは?
回答:人々がどのようにシーフードを購入して使用したかを理解したいと考えていたため、これが私たちの重要な質問でした。B2B、つまり直接販売 (20%) は主に商用需要で使用され、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンス ストア、専門店、オンライン小売などの B2C 間接販売 (80%) はより一般的な形で使用されます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/84684/262/resize/d84684-262-f229d4b4bd4fd8dd91e4-2.png ]
調査結果の一部:
私たちの調査では、魚のタイプのシーフードが他のタイプよりも需要があることがわかりました.
健康意識の高まりにより、 消費者は製品の安全性と原材料の産地に注目しているため、オーガニック シーフードの需要は非常に高くなっています。
さらに、高カロリー食品から高タンパク食への消費者のシフトが高まっていることも、シーフードの需要を増大させています。
レポートのその他の重要な結論とポイント:
私たちの調査によると、消費者の使用と健康意識の高まりにより、シーフードの生産量が大幅に増加しています。デジタル メディアやその他の情報源のおかげで、製品やサービス、およびそれらの利点に対する消費者の意識が高まっています。消費者のシーフードに対する需要が増加しています。
詳細はこちらをご覧ください:
https://bit.ly/3ZpB9rp
シーフードには、合成化学物質、飼料活動、抗生物質、遺伝子組み換え生物 (GMO) などを使用せずに養殖されたさまざまな水産養殖ベースの食品が含まれます。これらの製品は、水生生物に対する有害な化学物質の潜在的な脅威を軽減するとともに、高品質のタンパク質源を提供します。人生。
シーフードは、責任ある持続可能な水産養殖慣行の採用の増加に基づいて、世界中で勢いを増しています。
調査の目的:
この調査の目的は、一連のアンケートを通じて世界のシーフード市場を分析し、次のようなビジネス上の質問に対する回答を見つけることです。
人々は一般的に、製品を小売用にどのくらいの価格で購入しますか?
シーフード産業セグメントにおける消費者の好みは何ですか?
食品業界からの需要の高まりは何ですか?
調査概要:
調査期間: 2022 年 11 月 25 日〜2023 年 1 月 5 日
調査機関:
調査請負業者: Market Insights Reports
家 調査
対象: 500 人の主要なオピニオン リーダーおよび企業と顧客のエンド ユーザー。
最終用途に使われている技術や価格について、さまざまな質問をするアンケートを実施しました。
有効回答数:(500)
調査方法:電話調査100件、インターネット調査400件
調査対象:販売系企業、水産系エンドユーザー。
回答者に尋ねた質問の一部:
最も好まれるシーフードの種類は何ですか?
回答: 調査の結果、シーフードの種類は、魚 (60%)、甲殻類 (20%)、軟体動物 (5%)、その他 (15%) であることがわかりました。魚市場は、その多くの健康上の利点により、最大の収益シェアを保持しています。魚やその他の魚をベースにした製品は、家禽に比べてタンパク質が豊富で、カロリーが低く、オメガ3や重要なビタミンなどの脂肪酸が豊富であるため、肉の望ましい選択になります.
[画像1: https://prtimes.jp/i/84684/262/resize/d84684-262-0d0a32025de03e1f7bbb-0.png ]
シーフードの最も好ましい形態は何ですか?
回答: 調査の結果、生鮮食品 (70%) と加工品 (30%) が市場のセグメンテーションを構成していることがわかりました。新鮮なセグメントは、フレーバーと全体的な品質の属性、および多数の健康付与特性により、最大の市場シェアを占めています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/84684/262/resize/d84684-262-ba82227a8a88bb87a537-1.png ]
シーフードを購入する主なチャネルは?
回答:人々がどのようにシーフードを購入して使用したかを理解したいと考えていたため、これが私たちの重要な質問でした。B2B、つまり直接販売 (20%) は主に商用需要で使用され、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンス ストア、専門店、オンライン小売などの B2C 間接販売 (80%) はより一般的な形で使用されます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/84684/262/resize/d84684-262-f229d4b4bd4fd8dd91e4-2.png ]
調査結果の一部:
私たちの調査では、魚のタイプのシーフードが他のタイプよりも需要があることがわかりました.
健康意識の高まりにより、 消費者は製品の安全性と原材料の産地に注目しているため、オーガニック シーフードの需要は非常に高くなっています。
さらに、高カロリー食品から高タンパク食への消費者のシフトが高まっていることも、シーフードの需要を増大させています。
レポートのその他の重要な結論とポイント:
私たちの調査によると、消費者の使用と健康意識の高まりにより、シーフードの生産量が大幅に増加しています。デジタル メディアやその他の情報源のおかげで、製品やサービス、およびそれらの利点に対する消費者の意識が高まっています。消費者のシーフードに対する需要が増加しています。
詳細はこちらをご覧ください:
https://bit.ly/3ZpB9rp