購入意向度が2.1倍超!『DELISH KITCHEN』が全国のスーパーに設置する店頭サイネージで3,100万人*にリーチ可能な「ブロード配信プラン」を提供開始!
[23/04/27]
提供元:PRTIMES
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オフラインの広告効果もブランドリフト調査で可視化!
株式会社エブリー(本社:東京都港区、代表取締役:吉田 大成)が運営する『DELISH KITCHEN』は、全国のスーパーに設置する店頭サイネージで月間3,100万人*にリーチ獲得が可能な「ブロード配信プラン」の販売を2023年4月より開始したことをお知らせいたします。
※延べ接触数:0秒以上視聴数の推計(過去のカメラ検証結果に基づいた1台あたりの平均数を拡大推計)
[画像1: https://prtimes.jp/i/18729/263/resize/d18729-263-2c7fad2e6cf4eed7c752-0.png ]
『DELISH KITCHEN』は「だれでもおいしく簡単に作れるレシピ」を毎日配信するレシピ動画メディアです。アプリ、SNS、ウェブ、店頭サイネージと幅広い接点を持ち、月間媒体利用者数の合計は約5,600万人を超えます。中でも食品スーパーに導入を進めている店頭サイネージ「ストアビジョン」は、現在では2,300店舗以上に約7,000台導入されており、日本最大級の店頭サイネージ広告プラットフォームに発展しています。
この度、全国のスーパーに設置された「ストアビジョン」で広告配信できる「ブロード配信プラン」を開始いたします。本プランは、商品配荷がある店舗でチェーンを指定せずに広告配信することで、単価を抑えつつ大量の店頭リーチを獲得することができます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/18729/263/resize/d18729-263-ff055b03a389458073f1-1.png ]
「ストアビジョン」視聴者の購入意向度は、非視聴者の2.1倍超!
「ストアビジョン」では、店頭サイネージで広告を視聴したユーザーに対してブランドリフト調査を実施し、態度変容に対する効果を把握することができます。
2020年4月にサッポロビール株式会社がオーストラリアワイン[イエローテイル]のプロモーションを実施した事例では、『DELISH KITCHEN』で制作したタイアップ動画を「ストアビジョン」でも配信。広告視聴者の商品好感度は、非視聴者に対して191%、購入意向度では215%と買い物中のモーメントでリーチすることで高いブランドリフトを実現しました。
[画像3: https://prtimes.jp/i/18729/263/resize/d18729-263-aa79ba6a994da8ca58df-2.png ]
『DELISH KITCHEN』は今後も多様な広告プランを展開し、幅広い配信面とコンテンツ力でクライアントの皆さまと消費者との接点創りをサポートしてまいります。
▼広告出稿のお問い合わせはこちら
株式会社エブリー データソリューション本部
E-mail:ad@every.tv
▼広告出稿の資料ダウンロードはこちら
https://biz.delishkitchen.tv/
『DELISH KITCHEN』について
[画像4: https://prtimes.jp/i/18729/263/resize/d18729-263-97f7b276b28169106513-3.png ]
国内No.1のレシピ動画数(※)で、3,000万人以上に利用されているレシピ動画メディア。レシピ動画サービスとして「アプリユーザー評価」(*1)「ウェブ利用者数」(*2)「SNSファン数」(*3)「レシピ動画数」(*4)「サイネージ広告出稿社数」(*5)でそれぞれ国内No.1。レシピは「誰でも簡単においしく作れる」をコンセプトにすべて管理栄養士などの食のプロによって考案され、その総数は4万5千件以上。さらに、近くのお店の特売情報の配信・クーポン配布などの毎日のお買い物がお得・便利になる機能や、作りたいレシピに必要な食材をワンタップでネットスーパーに注文できるシステム、デザイン性と機能性に優れたオリジナルキッチンツールの販売など、食卓を豊かにするサービスが満載です。
(※1)data.ai調べ(App Store「フード&ドリンク」カテゴリーにおける累計評価数1万5000件以上のiOSアプリの平均評価値〔各リリース日〜2022/02〕)
(※2)SimilarWeb調べ(対象期間:2021/12/1〜2022/2/28)。レシピ動画の掲載を主目的とするウェブサイトの月間利用者数を調査。
(※3)「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、Twitter。自社調べ(2022/2/28時点)
(※4)自社調べ(アプリ上の公開本数、2022/2/24時点)
(※5)「サイネージ」=小売店舗に設置されたデジタルサイネージ。「広告」=メーカー商品を広告するレシピ動画。自社調べ(2021/1/1〜2021/12/31)
▼『DELISH KITCHEN』へのアクセス方法
Webサイト:https://delishkitchen.tv/
スマートフォンアプリのダウンロード:https://app.adjust.com/a10q9lx
Facebook:https://www.facebook.com/DELISHKITCHEN.tv
Instagram:https://www.instagram.com/DELISHKITCHEN.tv
LINE:https://lin.ee/n8k3FwV
会社概要
会社名:株式会社エブリー代表者:吉田 大成設立:2015年9月1日所在地:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー38階事業内容:動画メディア事業等コーポレートサイトURL:https://corp.every.tv/採用オウンドメディア「every.thing」:https://everything.every.tv/
株式会社エブリー(本社:東京都港区、代表取締役:吉田 大成)が運営する『DELISH KITCHEN』は、全国のスーパーに設置する店頭サイネージで月間3,100万人*にリーチ獲得が可能な「ブロード配信プラン」の販売を2023年4月より開始したことをお知らせいたします。
※延べ接触数:0秒以上視聴数の推計(過去のカメラ検証結果に基づいた1台あたりの平均数を拡大推計)
[画像1: https://prtimes.jp/i/18729/263/resize/d18729-263-2c7fad2e6cf4eed7c752-0.png ]
『DELISH KITCHEN』は「だれでもおいしく簡単に作れるレシピ」を毎日配信するレシピ動画メディアです。アプリ、SNS、ウェブ、店頭サイネージと幅広い接点を持ち、月間媒体利用者数の合計は約5,600万人を超えます。中でも食品スーパーに導入を進めている店頭サイネージ「ストアビジョン」は、現在では2,300店舗以上に約7,000台導入されており、日本最大級の店頭サイネージ広告プラットフォームに発展しています。
この度、全国のスーパーに設置された「ストアビジョン」で広告配信できる「ブロード配信プラン」を開始いたします。本プランは、商品配荷がある店舗でチェーンを指定せずに広告配信することで、単価を抑えつつ大量の店頭リーチを獲得することができます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/18729/263/resize/d18729-263-ff055b03a389458073f1-1.png ]
「ストアビジョン」視聴者の購入意向度は、非視聴者の2.1倍超!
「ストアビジョン」では、店頭サイネージで広告を視聴したユーザーに対してブランドリフト調査を実施し、態度変容に対する効果を把握することができます。
2020年4月にサッポロビール株式会社がオーストラリアワイン[イエローテイル]のプロモーションを実施した事例では、『DELISH KITCHEN』で制作したタイアップ動画を「ストアビジョン」でも配信。広告視聴者の商品好感度は、非視聴者に対して191%、購入意向度では215%と買い物中のモーメントでリーチすることで高いブランドリフトを実現しました。
[画像3: https://prtimes.jp/i/18729/263/resize/d18729-263-aa79ba6a994da8ca58df-2.png ]
『DELISH KITCHEN』は今後も多様な広告プランを展開し、幅広い配信面とコンテンツ力でクライアントの皆さまと消費者との接点創りをサポートしてまいります。
▼広告出稿のお問い合わせはこちら
株式会社エブリー データソリューション本部
E-mail:ad@every.tv
▼広告出稿の資料ダウンロードはこちら
https://biz.delishkitchen.tv/
『DELISH KITCHEN』について
[画像4: https://prtimes.jp/i/18729/263/resize/d18729-263-97f7b276b28169106513-3.png ]
国内No.1のレシピ動画数(※)で、3,000万人以上に利用されているレシピ動画メディア。レシピ動画サービスとして「アプリユーザー評価」(*1)「ウェブ利用者数」(*2)「SNSファン数」(*3)「レシピ動画数」(*4)「サイネージ広告出稿社数」(*5)でそれぞれ国内No.1。レシピは「誰でも簡単においしく作れる」をコンセプトにすべて管理栄養士などの食のプロによって考案され、その総数は4万5千件以上。さらに、近くのお店の特売情報の配信・クーポン配布などの毎日のお買い物がお得・便利になる機能や、作りたいレシピに必要な食材をワンタップでネットスーパーに注文できるシステム、デザイン性と機能性に優れたオリジナルキッチンツールの販売など、食卓を豊かにするサービスが満載です。
(※1)data.ai調べ(App Store「フード&ドリンク」カテゴリーにおける累計評価数1万5000件以上のiOSアプリの平均評価値〔各リリース日〜2022/02〕)
(※2)SimilarWeb調べ(対象期間:2021/12/1〜2022/2/28)。レシピ動画の掲載を主目的とするウェブサイトの月間利用者数を調査。
(※3)「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、Twitter。自社調べ(2022/2/28時点)
(※4)自社調べ(アプリ上の公開本数、2022/2/24時点)
(※5)「サイネージ」=小売店舗に設置されたデジタルサイネージ。「広告」=メーカー商品を広告するレシピ動画。自社調べ(2021/1/1〜2021/12/31)
▼『DELISH KITCHEN』へのアクセス方法
Webサイト:https://delishkitchen.tv/
スマートフォンアプリのダウンロード:https://app.adjust.com/a10q9lx
Facebook:https://www.facebook.com/DELISHKITCHEN.tv
Instagram:https://www.instagram.com/DELISHKITCHEN.tv
LINE:https://lin.ee/n8k3FwV
会社概要
会社名:株式会社エブリー代表者:吉田 大成設立:2015年9月1日所在地:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー38階事業内容:動画メディア事業等コーポレートサイトURL:https://corp.every.tv/採用オウンドメディア「every.thing」:https://everything.every.tv/