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【12月13日開催】【2023年版】Webマーケの俯瞰図 『Web』『マス』『LINE』が生み出すシナジーとは?

株式会社アイズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:福島範幸、東証グロース:5242)が運営するNo.1*の広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」が主催するマーケティングセミナーイベント「第12回 メディアレーダーWEEK 2023冬」にて、Web集客・広告についての専門家たちが12/13(水)に登壇します。視聴申し込みは無料です。

▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2097.html?a=pt




[画像1: https://prtimes.jp/i/5365/264/resize/d5365-264-92cc0b2096443234e317-0.png ]


セミナー概要


今やWebマーケティングを行っていない会社はいないと言っていいほど、現代のビジネスでは必須項目となっています。
しかし、一概に「Webマーケティング」と称しても「何をするか」「どこにリソースを投下するか」によって効果は大きく変わります。
本セミナーではWebマーケティングの全体像から各手法の詳細まで徹底解説します。
今回は「Web集客・広告」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。

▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2097.html?a=pt

※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。

セミナー詳細


▼開催日時
2023年12月13日(水)15:00〜16:30

▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前〜前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。

▼参加費
無料

▼セッションプログラム
・「【広告代理店向け】2024年に備える!マス広告とネット広告の最適な組み合わせとは?」
 SO Technologies株式会社 AG-Boost事業本部 部長 国吉 大樹
[画像2: https://prtimes.jp/i/5365/264/resize/d5365-264-bedf66ae83f97ee5b939-2.jpg ]



総合広告代理店でのマス広告の営業から運用型広告の営業・運用を経験。
その後は自身が経験した「ネット広告事業の収益化」に悩みを持つ広告会社の支援を行う。
また、京都橘大学の客員教授として、次世代のデジタル人材育成のための登壇や、プライベートでは野球YouTuberとしても幅広く活動中。



・「LINE活用でWeb集客効果を最大化!成約率とROIアップの新戦略」
 株式会社REXLI 代表取締役 中村 誠
[画像3: https://prtimes.jp/i/5365/264/resize/d5365-264-d8b8a897e23010df7850-3.png ]


名古屋大学経済学部卒。株式会社REXLI 代表取締役。LINEマーケティングプロデューサー。
運用を手掛けたLINEアカウントは累計300個以上。数々の大手企業、インフルエンサーのLINEをプロデュース。
これまでLINEを活用したビジネスについて指導したコンサルメンバーは400名を超え、今も次世代のLINEマーケターやコンサルタントを輩出すべく、育成を行なっている。


・「?魔法のようなマーケティングテクノロジー? お客様を逃がさないコンバージョン最大化のカギ」
 株式会社ジーニー CVG事業本部 CMO 飯田 海道
[画像4: https://prtimes.jp/i/5365/264/resize/d5365-264-90f78627bab176d88589-1.jpg ]



デジタルマーケティングのコンサルティング企業にて、執行役員 COO・カスタマーサクセス最高責任者・メディア責任者等を歴任。
2023年7月株式会社ジーニーへ入社し、GENIEE CVG事業本部CMOに就任。
のべ80社以上のマーケティング支援に参画し、マーケティングに関わる全ての事業課題を解決するために邁進している。



・質疑応答

▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2097.html?a=pt

▼第12回 メディアレーダーWEEK 2023冬について
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week12?a=pt

▼メディアレーダーWEEK登壇募集のご案内
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/eww_for_speakers?a=pt

メディアレーダーについて


メディアレーダーは、マーケティング担当者・広告代理店と広告・マーケティングサービス提供元を結ぶ、広告業界のプラットフォームです。広告宣伝・マーケティング・PR業務従事者における広告業界向けプラットフォームサービスの「認知度」「導入率」「利用率」でNo.1*を獲得しています。
https://media-radar.jp/
[画像5: https://prtimes.jp/i/5365/264/resize/d5365-264-7e962678eb0785299498-4.jpg ]


株式会社アイズについて


2007 年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。クチコミマーケティング「トラミー」や国内 No.1*の広告業界のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。2022 年、テクノロジー企業成長率ランキング 「Technology Fast50 2022 Japan」を受賞。2022 年 12 月 21 日、東証グロース上場。(証券コード:5242)
[画像6: https://prtimes.jp/i/5365/264/resize/d5365-264-284601cba68e96da44bb-5.gif ]


・所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
・設立日:2007年2月14日
・代表者:代表取締役社長 福島 範幸
・コーポレートサイトURL:https://www.eyez.jp/

*調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2023年9月
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