このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「NARUTO-ナルト- 疾風伝」の風影・愛羅がG.E.M.シリーズに登場!背負った瓢箪や飛び出す砂のエフェクトまで丁寧に再現!

「G.E.M.シリーズ NARUTO-ナルト- 疾風伝 我愛羅 風影」9月1日(金)13時より予約開始

 株式会社メガハウス(バンダイナムコグループ、代表取締役社長:奥山 嚴/東京都台東区)は、女性向けハイクオリティフィギュアシリーズ「G.E.M.シリーズ」より、アニメ「NARUTO-ナルト- 疾風伝」に登場する“砂隠れの里”の五代目「風影」我愛羅(ガアラ)を立体化した『G.E.M.シリーズ NARUTO-ナルト- 疾風伝 我愛羅 風影』を2018年3月下旬に発売、2017年9月1日(金)13時よりメガハウス公式ショッピングサイト「メガトレショップ」他にて予約受付を開始致します。





[画像1: https://prtimes.jp/i/5808/265/resize/d5808-265-756112-0.jpg ]



[画像2: https://prtimes.jp/i/5808/265/resize/d5808-265-494465-6.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/5808/265/resize/d5808-265-634777-5.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/5808/265/resize/d5808-265-339322-8.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/5808/265/resize/d5808-265-590396-7.jpg ]


「G.E.M. NARUTO-ナルト- 疾風伝」最新作として、砂隠れの里の五代目「風影」の我愛羅が登場です。これがG.E.M.シリーズ初の木ノ葉隠れの里以外のキャラクターとなります。我愛羅のクールなイメージを保ちつつ、ナルトや里の仲間に対しては非常に愛情深く接する姿をイメージして立体化しました。また、常に背負っている大型の瓢箪も質感豊かに再現し、術を使い瓢箪から出てくる砂のエフェクトも併せて迫力あるディスプレイがお楽しみいただけます。里の長としてナルトの友として敵に立ち向かう、愛にあふれた我愛羅のフィギュアとなっておりますので、ぜひご期待ください。

<商 品 概 要>
■商品名:G.E.M.シリーズ NARUTO-ナルト- 疾風伝 我愛羅 風影
■価格:12,300円 (税別)(送料・手数料別途)
■商品構成:彩色済み完成品フィギュア、専用台座
■商品サイズ:ノンスケール(全長約150mm前後)
■販売ルート:メガトレショップ、プレミアムバンダイ、ジャンプキャラクターズストア、ANIPLEX+限定となります。
■発売日:2018年3月下旬予定
■コピーライト:(C)岸本斉史 スコット/集英社・テレビ東京・ぴえろ
※ 商品仕様等は予告なく変更になる場合があります。
※ 最新の情報はメガハウスの商品情報ページ「メガホビ」(http://www.megahobby.jp/)をご確認ください。
※メガトレショップ商品ページURL: http://megatreshop.shop40.makeshop.jp/shopdetail/000000000496/

●G.E.M.シリーズとは●
2009年に第1弾商品を発売して以来、女性ファン向けの1/8フィギュアシリーズとして人気アニメやコミックのキャラクターを立体化。
G.E.M.シリーズの名称には、女の子にとって宝石のようなアイテムになって欲しいという意味と、女の子に向けたエクセレントモデル(Girl's Excellent Model)という2つの意味が込められています。
URL: http://www.megahobby.jp/products/gem/

● NARUTO-ナルト- 疾風伝とは●
体内に九尾の妖狐を封印された落ちこぼれ忍者・うずまきナルトが、里一番の忍である火影(ほかげ)を目指し、仲間たちと共に数々の試練を乗り越え成長していく物語。原作は週刊少年ジャンプ(集英社)にて2014年まで連載され、コミックスの累計販売1億4,000万部を突破した大人気漫画です。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る