【日本初上陸】韓国の有名女優ハン・ソヒやRED VELVETも愛用するブランド「CHANCE CHANCE(チャンスチャンス)」が、60%LEVELY(シックスティーパーセントレベリー)へ入店開始
[22/06/29]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
韓国を代表するデザイナーのキム・チャンが設立した最新鋭のストリートウェアブランドが遂に日本初上陸
2013年に韓国・ソウルで立ち上がったストリートウェアブランド「CHANCE CHANCE」(チャンスチャンス)。人気韓国人女優のハン・ソヒやKPOPアイドルのRED VELVET(レッドベルベット)らも愛用することで知られる当ブランドが、アジアから600ブランド以上を集めるオンラインストア「60%」が手がける新エリア「60%LEVELY」(シックスティーパーセントレベリー)への出店を開始
韓国・ソウルで誕生し、シンプルな「c・e・c」のロゴモチーフアイテムがSNSを中心に話題を集め、韓国人女優やKPOPアイドル等多数の愛用者がいることで知られるストリートブランド「CHANCE CHANCE」(チャンスチャンス)が、2022年6月16日にローンチした新エリア「60%LEVELY」(シックスティーパーセントレベリー)へ出店を開始。60%LEVELYは「XLARGE」他、日本初上陸となるインドネシア発ブランド「compass」(コンパス)や、BLACKPINK LISAがメインモデルとなっている「ACME DE LA VIE」など数十ブランドが参加している。
[画像1: https://prtimes.jp/i/34990/265/resize/d34990-265-fe11a97140ab27b09fdf-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/34990/265/resize/d34990-265-f0e5f4c98dab22efa3f2-1.jpg ]
■CHANCE CHANCE (チャンスチャンス)
CHANCECHANCE(チャンスチャンス)は、2013年で韓国ソウルでデザイナーキム・チャンが設立したファッションブランド。シンプルで目を引くロゴデザインが印象的で、POPで大人可愛いデザインからユニークで個性溢れるアイテムが揃い韓国現地で大人気。多くの韓国芸能人が着用する。2022年から60%LEVELY(シックスティーパーセントレベリー)で販売が開始された。
?公式サイト:https://www.sixty-percent.com/collections/chancechance
?Instagram:https://www.instagram.com/romanticcrown_seoul/?hl=ja
■60%(シックスティーパーセント)
60%(シックスティーパーセント)は韓国や台湾をはじめとするアジア10カ国から厳選されたアジア拠点のストリートブランドのみを取り揃えたオンラインセレクトストア。「アジアンストリート」を提唱するオンラインストアとして展開し、現在約600以上のアジアブランドを取り扱う。世界各国のコレクションに参加しているブランドや、各アジア諸国で人気を博すブランドが集まっている。
?公式サイト:https://sixty-percent.com/
?Instagram:https://www.instagram.com/sixtypercent_official/
[画像3: https://prtimes.jp/i/34990/265/resize/d34990-265-85f0cae506c01c3e5fb7-2.jpg ]
2013年に韓国・ソウルで立ち上がったストリートウェアブランド「CHANCE CHANCE」(チャンスチャンス)。人気韓国人女優のハン・ソヒやKPOPアイドルのRED VELVET(レッドベルベット)らも愛用することで知られる当ブランドが、アジアから600ブランド以上を集めるオンラインストア「60%」が手がける新エリア「60%LEVELY」(シックスティーパーセントレベリー)への出店を開始
韓国・ソウルで誕生し、シンプルな「c・e・c」のロゴモチーフアイテムがSNSを中心に話題を集め、韓国人女優やKPOPアイドル等多数の愛用者がいることで知られるストリートブランド「CHANCE CHANCE」(チャンスチャンス)が、2022年6月16日にローンチした新エリア「60%LEVELY」(シックスティーパーセントレベリー)へ出店を開始。60%LEVELYは「XLARGE」他、日本初上陸となるインドネシア発ブランド「compass」(コンパス)や、BLACKPINK LISAがメインモデルとなっている「ACME DE LA VIE」など数十ブランドが参加している。
[画像1: https://prtimes.jp/i/34990/265/resize/d34990-265-fe11a97140ab27b09fdf-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/34990/265/resize/d34990-265-f0e5f4c98dab22efa3f2-1.jpg ]
■CHANCE CHANCE (チャンスチャンス)
CHANCECHANCE(チャンスチャンス)は、2013年で韓国ソウルでデザイナーキム・チャンが設立したファッションブランド。シンプルで目を引くロゴデザインが印象的で、POPで大人可愛いデザインからユニークで個性溢れるアイテムが揃い韓国現地で大人気。多くの韓国芸能人が着用する。2022年から60%LEVELY(シックスティーパーセントレベリー)で販売が開始された。
?公式サイト:https://www.sixty-percent.com/collections/chancechance
?Instagram:https://www.instagram.com/romanticcrown_seoul/?hl=ja
■60%(シックスティーパーセント)
60%(シックスティーパーセント)は韓国や台湾をはじめとするアジア10カ国から厳選されたアジア拠点のストリートブランドのみを取り揃えたオンラインセレクトストア。「アジアンストリート」を提唱するオンラインストアとして展開し、現在約600以上のアジアブランドを取り扱う。世界各国のコレクションに参加しているブランドや、各アジア諸国で人気を博すブランドが集まっている。
?公式サイト:https://sixty-percent.com/
?Instagram:https://www.instagram.com/sixtypercent_official/
[画像3: https://prtimes.jp/i/34990/265/resize/d34990-265-85f0cae506c01c3e5fb7-2.jpg ]