このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

『吉田 羊さん・工藤 阿須加さん・本田 望結さん』共演のTVCM第4弾とろっとワンプレート ドリアミート5月22日全国オンエア

さあ!どれにする?「今夜は“ぜひ!”S&B」即席3ブランド連動プロモーション

エスビー食品株式会社は、「ごはんの上をもっと自由に、もっとおいしく」をテーマに、35種のスパイスとハーブが織りなす味わいが楽しめる「ゴールデンカレー」、世界のこだわりチーズのおいしさが溶け込む「チーズ好き」、身近な素材で短時間にできる新しい煮込みメニュー「とろっとワンプレート」の3ブランド連動プロモーションを展開中です。
CM上での出演者の共演や、「今夜はS&B」の共通コピーを掲げ、複数ブランドを同時展開させることで、即席市場を盛り上げます。
そのTVCM第4弾として、本田 望結さんをメインとした「とろっとワンプレート ドリアミート 副音声編」を5月22日(水)から全国で放送開始します。今年のエスビーは何かが違います。さあ!あなたはどれにする? 今夜は“ぜひ!”S&Bで。




[画像1: https://prtimes.jp/i/3092/266/resize/d3092-266-503964-0.jpg ]

■放映スケジュール
5月22日(水)〜 6月3日(月)
放送地域:全国

■TVCM概要
タイトル :「とろっとワンプレート ドリアミート 副音声篇」
出 演 者 :メイン出演者・・・本田 望結、サブ出演者・・・吉田 羊、工藤 阿須加
※焦がしチーズと濃厚デミグラスソースを合わせた、煮込むだけの新感覚ドリア「とろっとワンプレート ドリアミート」。おいしそうに食べる本田望結さんの姿と「カレーより好きかも!」との大胆宣言に驚く、吉田羊さん、工藤阿須加さんにも注目です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/3092/266/resize/d3092-266-547464-1.jpg ]

[動画1: https://www.youtube.com/watch?v=MJV2177vRC0 ]



■TVCM連動WEBキャンペーン(第2弾)
3月25日から実施しました「♯どっちのルウがベストマッチ!?twitterキャンペーン」の第2弾を実施いたします。


[画像3: https://prtimes.jp/i/3092/266/resize/d3092-266-180291-2.png ]

[動画2: https://www.youtube.com/watch?v=zLkI6nR6bxQ ]

【期間】
2019年5月22日(水)11:00~6月14日(金)17:00

【動画内容】
本田 望結さんおすすめ「進化系ドリア」とろっとワンプレート ドリアミート、吉田 羊さんおすすめ「カレー中のカレー」ゴールデンカレー、工藤 阿須加さんおすすめ「陽気な大型ルーキー」チーズ好きの濃厚トマトハヤシ、の三つ巴の対決を格闘技の実況中継風にご紹介。
またそれぞれの「大技」としてスパイスを使用したさらにおいしい食べ方もご提案します。

【キャンペーン内容】
twitter上に投稿された動画を視聴し、「とろっとワンプレート ドリアミート」、「ゴールデンカレー」、「チーズ好きの濃厚トマトハヤシ」のいずれかに投票していただくとその場で当落がわかる参加型のtwitterキャンペーンです。当選者には動画に出てくる「S&Bおすすめ対決セット」をプレゼントいたします。
[画像4: https://prtimes.jp/i/3092/266/resize/d3092-266-495942-3.png ]


【プレゼント内容:S&Bおすすめ対決セット】
・ゴールデンカレー198g中辛
・チーズ好きの熟成欧風カレー
・チーズ好きの濃厚トマトハヤシ
・とろっとワンプレート ドリアミート
・S&Bクミン(パウダー)
・S&Bバジル
・S&Bナツメッグ(パウダー)


【第1弾結果】
「大型ルーキー」チーズ好きの熟成欧風カレーが「2種のチーズとデミグラスソースの2段デミ製法」で追い詰めましたが、ゴールデンカレーが「秘伝の大技 35種のスパイス&ハーブ」で抑え込み、僅差で勝利しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

[画像5: https://prtimes.jp/i/3092/266/resize/d3092-266-802440-4.png ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/3092/266/resize/d3092-266-568637-5.png ]


【キャンペーン専用ページ】
◆#どっちのルウがベストマッチTwitterキャンペーンサイト
https://www.sbfoods.co.jp/brand/special/konyaha_sb/twittercp/
◆エスビー食品(株)Twitter公式アカウント
⇒@sbfoods_jp (http://twitter.com/sbfoods_jp
◆即席3ブランド連動ブランドサイト
https://www.sbfoods.co.jp/brand/special/konyaha_sb/


■出演者プロフィール
[画像7: https://prtimes.jp/i/3092/266/resize/d3092-266-453702-6.png ]

◆吉田 羊(よしだよう) 「ゴールデンカレー」
2月3日生まれ、福岡県出身。小劇場での演劇活動を経て、2007年から映像作品を中心とした活動に飛び込む。NHK連続テレビ小説の出演を機に、「HERO」始め多数のヒット作品に出演。ブルーリボン賞助演女優賞、日本アカデミー賞 優秀助演女優賞など受賞歴も多数。2018年は映画「ラブ×ドック」「恋は雨上がりのように」「コーヒーが冷めないうちに」「ハナレイ・ベイ」「母さんがどんなに僕を嫌いでも」など主演2作品を含む5本の映画に出演し、ドラマ「中学聖日記」でもその演技力が高く評価される。2019年7月から新国立劇場中劇場にて上映される、福田雄一演出の舞台「恋のヴェネチア狂騒曲」に出演。2019年9月13日公開の映画「記憶にございません!」に出演。


<主な出演歴>
・映画 :「映画 ビリギャル」「ボクの妻と結婚してください。」「ラブ×ドック」「恋は雨上がりのように」「コーヒーが冷めないうちに」「ハナレイ・ベイ」「母さんがどんなに僕を嫌いでも」「七つの会議」など
・TVドラマ :「純と愛」「HERO」「コウノドリ」「コールドケース〜真実の扉」「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」「中学聖日記」など


[画像8: https://prtimes.jp/i/3092/266/resize/d3092-266-678460-7.png ]


◆工藤 阿須加(くどう あすか)
「チーズ好きの熟成欧風カレー」「チーズ好きの濃厚トマトハヤシ」
1991年8月生まれ、埼玉県出身。2012年、日本テレビのドラマ「理想の息子」で俳優デビュー。NHK大河ドラマ「八重の桜」やドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」、映画「ちょっと今から仕事やめてくる」など話題作に出演。2018年10月から日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」の水曜パーソナリティーを務め、現在はNHK連続テレビ小説「なつぞら」に出演、6月2日からはNHK BSプレミアム「長閑の庭」に出演。


<主な出演歴>
・映画 :「1/11じゅういちぶんのいち」「百瀬、こっちを向いて。」「アゲイン 28年目の甲子園」「夏美のホタル」「恋妻家宮本」「ちょっと今から仕事やめてくる」
・TVドラマ:「理想の息子」「八重の桜」「ルーズヴェルト・ゲーム」「偽装の夫婦」「あさが来た」「家売るオンナ」「就活家族〜きっと、うまくいく〜 」「未解決の女 警視庁文書捜査官」「家売るオンナの逆襲」「みかづき」

[画像9: https://prtimes.jp/i/3092/266/resize/d3092-266-147115-8.png ]

◆本田 望結(ほんだ みゆ)「とろっとワンプレート」
2004年6月生まれ、京都府出身。2011年にドラマ「家政婦のミタ」への出演で人気を得る。2015年公開の「ポプラの秋」で映画初主演を果たし、同作が第18回上海国際映画祭、第39回モントリオール世界映画祭フォーカス・オン・ワールド・シネマ部門に出品される。また、2017年のドラマ「探偵少女アリサの事件簿」ではドラマ初主演。

<主な出演歴>
・映画 : 「コドモ警察」「ポプラの秋」「母と暮せば」
・TVドラマ :「家政婦のミタ」「警部補 杉山真太郎」「バイプレイヤーズ」

■即席3ブランド商品紹介
◆黄金の香り・「ゴールデンカレー」シリーズ
[画像10: https://prtimes.jp/i/3092/266/resize/d3092-266-727749-9.png ]


1966年発売。「スパイシーで香り高い本格的なカレー」という、
発売当初から変わらないコンセプトのもと、人々の嗜好や時代の変化と向き合いながら日本のカレーのスタンダードとして進化し続けてきたカレーブランドです。

「ゴールデンカレー」ブランドサイト http://www.sbfoods.co.jp/golden/

◆「チーズ好きの熟成欧風カレー 中辛」「チーズ好きの濃厚トマトハヤシ」
[画像11: https://prtimes.jp/i/3092/266/resize/d3092-266-473167-10.png ]


チーズをキーワードにした新しい味わいのカレー、ハヤシブランドです。大人ファミリー世帯が求める好み・嗜好にあった、個性豊かな世界のこだわりチーズのおいしさが溶け込む新しい味わいの「チーズ好きの熟成欧風カレー 中辛」「チーズ好きの濃厚トマトハヤシ」です。

「チーズ好き」ブランドサイト https://www.sbfoods.co.jp/cheesesuki/

◆「とろっとワンプレート」シリーズ
[画像12: https://prtimes.jp/i/3092/266/resize/d3092-266-602352-11.png ]


ワンプレートで完結する、時短対応・新煮込みメニューシリーズ。鶏肉や豚肉といった身近な素材を使って、煮込み時間15分(ドリアミートは8分)という短時間でできあがる、新しいタイプの煮込みメニュー用ルウです。
ごはんとの相性にこだわり、ごはんと簡単な副菜を盛り付けるワンプレートスタイルを提案しています。

「とろっとワンプレート」ブランドサイト http://www.sbfoods.co.jp/torotto/


【お問い合わせ先】
<報道関係者様>
エスビー食品(株)広報ユニット
〒104-0032東京都中央区八丁堀1-3-2 八丁堀ハーブテラス
TEL. 03-6810-9790
<一般のお客様>
エスビー食品(株)お客様相談センター
〒174-8651 東京都板橋区宮本町38-8
フリーダイヤル:0120-120-671
受付時間 平日:午前9時〜午後8時
土曜:午前9時〜午後5時 (日・祝日、夏期・年末年始の当社休業日を除く)
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る