ティッシュペーパー市場の新たなトレンド、需要の増加、売上高、予測2022年から2028年
[23/03/06]
提供元:PRTIMES
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[Market Insights Report Press Release] 2017 年から 2023 年までの期間のティッシュ ペーパー市場の概要を把握するために調査を実施しました。
ティッシュペーパー製品は、衛生と衛生のために一般的に使用されています。パルプを原料とした衛生用品は、身の回りの衛生や衛生面への意識が高まる中、ますます人気が高まっています。現在、CPMC、UPM Corporation などの主要メーカーは、さまざまな色や形の食料品の生産に力を入れており、人々にそのような商品を購入するよう働きかけています。さらに、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、小売店、コンビニエンス ストアなどのさまざまな販売店に大量のペーパー タオル製品を販売して、これらのセグメントからの収益創出を支援しています。これらの要因が市場の成長を牽引しています。
成長する観光産業とホスピタリティ産業は、ティッシュ ペーパー市場の成長を加速する主な要因です。さらに、健康と衛生に関する人々の意識の高まり、商業スペースや複雑な建物でのティッシュペーパー製品の需要の増加、ガラス張り、高級装飾、印刷されたバリアントなどの特殊なティッシュの導入も、ティッシュペーパー産業。
調査の目的:
この調査の目的は、一連のアンケートを通じて世界のティッシュペーパー市場を分析し、次のようなビジネス上の質問に対する回答を見つけることです。
ティッシュペーパー市場の需要は何ですか?
ティッシュペーパー業界に対する消費者の好みは?
ティッシュペーパー市場の市場の原動力は何ですか?
調査の概要:
調査期間: 2022 年 11 月 25 日から 2023 年 1 月 3 日まで
調査機関:
調査請負業者: Market Insights Reports
House 調査
対象: 500 人の主要なオピニオン リーダーおよび企業と顧客のエンド ユーザー
最終用途に使われている技術や価格について、さまざまな質問をするアンケートを実施しました。
有効回答数:(500)
調査方法:電話調査100件、インターネット調査400件
調査対象:販売型企業、エンドユース型エンドユーザー。
詳細はこちらをご覧ください:
https://www.marketinsightsreports.com/reports/021311785706/global-tissue-paper-market-research-report-2023-2029/inquiry?Mode=P68
回答者に尋ねた質問の一部:
ティッシュペーパーの種類は?
回答-製品タイプに基づいて、市場はティッシュペーパー、コットンタオル、ナプキン、バス&トイレットペーパー、ラッパー、および特殊ワイプに分割されます. バスルームの衛生目的で綿のタオルとナプキンを大量に消費するバス&トイレ部門。ラッパーや特殊ワイプは、壊れやすいアイテムを梱包する際に一般的に使用されます。したがって、ラッピング ティッシュと特殊ワイプ セグメントは、より速い成長を目の当たりにしました。フェイシャル ティッシュ セグメントは、メイク落としの使用が増加しているため、かなりの成長を示しています。生理用ナプキンは、風邪による鼻水対策に広く採用されているため、寒い季節に需要が高まります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/84684/266/resize/d84684-266-c490c2b14cbe065b0e96-0.png ]
ティッシュペーパーが購入される主な経路は?
回答-調査中に、流通チャネルに基づいて、ティッシュペーパーは店舗ベースの小売と非店舗小売に分類されることがわかりました. 店舗ベースの小売は、高級ブランド アウトレット、マルチブランド ストア、スーパーマーケットなどにさらに分割されています。非店舗小売は、オンラインとテレショッピングにさらに分割されています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/84684/266/resize/d84684-266-1e5ef5cf2af5e0245841-3.png ]
調査結果の一部:
調査中に、清潔さと衛生を維持するための衛生用品とパーソナルケア用品の必要性が高まっていることが、ティッシュペーパー製品の需要を後押ししていることがわかりました.
衛生を維持するためのパーソナルケアと生理用品のニーズの高まりにより、生理用ナプキンの需要が高まっています。さらに、パーソナルケア食料品を含むヘルスケア製品に対する世界人口の支出の増加は、市場の成長を促進します
レポートのその他の重要な結論とポイント:
私たちの調査によると、仕事のプレッシャーによって消費者の生活が混乱し、他の重要な仕事を実行する時間が減少しています。消費者は、便利で時間を節約できる製品を購入するオプションを探しています。消費者が従来の購入方法からオンライン ショッピングに移行するにつれて、デジタル ビジネスおよび e コマース サイトの導入が消費者の購買行動に影響を与えています。オンライン Web サイトは、消費者が要件に応じてフィルター処理および並べ替えを行うためのさまざまなオプションを消費者に提供します。
ティッシュペーパー製品は、衛生と衛生のために一般的に使用されています。パルプを原料とした衛生用品は、身の回りの衛生や衛生面への意識が高まる中、ますます人気が高まっています。現在、CPMC、UPM Corporation などの主要メーカーは、さまざまな色や形の食料品の生産に力を入れており、人々にそのような商品を購入するよう働きかけています。さらに、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、小売店、コンビニエンス ストアなどのさまざまな販売店に大量のペーパー タオル製品を販売して、これらのセグメントからの収益創出を支援しています。これらの要因が市場の成長を牽引しています。
成長する観光産業とホスピタリティ産業は、ティッシュ ペーパー市場の成長を加速する主な要因です。さらに、健康と衛生に関する人々の意識の高まり、商業スペースや複雑な建物でのティッシュペーパー製品の需要の増加、ガラス張り、高級装飾、印刷されたバリアントなどの特殊なティッシュの導入も、ティッシュペーパー産業。
調査の目的:
この調査の目的は、一連のアンケートを通じて世界のティッシュペーパー市場を分析し、次のようなビジネス上の質問に対する回答を見つけることです。
ティッシュペーパー市場の需要は何ですか?
ティッシュペーパー業界に対する消費者の好みは?
ティッシュペーパー市場の市場の原動力は何ですか?
調査の概要:
調査期間: 2022 年 11 月 25 日から 2023 年 1 月 3 日まで
調査機関:
調査請負業者: Market Insights Reports
House 調査
対象: 500 人の主要なオピニオン リーダーおよび企業と顧客のエンド ユーザー
最終用途に使われている技術や価格について、さまざまな質問をするアンケートを実施しました。
有効回答数:(500)
調査方法:電話調査100件、インターネット調査400件
調査対象:販売型企業、エンドユース型エンドユーザー。
詳細はこちらをご覧ください:
https://www.marketinsightsreports.com/reports/021311785706/global-tissue-paper-market-research-report-2023-2029/inquiry?Mode=P68
回答者に尋ねた質問の一部:
ティッシュペーパーの種類は?
回答-製品タイプに基づいて、市場はティッシュペーパー、コットンタオル、ナプキン、バス&トイレットペーパー、ラッパー、および特殊ワイプに分割されます. バスルームの衛生目的で綿のタオルとナプキンを大量に消費するバス&トイレ部門。ラッパーや特殊ワイプは、壊れやすいアイテムを梱包する際に一般的に使用されます。したがって、ラッピング ティッシュと特殊ワイプ セグメントは、より速い成長を目の当たりにしました。フェイシャル ティッシュ セグメントは、メイク落としの使用が増加しているため、かなりの成長を示しています。生理用ナプキンは、風邪による鼻水対策に広く採用されているため、寒い季節に需要が高まります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/84684/266/resize/d84684-266-c490c2b14cbe065b0e96-0.png ]
ティッシュペーパーが購入される主な経路は?
回答-調査中に、流通チャネルに基づいて、ティッシュペーパーは店舗ベースの小売と非店舗小売に分類されることがわかりました. 店舗ベースの小売は、高級ブランド アウトレット、マルチブランド ストア、スーパーマーケットなどにさらに分割されています。非店舗小売は、オンラインとテレショッピングにさらに分割されています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/84684/266/resize/d84684-266-1e5ef5cf2af5e0245841-3.png ]
調査結果の一部:
調査中に、清潔さと衛生を維持するための衛生用品とパーソナルケア用品の必要性が高まっていることが、ティッシュペーパー製品の需要を後押ししていることがわかりました.
衛生を維持するためのパーソナルケアと生理用品のニーズの高まりにより、生理用ナプキンの需要が高まっています。さらに、パーソナルケア食料品を含むヘルスケア製品に対する世界人口の支出の増加は、市場の成長を促進します
レポートのその他の重要な結論とポイント:
私たちの調査によると、仕事のプレッシャーによって消費者の生活が混乱し、他の重要な仕事を実行する時間が減少しています。消費者は、便利で時間を節約できる製品を購入するオプションを探しています。消費者が従来の購入方法からオンライン ショッピングに移行するにつれて、デジタル ビジネスおよび e コマース サイトの導入が消費者の購買行動に影響を与えています。オンライン Web サイトは、消費者が要件に応じてフィルター処理および並べ替えを行うためのさまざまなオプションを消費者に提供します。