このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「ルパン三世」に会える“ライブエンターテイメント・レストラン”初登場!“ハート盗まれる”リストランテ『ルパン三世リストランテ・アモーレ』

ルパン行きつけのレストランで、あの「ミートボール・スパゲティ」も味わえる!「ルパン三世」の世界観あふれるオリジナルグッズやフードも新登場

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、世界中を熱狂させる6大作品が8つのアトラクションとなって登場する“史上最大スケール”の『ユニバーサル・クールジャパン2019』を、2019年1月18日(金)より開催します。このNEWSでは、初登場となる「ルパン三世」の新ライブエンターテイメント・レストラン『ルパン三世リストランテ・アモーレ』に関する追加情報をお知らせします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/5761/267/resize/d5761-267-661410-10.jpg ]


半世紀にわたり世代を超えて愛され続け、日本だけでなく海外からも熱烈に支持されている「ルパン三世」に会える、ライブ・エンターテイメント・レストラン『ルパン三世リストランテ・アモーレ』が登場します。ルパンや相棒の次元大介、ルパンがぞっこんの峰不二子らの愛用品も置かれた、ルパン一味の行きつけレストランという設定です。あの名物グルメ「ミートボール・スパゲティ」など、本格的なイタリアン・セットメニューを味わっていると、“ほんもの”のルパン三世が出現。“世界一の大泥棒”が各テーブルを回って繰り広げる、スマートで魅力あふれる演出に思わずうっとり。ゲストは物語の主人公になったかのような、まるでルパンにハートを盗まれたかのような特別なときめきを体験できます。

[画像2: https://prtimes.jp/i/5761/267/resize/d5761-267-216363-1.jpg ]

実際にルパンが目の前に現れるライブ・パフォーマンスで、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでしか体験できない「ルパン三世」の特別な世界を存分にお楽しみください。

[画像3: https://prtimes.jp/i/5761/267/resize/d5761-267-357222-2.jpg ]


【パークだけのオリジナルデザイン!ルパン一味の様々な限定グッズが登場!】


[画像4: https://prtimes.jp/i/5761/267/resize/d5761-267-506957-9.jpg ]

ナンバープレートやエンジンカバーもそのままに、「ルパン三世」の愛車がミニカーになって登場!さらにルパン一味になりきれるパークでしか入手できないアイテムや、不二子の大切なお宝がキラキラ輝く、ゴージャスなポーチも発売決定。ここでしか手に入れることのできない様々な限定ルパングッズをお見逃しなく!
[画像5: https://prtimes.jp/i/5761/267/resize/d5761-267-219456-5.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/5761/267/resize/d5761-267-144061-4.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/5761/267/resize/d5761-267-445941-6.jpg ]

[画像8: https://prtimes.jp/i/5761/267/resize/d5761-267-482327-7.jpg ]

[画像9: https://prtimes.jp/i/5761/267/resize/d5761-267-552182-8.jpg ]


【「ルパン三世」の世界にどっぷり浸かれる、限定フードメニューが登場!】
“ぶっとびカーチェイス”を繰り広げるルパンと次元が、そのままポップコーンバケツになって登場!さらに、花びらとキスマークが施された、ふわりとローズ香る不二子の大人チュリトスも登場します。
[画像10: https://prtimes.jp/i/5761/267/resize/d5761-267-524296-0.jpg ]



[画像11: https://prtimes.jp/i/5761/267/resize/d5761-267-488328-3.jpg ]

< 「ルパン三世」 ラインナップ一覧>

[表1: https://prtimes.jp/data/corp/5761/table/267_1.jpg ]


「ルパン三世」について
1967年の原作連載開始から半世紀以上にわたり、日本だけにとどまらず世界中の幅広い層から支持を得る大人気作品。1971年にアニメ化されて以降、常にテレビシリーズやテレビスペシャル、劇場版アニメとなって、世代を超えたファンを楽しませています。世界の100以上の国と地域で展開しており、今年は新シリーズ「ルパン三世 PART5」のテレビ放送やイベント、コラボレーション企画などさまざまな展開で新たなムーブメントを巻き起こしました。『ユニバーサル・クールジャパン』には、今回初登場です。



[表2: https://prtimes.jp/data/corp/5761/table/267_2.jpg ]


世界中から絶大な支持を集める日本の“クール”なエンターテイメント・ブランドを集結させ、それぞれの世界観の中でお楽しみいただけるアトラクションを毎年、期間限定でお送りしている「ユニバーサル・クールジャパン」。
2015年の初開催以来5年目にあたる『ユニバーサル・クールジャパン 2019』は、初登場となる「ルパン三世」に加え、これまでにたいへん好評をいただいた「名探偵コナン」「進撃の巨人」「ゴジラ」「エヴァンゲリオン」「美少女戦士セーラームーン」の“6大作品”が、全身でその世界観を体感できるパーク史上最多*1の“8つのアトラクション”として登場する、“史上最大スケール”での開催となります。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンならではの想像力、再現力による、作品の世界観への圧倒的な没入感、臨場感を、“史上最大スケール”で体験できる、ここにしかないクールジャパンにご期待ください。
[画像12: https://prtimes.jp/i/5761/267/resize/d5761-267-338599-11.png ]


*1 クールジャパン関連アトラクションとしてパーク史上最多数の展開
*2 「名探偵コナン」の“2.名探偵コナン・ミステリー・チャレンジ”と“3.名探偵コナン・ミステリー・レストラン”および「ルパン三世」の“5.ルパン三世リストランテ・アモーレ”は、5月26日(日)までの開催です

原作/青山剛昌「名探偵コナン」(小学館「週刊少年サンデー」連載中) (C) 2019 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会 (C)モンキー・パンチ/TMS・NTV
(C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会  TM & (C) TOHO CO., LTD. (C)カラー (C)Naoko Takeuchi 書・紫舟
TM & (C) Universal Studios. All rights reserved.
(C) SCRAP All rights reserved.

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンについて
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンはコムキャスト NBCユニバーサルが完全所有しています。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、国内のみならず海外からも多くのゲストが訪れるエンターテイメント、レジャー界における一大ランドマークとしての地位を築きあげています。「世界最高を、お届けしたい。」という強い想いの下、ハリウッドの人気映画だけではなく、さまざまな世界的人気エンターテイメント・ブランドをテーマとする本格的なアトラクションやショー、ゲストが思いきり楽しめるシーズナル・イベントなど、世界最高クオリティのエンターテイメントを提供し、訪れるゲストに世界最高の体験と思い出をつくっていただいています。
2001年の開業以来、常に革新をし続けており、近年は「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」が絶大な人気を博しているほか、「ジュラシック・パーク」エリア一帯を滑走する画期的なフライング・コースター「ザ・フライング・ダイナソー」、大人気エリア「ミニオン・パーク」ではミニオンたちが繰り広げる想像を超える“ハチャメチャ″が楽しめる「ミニオン・ハチャメチャ・ライド」など次々と世界最高エンターテイメントを打ち出し、さらなる進化と成長を遂げています。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る