グローバル蜂蜜食品市場ーサイズ別調査、種類別(テーブルハニー、調理成分ハニー)、アプリケーション別(ハイパーマーケット、スーパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店)地域別予測2020-2027年
[20/08/26]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
Kenneth Researchは調査レポート「グローバル蜂蜜食品市場:世界的な需要の分析及び機会展望2027年」2020年8月 25日に発刊しました。これは、2020〜2027年の予測期間中に、市場の詳細な分析とともに、業界の詳細な洞察を提供します。
[調査レポートの詳細内容について]
https://www.kennethresearch.com/report-details/global-honey-food-market/10328094
レポートは、市場規模と決定に基づいてさまざまなパラメーターについて説明します。これらには、市場価値、年間成長、セグメント、成長ドライバーと課題、および市場における主要企業などが含まれます。
蜂蜜は、細胞の損傷を防ぐ抗酸化物質の存在など、複数の健康上の利点があるため、テーブルシュガーの潜在的な代替品と考えられています。したがって、蜂蜜の健康上の利点に関する意識の高まりが市場の成長を推進しています。さらに、人口の間で高まる健康意識により、天然甘味料の需要が高まっています。さらに、蜂蜜が甘いアルコール飲料などの商業用飲料の製造におけるような食品添加物としての蜂蜜の急増する使用は、市場の成長を後押ししている。さらに、蜂蜜の健康上の利点のために、治療におけるその使用はエスカレートし、薬物生産、ヘルスケア施設、および医療用使い捨て製品の生産などの垂直産業における蜂蜜の需要を拡大しています。
したがって、医薬品の利用の拡大は、市場の成長も支えています。蜂蜜の需要が急増しているため、蜂蜜を大量に生産する必要があり、蜂蜜を生産するミツバチのコロニーが増加することで満たされています。アメリカ合衆国農務省によると、2018年に5つ以上の植民地を持つ生産者からの米国の蜂蜜生産量は152 百万ポンドで、2017年からさらに2%増加しています。さらに、今年は蜂のコロニー数が4%増加し、2018年末までに280万に達しました。ただし、蜂蜜の砂糖のプロファイルは、2020ー2027年の予測期間にわたって市場の成長を妨げる可能性があります。
[画像: https://prtimes.jp/i/59861/267/resize/d59861-267-269688-0.jpg ]
しかし、蜂蜜の巣箱の健康と強度を維持する技術の出現は、蜂蜜食品市場に成長の機会をもたらしています。北米は、臨床および医学研究の増加と、地域における食品および飲料の消費量の増加により、市場シェアの点で世界で最も重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020ー2027年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すと予想されています。可処分所得の増加や食品製造工場の存在感の増加などの要因により、アジア太平洋地域の蜂蜜食品市場に有利な成長展望が生まれます。
グローバル蜂蜜食品市場は、種類別(テーブルハニー、調理成分ハニー)、アプリケーション別(ハイパーマーケット、スーパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店)および地域別などによって分割されています。レポートでは、各セグメントの成長機会とともに、成長を促進する要因について説明しています。さらに、Y-o-Y成長(%)収益(USD百万単位)は、各セグメントの市場成長を牽引する要因と共にレポートに記載されています。
グローバル蜂蜜食品市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなど地域によって分割されています。
グローバル蜂蜜食品市場は、地域に基づいてさらに区分されます。
北米(米国およびカナダ)市場規模、Y-O-Y成長、機会分析。
ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、アジア太平洋)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
中東及びアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
レポートのデータは、正確な統計を確保するために、一次と二次の両方の調査方法を通じて収集されます。
主要企業
グローバル蜂蜜食品市場における業界のリーダーはBarkman Honey, LLC.、Bee Maid Honey、Beeyond the Hive、Capilano Honey Ltd.、Comvita、Dabur、Dutch Gold Honey、Lamex Food Group Limited、McCormick and Company, Inc、Steens Honeyなどです。これらの各主要企業のプロファイルは、会社の財務、収益、収益と分析、バリューチェーン分析、その他のパラメーターを提供します。さらに、レポートは、主要なプレーヤーの収益、企業が提供する製品、およびいくつかの主要な財務指標に関する計算分析を提供します。また、企業の本社、設立年、従業員の総数、企業の概要、企業が取った事業戦略など、その他のいくつかの支援情報も市場のレポートに含まれています。
レポートのサンプルURL: https://www.kennethresearch.com/sample-request-10328094
Kenneth Research会社概要
Kenneth Researchは、マルチクライアントの市場調査レポートのディストリビューターで、ビジネスプロフェッショナルが将来の拡張に向けたビジネスプランの戦略を立てるのを支援します。シンジケートされた市場調査レポートの大規模なデータベースの存在とレポートのカスタマイズの範囲の助けを借りて、プラットフォームは、業界の専門家が最終目標を達成するための幅広い機会を提供します。Kenneth Researchは、消費財や食品、ヘルスケア、情報通信技術、エネルギーと電力、化学など、さまざまなレベルの業界にサービスを提供しています。
[調査レポートの詳細内容について]
https://www.kennethresearch.com/report-details/global-honey-food-market/10328094
レポートは、市場規模と決定に基づいてさまざまなパラメーターについて説明します。これらには、市場価値、年間成長、セグメント、成長ドライバーと課題、および市場における主要企業などが含まれます。
蜂蜜は、細胞の損傷を防ぐ抗酸化物質の存在など、複数の健康上の利点があるため、テーブルシュガーの潜在的な代替品と考えられています。したがって、蜂蜜の健康上の利点に関する意識の高まりが市場の成長を推進しています。さらに、人口の間で高まる健康意識により、天然甘味料の需要が高まっています。さらに、蜂蜜が甘いアルコール飲料などの商業用飲料の製造におけるような食品添加物としての蜂蜜の急増する使用は、市場の成長を後押ししている。さらに、蜂蜜の健康上の利点のために、治療におけるその使用はエスカレートし、薬物生産、ヘルスケア施設、および医療用使い捨て製品の生産などの垂直産業における蜂蜜の需要を拡大しています。
したがって、医薬品の利用の拡大は、市場の成長も支えています。蜂蜜の需要が急増しているため、蜂蜜を大量に生産する必要があり、蜂蜜を生産するミツバチのコロニーが増加することで満たされています。アメリカ合衆国農務省によると、2018年に5つ以上の植民地を持つ生産者からの米国の蜂蜜生産量は152 百万ポンドで、2017年からさらに2%増加しています。さらに、今年は蜂のコロニー数が4%増加し、2018年末までに280万に達しました。ただし、蜂蜜の砂糖のプロファイルは、2020ー2027年の予測期間にわたって市場の成長を妨げる可能性があります。
[画像: https://prtimes.jp/i/59861/267/resize/d59861-267-269688-0.jpg ]
しかし、蜂蜜の巣箱の健康と強度を維持する技術の出現は、蜂蜜食品市場に成長の機会をもたらしています。北米は、臨床および医学研究の増加と、地域における食品および飲料の消費量の増加により、市場シェアの点で世界で最も重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020ー2027年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すと予想されています。可処分所得の増加や食品製造工場の存在感の増加などの要因により、アジア太平洋地域の蜂蜜食品市場に有利な成長展望が生まれます。
グローバル蜂蜜食品市場は、種類別(テーブルハニー、調理成分ハニー)、アプリケーション別(ハイパーマーケット、スーパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店)および地域別などによって分割されています。レポートでは、各セグメントの成長機会とともに、成長を促進する要因について説明しています。さらに、Y-o-Y成長(%)収益(USD百万単位)は、各セグメントの市場成長を牽引する要因と共にレポートに記載されています。
グローバル蜂蜜食品市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなど地域によって分割されています。
グローバル蜂蜜食品市場は、地域に基づいてさらに区分されます。
北米(米国およびカナダ)市場規模、Y-O-Y成長、機会分析。
ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、アジア太平洋)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
中東及びアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
レポートのデータは、正確な統計を確保するために、一次と二次の両方の調査方法を通じて収集されます。
主要企業
グローバル蜂蜜食品市場における業界のリーダーはBarkman Honey, LLC.、Bee Maid Honey、Beeyond the Hive、Capilano Honey Ltd.、Comvita、Dabur、Dutch Gold Honey、Lamex Food Group Limited、McCormick and Company, Inc、Steens Honeyなどです。これらの各主要企業のプロファイルは、会社の財務、収益、収益と分析、バリューチェーン分析、その他のパラメーターを提供します。さらに、レポートは、主要なプレーヤーの収益、企業が提供する製品、およびいくつかの主要な財務指標に関する計算分析を提供します。また、企業の本社、設立年、従業員の総数、企業の概要、企業が取った事業戦略など、その他のいくつかの支援情報も市場のレポートに含まれています。
レポートのサンプルURL: https://www.kennethresearch.com/sample-request-10328094
Kenneth Research会社概要
Kenneth Researchは、マルチクライアントの市場調査レポートのディストリビューターで、ビジネスプロフェッショナルが将来の拡張に向けたビジネスプランの戦略を立てるのを支援します。シンジケートされた市場調査レポートの大規模なデータベースの存在とレポートのカスタマイズの範囲の助けを借りて、プラットフォームは、業界の専門家が最終目標を達成するための幅広い機会を提供します。Kenneth Researchは、消費財や食品、ヘルスケア、情報通信技術、エネルギーと電力、化学など、さまざまなレベルの業界にサービスを提供しています。