【12月14日開催】BtoBマーケティングの決定打 〜商談実績・売上アップにつながる手法と最新事例〜
[23/11/30]
提供元:PRTIMES
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株式会社アイズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:福島範幸、東証グロース:5242)が運営するNo.1*の広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」が主催するマーケティングセミナーイベント「第12回 メディアレーダーWEEK 2023冬」にて、BtoBマーケティングについての専門家たちが12/14(木)に登壇します。視聴申し込みは無料です。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2099.html?a=pt
[画像1: https://prtimes.jp/i/5365/268/resize/d5365-268-0a2ae81baa594567aa2e-0.png ]
セミナー概要
顧客のホットなタイミングを捉えることが大切だと言われる『BtoBマーケ』。
出来ることは本当にそれだけなのでしょうか?
本セミナーでは、事例を元に有効なセグメント法や、大量データを元にした架電法、
顧客の印象に残る資料作りなどを紹介します。
今回は「BtoBマーケティング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2099.html?a=pt
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
セミナー詳細
▼開催日時
2023年12月14日(木)14:00〜16:00
▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前〜前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
無料
▼セッションプログラム
・「年間2万人の経営者をセミナー集客する秘訣、大公開!〜社長との商談増で、売上アップを実現する!〜」
WizBiz株式会社 取締役ビジネスマッチング部長 岡本 一展
[画像2: https://prtimes.jp/i/5365/268/resize/d5365-268-0c3540dfdf509b93db3a-1.png ]
(株)ベンチャー・リンクに入社し、中小企業の新規事業進出を支援する業務に携わった後、子会社3社の代表取締役に就任。
その後、2010年にWizBiz(株)の設立に参画。20万社の経営者が利用するウェブメディア「WizBiz」の責任者を務める。
また、経営者リードの獲得を行う「成功報酬型集客代行サービス」を立ち上げ、年間で2万人以上の経営者を顧客に紹介し、集客面でBtoBマーケティングを支援している。
・「成長企業は実践している 決裁者含有率50%のリード獲得と商談化するアプローチの秘密」
株式会社ビズヒント 企画運営部マーケティンググループ 島 孝弘
[画像3: https://prtimes.jp/i/5365/268/resize/d5365-268-ff2fcea18da7e1914127-2.jpg ]
人材サービスのBtoBマーケターを経て、BtoBリード獲得プラットフォームを運営するBizHintに参画。
顧客企業での月間数百件のリード獲得・商談化向上を支援するとともに、自社のマーケティング施策も行う。
・「“今”最適なBtoBマーケティング手法とは?〜約120万件の架電実績データと204名のテレマ担当の声から読み解く〜」
株式会社マイナビ コンテンツメディア事業本部 マーケティング戦略部 課長 谷合 祐馬
[画像4: https://prtimes.jp/i/5365/268/resize/d5365-268-afe78a4d2a9a462654c1-3.jpg ]
2018年から広告やリードジェネレーションに関してのソリューション営業を経験。
2021年からTECH+のマーケティング部門に従事。現在はTECH+マーケティング責任者として、各プロダクトの販促や各種マーケティングアクティビティの立案・実行を担当。
・「【営業・マーケ責任者必見】業績をつくるBtoBマーケティングの2024年最新事例とトレンド」
株式会社タナベコンサルティング 執行役員
デジタルコンサルティング事業部 マーケテイングDX 庄田 順一
[画像5: https://prtimes.jp/i/5365/268/resize/d5365-268-a95361f07965ff397a3d-4.jpg ]
マーケティング戦略パートナーとして、WEBとリアルを融合した集客プロモーションコンサルティングにより売上げ拡大を支援。
マーケティングの戦略策定から、実行・運営までトータルでサポート。
特にプロモーション企画とその推進マネジメントを通じた人材育成で、クライアントから高い信頼を得ている。
・質疑応答
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2099.html?a=pt
▼第12回 メディアレーダーWEEK 2023冬について
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week12?a=pt
▼メディアレーダーWEEK登壇募集のご案内
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/eww_for_speakers?a=pt
メディアレーダーについて
メディアレーダーは、マーケティング担当者・広告代理店と広告・マーケティングサービス提供元を結ぶ、広告業界のプラットフォームです。広告宣伝・マーケティング・PR業務従事者における広告業界向けプラットフォームサービスの「認知度」「導入率」「利用率」でNo.1*を獲得しています。
https://media-radar.jp/
[画像6: https://prtimes.jp/i/5365/268/resize/d5365-268-2ba230f4794e351937b7-5.jpg ]
株式会社アイズについて
2007 年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。クチコミマーケティング「トラミー」や国内 No.1*の広告業界のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。2022 年、テクノロジー企業成長率ランキング 「Technology Fast50 2022 Japan」を受賞。2022 年 12 月 21 日、東証グロース上場。(証券コード:5242)
[画像7: https://prtimes.jp/i/5365/268/resize/d5365-268-c2014b2760d077ebfee2-6.gif ]
・所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
・設立日:2007年2月14日
・代表者:代表取締役社長 福島 範幸
・コーポレートサイトURL:https://www.eyez.jp/
*調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2023年9月
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https://media-radar.jp/seminar2099.html?a=pt
[画像1: https://prtimes.jp/i/5365/268/resize/d5365-268-0a2ae81baa594567aa2e-0.png ]
セミナー概要
顧客のホットなタイミングを捉えることが大切だと言われる『BtoBマーケ』。
出来ることは本当にそれだけなのでしょうか?
本セミナーでは、事例を元に有効なセグメント法や、大量データを元にした架電法、
顧客の印象に残る資料作りなどを紹介します。
今回は「BtoBマーケティング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2099.html?a=pt
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
セミナー詳細
▼開催日時
2023年12月14日(木)14:00〜16:00
▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前〜前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
無料
▼セッションプログラム
・「年間2万人の経営者をセミナー集客する秘訣、大公開!〜社長との商談増で、売上アップを実現する!〜」
WizBiz株式会社 取締役ビジネスマッチング部長 岡本 一展
[画像2: https://prtimes.jp/i/5365/268/resize/d5365-268-0c3540dfdf509b93db3a-1.png ]
(株)ベンチャー・リンクに入社し、中小企業の新規事業進出を支援する業務に携わった後、子会社3社の代表取締役に就任。
その後、2010年にWizBiz(株)の設立に参画。20万社の経営者が利用するウェブメディア「WizBiz」の責任者を務める。
また、経営者リードの獲得を行う「成功報酬型集客代行サービス」を立ち上げ、年間で2万人以上の経営者を顧客に紹介し、集客面でBtoBマーケティングを支援している。
・「成長企業は実践している 決裁者含有率50%のリード獲得と商談化するアプローチの秘密」
株式会社ビズヒント 企画運営部マーケティンググループ 島 孝弘
[画像3: https://prtimes.jp/i/5365/268/resize/d5365-268-ff2fcea18da7e1914127-2.jpg ]
人材サービスのBtoBマーケターを経て、BtoBリード獲得プラットフォームを運営するBizHintに参画。
顧客企業での月間数百件のリード獲得・商談化向上を支援するとともに、自社のマーケティング施策も行う。
・「“今”最適なBtoBマーケティング手法とは?〜約120万件の架電実績データと204名のテレマ担当の声から読み解く〜」
株式会社マイナビ コンテンツメディア事業本部 マーケティング戦略部 課長 谷合 祐馬
[画像4: https://prtimes.jp/i/5365/268/resize/d5365-268-afe78a4d2a9a462654c1-3.jpg ]
2018年から広告やリードジェネレーションに関してのソリューション営業を経験。
2021年からTECH+のマーケティング部門に従事。現在はTECH+マーケティング責任者として、各プロダクトの販促や各種マーケティングアクティビティの立案・実行を担当。
・「【営業・マーケ責任者必見】業績をつくるBtoBマーケティングの2024年最新事例とトレンド」
株式会社タナベコンサルティング 執行役員
デジタルコンサルティング事業部 マーケテイングDX 庄田 順一
[画像5: https://prtimes.jp/i/5365/268/resize/d5365-268-a95361f07965ff397a3d-4.jpg ]
マーケティング戦略パートナーとして、WEBとリアルを融合した集客プロモーションコンサルティングにより売上げ拡大を支援。
マーケティングの戦略策定から、実行・運営までトータルでサポート。
特にプロモーション企画とその推進マネジメントを通じた人材育成で、クライアントから高い信頼を得ている。
・質疑応答
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2099.html?a=pt
▼第12回 メディアレーダーWEEK 2023冬について
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week12?a=pt
▼メディアレーダーWEEK登壇募集のご案内
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/eww_for_speakers?a=pt
メディアレーダーについて
メディアレーダーは、マーケティング担当者・広告代理店と広告・マーケティングサービス提供元を結ぶ、広告業界のプラットフォームです。広告宣伝・マーケティング・PR業務従事者における広告業界向けプラットフォームサービスの「認知度」「導入率」「利用率」でNo.1*を獲得しています。
https://media-radar.jp/
[画像6: https://prtimes.jp/i/5365/268/resize/d5365-268-2ba230f4794e351937b7-5.jpg ]
株式会社アイズについて
2007 年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。クチコミマーケティング「トラミー」や国内 No.1*の広告業界のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。2022 年、テクノロジー企業成長率ランキング 「Technology Fast50 2022 Japan」を受賞。2022 年 12 月 21 日、東証グロース上場。(証券コード:5242)
[画像7: https://prtimes.jp/i/5365/268/resize/d5365-268-c2014b2760d077ebfee2-6.gif ]
・所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
・設立日:2007年2月14日
・代表者:代表取締役社長 福島 範幸
・コーポレートサイトURL:https://www.eyez.jp/
*調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2023年9月