有機性および自然な女性用ケア製品市場調査レポートー(製品タイプ別、エンドユーザー/アプリケーション/地域/国別)
[20/08/26]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
Kenneth Researchは調査レポート「有機性および自然な女性用ケア製品市場:世界的な需要の分析及び機会展望」2020年8月 25日 に発刊しました 。レポートは、企業概要 、製品種類、販売量 、市場規模 、メーカ概要 、市場シェア 、などが含まれています。
[調査レポートの詳細内容について]
https://www.kennethresearch.com/report-details/organic-and-natural-feminine-care-market/10328195
調査レポートには、業界の成長ドライバー、制約、需要と供給のリスク、市場の魅力、前年比(YOY)の成長の比較、市場シェアの比較、BPS分析、SWOT分析、ポーターの5フォースモデルなど、いくつかの著名な市場分析パラメーターも含まれています。
有機性および自然な女性用ケア製品は、女性用衛生製品または綿製衛生製品とも呼ばれ、オーガニックコットン製の月経パッド、タンポン、パンティライナーが含まれます。この天然綿のため、これらの女性用ケア製品は生分解性で堆肥化可能です。有機性および自然な女性用ケア製品は、毎日の膣分泌物、月経流出、スポッティング、性交後の分泌物、および尿失禁を吸収するために使用されます。生分解性と肌にやさしい性質のため、女性による有機的に誘導された製品への傾向は、市場の需要を急激に増大させる可能性があります。有機性および自然な女性用ケア製品は、柔らかく認定されたオーガニックコットンと、完全に塩素を含まない、プラスチックを含まない、生分解性の素材で作られています。また、一般に、顧客により快適な使用体験を提供します。
有機性および自然な女性用ケア製品市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなどにに地域によって分割されています。APACは2017年に43.6%のシェアを占め、北米と南アメリカは27.7%のシェア、ヨーロッパ(24.5%)、MEA(4.2%)を占めています。APAC地域は、予測期間中の7.47%のCAGRで2023年までに約 1,777.63 百万米ドルを獲得すると予測されます。消費者の高い意識レベル、高水分保持製品の需要、および中国、韓国、インドの女性の間の健康意識レベルの要因が市場の成長を牽引すると予測されています。その他の成長要因には、人口急増や、広告を通じて認知度を高めるための企業の取り組みなどがあります。
[画像: https://prtimes.jp/i/59861/269/resize/d59861-269-130426-0.jpg ]
北米では、評価期間中のCAGRが7%で、2023年までに850.73百万米ドルが達成すると予想されています。これは、フェミニンケア製品のさまざまなオプションと、適切な人口統計をターゲットとする広告が利用できるためです。ヨーロッパは7%のCAGRを示し、2023年までに約974.8 百万米ドルの収益を生み出すと予測されています。これは、合成女性用衛生製品に関する廃棄物処理の問題に起因する可能性があります。
レポートのサンプルURL: https://www.kennethresearch.com/sample-request-10328195
有機性および自然な女性用ケア製品市場は、地域に基づいてさらに区分されます。
北米(米国およびカナダ)市場規模、Y-O-Y成長、機会分析。
ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、アジア太平洋)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
中東及びアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
有機性および自然な女性用ケア製品市場は、タイプ別(パッド、タンポン、ライナー、フェミニントリートメント、出産、その他)、エンドユーザー/アプリケーション別(健康な若者、健康な大人、妊婦、患者)などによって分割されています。さらに、レポートは、各セグメントとそのサブセグメントの詳細な分析に焦点を当てています。
レポートのプロファイリングには、事業の概要、製品とサービス、主要な財務状況、最近のニュースと開発など、企業の主要な情報が含まれています。「有機性および自然な女性用ケア製品市場」というタイトルのレポートは、有機性および自然な女性用ケア製品市場業界全体を分析し、新規参入者が市場の詳細を理解するのに役立ちます。
[有機性および自然な女性用ケア製品市場における主要企業]
さらに、このレポートは、拡大を求めている既存のプレーヤーと、近い将来の有機性および自然な女性用ケア製品市場への投資を求めている主要な投資家にも役立ちます。有機性および自然な女性用ケア製品市場における業界のリーダーはNatraCare、The Honest Company、P&G、Kimberly-Clark、Lunapads、Bella Flor、Seventh Generation、Unicharm、Veeda USA、Ontex、Edgewell Personal Care、Armada & Lady Anion、GladRags、Bodywise、CORMAN、Maxim Hygieneなどです。
このレポートでは、ポーターの5つの力の分析、BPSポイント分析などの分析ツールを使用して、さらに詳細な情報に焦点を当てています。市場の分析データは量と値の両方で分類されているため、クライアントが分析の決定を行うためのより詳細な分析を提供します。
Kenneth Research会社概要
Kenneth Researchは、マルチクライアントの市場調査レポートのディストリビューターで、ビジネスプロフェッショナルが将来の拡張に向けたビジネスプランの戦略を立てるのを支援します。シンジケートされた市場調査レポートの大規模なデータベースの存在とレポートのカスタマイズの範囲の助けを借りて、プラットフォームは、業界の専門家が最終目標を達成するための幅広い機会を提供します。Kenneth Researchは、消費財や食品、ヘルスケア、情報通信技術、エネルギーと電力、化学など、さまざまなレベルの業界にサービスを提供しています。
[調査レポートの詳細内容について]
https://www.kennethresearch.com/report-details/organic-and-natural-feminine-care-market/10328195
調査レポートには、業界の成長ドライバー、制約、需要と供給のリスク、市場の魅力、前年比(YOY)の成長の比較、市場シェアの比較、BPS分析、SWOT分析、ポーターの5フォースモデルなど、いくつかの著名な市場分析パラメーターも含まれています。
有機性および自然な女性用ケア製品は、女性用衛生製品または綿製衛生製品とも呼ばれ、オーガニックコットン製の月経パッド、タンポン、パンティライナーが含まれます。この天然綿のため、これらの女性用ケア製品は生分解性で堆肥化可能です。有機性および自然な女性用ケア製品は、毎日の膣分泌物、月経流出、スポッティング、性交後の分泌物、および尿失禁を吸収するために使用されます。生分解性と肌にやさしい性質のため、女性による有機的に誘導された製品への傾向は、市場の需要を急激に増大させる可能性があります。有機性および自然な女性用ケア製品は、柔らかく認定されたオーガニックコットンと、完全に塩素を含まない、プラスチックを含まない、生分解性の素材で作られています。また、一般に、顧客により快適な使用体験を提供します。
有機性および自然な女性用ケア製品市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなどにに地域によって分割されています。APACは2017年に43.6%のシェアを占め、北米と南アメリカは27.7%のシェア、ヨーロッパ(24.5%)、MEA(4.2%)を占めています。APAC地域は、予測期間中の7.47%のCAGRで2023年までに約 1,777.63 百万米ドルを獲得すると予測されます。消費者の高い意識レベル、高水分保持製品の需要、および中国、韓国、インドの女性の間の健康意識レベルの要因が市場の成長を牽引すると予測されています。その他の成長要因には、人口急増や、広告を通じて認知度を高めるための企業の取り組みなどがあります。
[画像: https://prtimes.jp/i/59861/269/resize/d59861-269-130426-0.jpg ]
北米では、評価期間中のCAGRが7%で、2023年までに850.73百万米ドルが達成すると予想されています。これは、フェミニンケア製品のさまざまなオプションと、適切な人口統計をターゲットとする広告が利用できるためです。ヨーロッパは7%のCAGRを示し、2023年までに約974.8 百万米ドルの収益を生み出すと予測されています。これは、合成女性用衛生製品に関する廃棄物処理の問題に起因する可能性があります。
レポートのサンプルURL: https://www.kennethresearch.com/sample-request-10328195
有機性および自然な女性用ケア製品市場は、地域に基づいてさらに区分されます。
北米(米国およびカナダ)市場規模、Y-O-Y成長、機会分析。
ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、アジア太平洋)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
中東及びアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
有機性および自然な女性用ケア製品市場は、タイプ別(パッド、タンポン、ライナー、フェミニントリートメント、出産、その他)、エンドユーザー/アプリケーション別(健康な若者、健康な大人、妊婦、患者)などによって分割されています。さらに、レポートは、各セグメントとそのサブセグメントの詳細な分析に焦点を当てています。
レポートのプロファイリングには、事業の概要、製品とサービス、主要な財務状況、最近のニュースと開発など、企業の主要な情報が含まれています。「有機性および自然な女性用ケア製品市場」というタイトルのレポートは、有機性および自然な女性用ケア製品市場業界全体を分析し、新規参入者が市場の詳細を理解するのに役立ちます。
[有機性および自然な女性用ケア製品市場における主要企業]
さらに、このレポートは、拡大を求めている既存のプレーヤーと、近い将来の有機性および自然な女性用ケア製品市場への投資を求めている主要な投資家にも役立ちます。有機性および自然な女性用ケア製品市場における業界のリーダーはNatraCare、The Honest Company、P&G、Kimberly-Clark、Lunapads、Bella Flor、Seventh Generation、Unicharm、Veeda USA、Ontex、Edgewell Personal Care、Armada & Lady Anion、GladRags、Bodywise、CORMAN、Maxim Hygieneなどです。
このレポートでは、ポーターの5つの力の分析、BPSポイント分析などの分析ツールを使用して、さらに詳細な情報に焦点を当てています。市場の分析データは量と値の両方で分類されているため、クライアントが分析の決定を行うためのより詳細な分析を提供します。
Kenneth Research会社概要
Kenneth Researchは、マルチクライアントの市場調査レポートのディストリビューターで、ビジネスプロフェッショナルが将来の拡張に向けたビジネスプランの戦略を立てるのを支援します。シンジケートされた市場調査レポートの大規模なデータベースの存在とレポートのカスタマイズの範囲の助けを借りて、プラットフォームは、業界の専門家が最終目標を達成するための幅広い機会を提供します。Kenneth Researchは、消費財や食品、ヘルスケア、情報通信技術、エネルギーと電力、化学など、さまざまなレベルの業界にサービスを提供しています。