このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

YouTubeで新感覚クイズキャンペーン「HOME'S PARTY」を開催




   日本最大級の住宅・不動産情報ポータルサイト『HOME'S』
   YouTubeで「HOME'S PARTY」を開催!主催の超有名人は誰?
  〜日本初360度パノラマ動画で展開する新感覚クイズキャンペーン
 抽選で2名様に家賃20万円以内の賃貸物件に2年間住める権利が当たる!〜

……………………………………………………………………………………………

日本最大級の住宅・不動産情報ポータルサイト『HOME'S』を運営する
株式会社ネクスト(本社:東京都港区、代表取締役社長:井上高志、
東証第一部:2120)は、2011年1月14日(金)より、「HOME'S PARTY」と
題したキャンペーンを実施いたします。
本キャンペーンでは、YouTube上で超有名人が主催するバーチャル・
ホームパーティの様子を紹介。そのパーティを主催する超有名人と、
パーティ会場となる物件の家賃の両方を当てた方の中から抽選で2名様に、
『HOME'S』に掲載されている家賃20万円以内の物件に2年間住める権利を
贈呈いたします。ホームパーティの様子は、最新鋭の特殊カメラで
撮影した日本初の360度パノラマ動画で公開。動画を視聴するキャンペーン
参加者は、あたかもパーティ会場にいるかのように、360度回転させて
会場の全様を見渡しながら、新しい感覚のクイズを楽しめます。


【キャンペーン概要】

◆キャンペーン名称:「HOME'S PARTY」 
キャンペーンサイトURL : http://homes-party.jp/ (PCのみ)
YouTubeサイト URL : http://www.youtube.com/user/homesparty
                             (PCのみ)
◆実施期間:     
応募期間 : 2011年1月14日(金)12時00分〜2011年2月20日(日)23時59分       
正解発表 : 2011年2月21日(月)
当選者発表 : 2011年2月21日(月)(予定)
◆内容:     クイズ形式のオープンキャンペーン
◆応募方法:   特設キャンペーンサイト(PCのみ)にクイズの答えを
         入力してエントリー
◆当選者の決定: クイズ両方の正解者の中から厳正な抽選により2名様を
         選出
◆賞品:     『HOME'S』に掲載されている家賃20万円以内の
         賃貸物件に2年間住める権利の贈呈

※キャンペーン注意事項
・賞品対象の物件は家賃、管理費、共益費合わせて20万円(月額)以内の
 物件となります。
・敷金、礼金、2年間の家賃、管理費、共益費、仲介手数料は弊社で
 負担します。
 光熱費、駐車場料金等は当選者様負担となります。
・入居には審査が必要です。
・詳細はキャンペーンサイトをご覧ください。


【キャンペーン内容】

YouTube上のキャンペーンサイトで紹介されるホームパーティを
主催する超有名人と、パーティ会場となる物件の家賃を当てる
クイズ形式のオープンキャンペーン。

<ストーリー>

超有名人が物件占いサイト「引っ越しったー」
http://homes-party.jp/hikkoshitter/)にアクセス。
その占いで、「あなたはこの部屋で、ホームパーティを開くでしょう」と
いう結果が出た。
出てきた物件を気に入ってしまい、占いどおり実際にホームパーティを
開くことに・・・。

引越し、買い物、パーティの招待状を書き、パーティを開くために
様々な準備をする超有名人。
あなたは、偶然そのパーティーの招待状を手に入れ、パーティに
参加することになります。
会場に到着すると、とても豪華な部屋で、テレビで見た有名人や、
有名レーシングドライバー等を発見。
ゴージャスなパーティに困惑するかも・・・。

「こんなすごいホームパーティに来たことがない」
「パーティの主催者は誰なんだろう?」
「このお部屋、家賃はいくらなんだろう?」

あなたにはパーティ会場の中に隠されたヒントを元に、
パーティの主催者である超有名人が誰か、
会場の家賃はいくらかを当てていただきます。


特長1)最新鋭特殊カメラで撮影。日本初の360度パノラマ動画を採用。

360度パノラマ動画はyellowbird社のカメラを使った特殊な手法で撮影・
編集し、キャンペーン参加者は動画の中を360度自由に見回したり、
動き回ることができるようになっています。 今までのYouTubeでは
見ることができなかった斬新な映像と仕掛けを体験できます。


特長2)動画内の隠されたヒント。見ているだけで楽しめる仕掛けも。

キャンペーン参加者は360度自由に動き回ることで、動画の中にある様々な
チェックポイントと遭遇し、ヒントを得ることができます。途中、
オマケ動画が隠されていたりと、ストーリーの進行にエンターテインメント
性を持たせた設計になっています。

----------------------------------------------------------------------
■本件に関するお問い合わせ先
株式会社ネクスト 経営戦略本部 経営企画部
経営企画グループ 福澤、鈴木、桑波田
TEL:03-5783-3604 FAX:03-5783-3737 E-MAIL:press@next-group.jp


----------------------------------------------------------------------
※2011年1月4日より新本社に移転いたしました。

<新本社住所(2011年1月4日〜)>
〒108-0075 東京都港区港南2-3-13 品川フロントビル
TEL:03-5783-3601(代) FAX:03-5783-3737
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る