ジオコード、日本ネットワークセキュリティ協会(JNSA)加盟のお知らせ
[24/11/06]
提供元:PRTIMES
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Webマーケティングとクラウドセールステックを展開する株式会社ジオコード(本社:東京都新宿区、代表取締役:原口大輔、証券コード:7357)は、2024年11月1日付で、特定非営利活動法人日本ネットワークセキュリティ協会(事務局:東京都港区、会長:江崎浩)に加盟したことをお知らせいたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/6185/275/6185-275-512264d1035a72f6ed645edef5dd9591-900x471.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■JNSAへの加盟背景
JNSAは、ネットワーク社会の情報セキュリティレベルの維持・向上及び日本における情報セキュリティ意識の啓発に努めるとともに、最新の情報セキュリティ技術および情報セキュリティへの脅威に関する情報提供などを行うことで、情報化社会へ貢献することを目的とする非営利団体です。
当社は、Webマーケティング企業として19年間、延べ4,625サイトのWebサイト制作に携わってきました。近年、被害が急増しているサイバー攻撃から企業のホームページやWebサイトを保護するため、10月18日に「WordPress セキュリティプラン」の提供を開始するなど(※)、情報セキュリティを意識したWebサービスにも関わっています。
このような背景から、当社はJNSAの取り組みに共感し今回の加盟に至りました。JNSAへの加盟を通じて当社が抱える課題についても共に調査・研究等の活動を進め、情報セキュリティ意識の啓蒙や課題解決、情報化社会への貢献を推進していきたいと考えています。
※「WordPress セキュリティプラン」の提供開始:
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000271.000006185.html
■JNSAについて
協会名:特定非営利活動法人 日本ネットワークセキュリティ協会(JNSA)
会 長:江崎 浩(東京大学大学院情報理工学系研究科 教授)
所在地:東京都港区新橋5-7-12-4F
設 立:2001年5月
H P:https://www.jnsa.org/
■株式会社ジオコードについて
ジオコードは、SEO対策とWebサイト制作を融合・発展させた「オーガニックマーケティング」やWeb広告運用などのサービスを提供するWebマーケティング事業と、クラウド営業支援・顧客管理ツール「ネクストSFA」などを活用したクラウドセールステック事業を展開。
Webマーケティング&営業DXで、集客から、受注までの全てを一社完結で支援し販売拡大に貢献するとともに、DX推進にも寄与するサービスを提供し、顧客の経営を攻守両面から支援しています。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/6185/275/6185-275-3b447957933d2b626947816133dca665-1077x230.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
社 名:株式会社ジオコード
代表者:代表取締役 原口 大輔
所在地:東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 10F
設 立:2005年2月14日
資本金:3億6,182万円(2024年2月末現在)
上 場:東京証券取引所スタンダード市場(証券コード:7357)
事 業:Webマーケティング事業、クラウドセールステック事業
H P:https://www.geo-code.co.jp/