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『TIMELINE クラウドファンディング』俳優・松重豊の動画シリーズ第三弾!ステテコドットコムの縫製工場を訪問し、松重豊が以前から愛用するステテコの魅力に迫る

夏にぴったりな開放感!サポーター付き構造で安心感をプラスした次世代ステテコ「ふんどし付き らくちんステテコパンツ」

 株式会社エブリー(本社:東京都港区、代表取締役:吉田 大成)が運営する『TIMELINE クラウドファンディング』は、俳優の松重豊がクラウドファンディングに参加するプロジェクトの現場を訪れ、商品だけでなくヒト・モノ、そしてその土地の魅力を探求するドキュメンタリー番組の第3弾を公開いたします。
 第3弾では、「ふんどし付き らくちんステテコパンツ」を生産している株式会社アズ(本社:大阪府箕面市、代表取締役:武村 貴司)の国内縫製工場に、普段からいちユーザーとしてステテコパンツを愛用している俳優・松重豊が訪問。工場見学を通してステテコの機能性や穿き心地のよさの秘訣を探ります。

【松重見聞録】#3「【大分編】松重豊、工場へ潜入。温泉街を堪能し、ステテコ愛を語ります。」
・視聴URL:https://youtu.be/hjBuBRHR4Fc




[画像1: https://prtimes.jp/i/18729/276/resize/d18729-276-d38b8c6174449d062dad-6.jpg ]

 『TIMELINE クラウドファンディング』は、ビジネスパーソン向け動画メディア「TIMELINE」の運営チームがお届けする購入型クラウドファンディングサイトです。「上質な暮らしには、モノ語りがある。」をコンセプトに、モノの背景にある価値に共感し、モノにこだわる生き方をご提案しています。

 本番組では、ものづくりに関心が深く、自身の愛用品の作り手に直接連絡を取ることもあるという俳優・松重豊が、『TIMELINE クラウドファンディング』でプロジェクトを実施している日本各地のものづくりの現場を訪問。日本の伝統技術を守り続けてきた作り手を取材し、ものづくりの背景にあるストーリーや商品の魅力を松重豊自身の感性で捉え、探求・紹介します。

松重豊がこの夏さらなる進化を遂げた「ふんどし付き らくちんステテコパンツ」の魅力に迫る!


 第3弾では、素晴らしい日本の伝統着「ステテコ」を復活させるという思いを持って立ち上げられたステテコドットコムを運営する株式会社アズを訪問します。
 普段からステテコドットコムのステテコを愛用している松重豊が工場を訪れ、製造工程を見学。日本の伝統素材・綿クレープ(ちぢみ)生地へのこだわりを伺ったり、実際に縫製ミシンにも初挑戦し、その技術の高さに驚きます。工場で働くみなさんと触れ合いながら、ステテコの穿き心地のよさの秘密に迫ります。

▼【松重見聞録】#3「【大分編】松重豊、工場へ潜入。温泉街を堪能し、ステテコ愛を語ります。」
・視聴URL:https://youtu.be/hjBuBRHR4Fc
[画像2: https://prtimes.jp/i/18729/276/resize/d18729-276-8d9f3914e03bf5a65a62-1.png ]


プロジェクト概要


ステテコドットコムが作り上げた、格別の涼しさと開放感の「ふんどし付き らくちんステテコパンツ」
 吸水速乾性・通気性に優れた綿100%のステテコドットコムオリジナルの「高島ちぢみ」を使用し、ふんどしサポーター付き構造でノーパンでOKの開放感と安心感を実現。ロング丈になって着用シーンを選ばず利便性が向上しました。
・プロジェクト期間:2023年9月15日(金) 17:59:59まで
・URL:https://timeline-media.jp/projects/54
・実行者「株式会社アズ」について
株式会社アズは、創業約80年のインナーメーカー。国内のインナーメーカーとしては珍しく、糸の企画開発を行い新素材の特許も取得。さらに国内に縫製工場をもち、商品によっては国内で一貫生産を行っている。 https://www.ascorp.co.jp/
・初日限定リターン【初日割】:初日にご支援いただいたサポーター様限定で、一般販売予定価格より30%OFFにて承ります(税・送料込)。
 ※配信初日23:59まで購入可能
 ※ステテコ、長袖シャツ、半袖シャツが対象


松重豊 プロフィール


[画像3: https://prtimes.jp/i/18729/276/resize/d18729-276-fab01fb8bdab8913e9c9-2.jpg ]

1963年福岡県出身。ニナガワスタジオを経て、舞台を中心に活躍後、1992年映画「地獄の警備員」への出演で注目される。映画は2004年「血と骨」、2007年「しゃべれども しゃべれども」、2009年「ディア・ドクター」、2012年「アウトレイジ ビヨンド」、2014年「さよなら歌舞伎町」、2019年「ヒキタさん! ご懐妊ですよ」、2022年「ツユクサ」などに出演。近年のドラマ出演作として、NHK「今ここにある危機とぼくの好感度について」、WOWOW「いりびと‐異邦人-」、NHK「カムカムエヴリバディ」、そして現在放送中のNHK大河ドラマ「どうする家康」にも出演中。FMヨコハマ「深夜の音楽食堂」にてパーソナリティも務め、20年には自身初の書籍「空洞のなかみ」を上梓。現在、雑誌「クロワッサン」にてエッセイ「たべるノヲト。」を連載中。 そして、新刊「あなたの牛を追いなさい」(枡野 俊明/松重 豊 共著)も発売中。


『TIMELINE クラウドファンディング』の特徴


【特徴1. メディア配信による集客支援】
 動画メディア運営のノウハウをいかし、商品や企業のストーリーを丁寧に取材し動画を制作。制作した動画は、ビジネスパーソン向け動画メディア『TIMELINE』で配信します。SNSファン数60万人、月間リーチ数1,000万人を超えるメディア力で集客支援が期待できます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/18729/276/resize/d18729-276-aba8684956a979e035c2-3.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/18729/276/resize/d18729-276-20dae2a0614231cb1a4d-4.jpg ]


【特徴2. 動画による購入率向上支援】
 『TIMELINE クラウドファンディング』では、作り手の想いや商品開発のストーリーを動画でお届けすることで、視聴者に魅力が伝わり購買を後押しすることができます。動画メディア運営のノウハウをいかし、視聴者に共感・気づきを与え心を動かす動画を制作します。
▼クラウドファンディングの掲載申込はこちら
https://form.run/@requests
▼資料請求はこちら
https://form.run/@document2208
※『TIMELINE クラウドファンディング』への掲載には社内審査があります。


『TIMELINE』について


[画像6: https://prtimes.jp/i/18729/276/resize/d18729-276-cb82e4796a2e9008caff-5.png ]

「知的好奇心を刺激し、あなたの人生にきっかけを届ける」カルチャー&ライフスタイル動画メディア。日本各地で自らの道を生きる人々を取材し、そのストーリーや想いをドキュメンタリータッチで描く動画を制作しています。FacebookやYouTubeなどの各SNSでご覧いただけるのに加え、ウェブメディアではディレクターの視点を混じえた記事も配信しています。


『TIMELINE』へのアクセス方法
■WEB:https://story.timeline-media.jp/
■SNS
・Facebook:https://www.facebook.com/TimelineNews.tv/
・Twitter:https://twitter.com/TimelineNews_tv
・YouTube:https://www.youtube.com/@TIMELINE_official
・TikTok:https://www.tiktok.com/@timeline_every
『TIMELINE クラウドファンディング』へのアクセス方法
■WEB:https://timeline-media.jp/
■Instagram:https://www.instagram.com/timeline_cf/


会社概要


会社名:株式会社エブリー
代表者:吉田 大成
設立:2015年9月1日
所在地:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー38階
事業内容:動画メディア事業等
コーポレートサイトURL:https://corp.every.tv/
オウンドメディア「every.thing」:https://everything.every.tv/
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