6月14日、札幌市内でリアル開催セミナー開催!〈明日から使える〉全国で売れる!北海道ブランドを活かした商品開発セミナー
[22/05/26]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
生活者起点のリサーチ&マーケティング支援事業を行う株式会社ネオマーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:橋本光伸、〈以下 ネオマーケティング〉)は、2022年4月に札幌に営業所を新設いたしました。新設記念として、北海道札幌市で、会場でのセミナーを開催します。新商品開発の方法、北海道発のブランドをどのように訴求すればより魅力的に思われやすいのかなど、明日からの商品開発・マーケティングに活かせる内容をお伝えします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/3149/277/resize/d3149-277-f2bcd3f5c4413959a884-0.jpg ]
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
※このセミナーは札幌市内のセミナー会場で実施する、リアルセミナーです。
〈お申込みはコチラ〉
https://event.neo-m.jp/20220614seminar
【北海道の商品、もっと全国で売れるようにしませんか?】
今回は、北海道ブランドを活かした、新しい商品開発を行うためのノウハウセミナーです。
商品開発やプロモーションは、ひらめきや経験で行うモノだと思われるかもしれませんが、新商品のアイデア開発、効果的なプロモーションを実施するうえで、外せない要点があります。
今回は、新しい商品をどのように開発すればいいのか、北海道発のブランドをどのように訴求すればより魅力的に思われやすいのかなど、明日からの商品開発・マーケティングに活かせる内容をお伝えします。
お伝えする内容
・北海道ブランドを巡る市場・生活者意識の「定量情報」
・北海道ブランドの評価ポイント、生活者のリアルな「定性情報」
・それらを踏まえたうえで、いま有効な新商品開発の方法
・新商品開発後、もしくは既存商品のプロモーション方法
北海道に限定した、この場だけでご紹介する内容です。
今回はリアルセミナーのため席数に限りがございます。是非お早めにお申込みください!
このような方におすすめ
・商品に自信はあるが、どのようにアピールすればいいのかわからない
・北海道以外でも、売れる商品を開発したい
・今までの商品開発の方法を見直したい
・マーケティングをやろうと思っているが、どこから手を付けるべきか、わからない
開催概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/3149/table/277_1_b17612128297eccaff267e9690275573.jpg ]
登壇者
[画像2: https://prtimes.jp/i/3149/277/resize/d3149-277-c1f7d10e19c5fc66bf51-1.jpg ]
株式会社ネオマーケティング
インサイトドリブンディビジョン デザインリサーチャー
中島 孝介
リサーチ歴20年。主にメーカー、サービス事業会社向けにマーケティング課題から一緒に解決プランをつくるリサーチを実施。
2013年からデザイン思考を取り入れ、商品・サービス開発のサポートに携わる。インサイト起点の商品開発ノウハウをまとめた書籍を執筆。デザイン思考セミナー講師/行動観察セミナー講師。
ご注意事項
※お申込みいただいたメールアドレス、電話番号に、当日のご案内をいたします。間違えのないよう、ご記載ください。
※ご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。※プログラムは変更となる場合がございます。
※本セミナーではお申込時に取得した個人情報を活用させていただきます。
プライバシーポリシーにご同意の上、ご登録ください。
株式会社ネオマーケティング:https://neo-m.jp/privacy/
[画像1: https://prtimes.jp/i/3149/277/resize/d3149-277-f2bcd3f5c4413959a884-0.jpg ]
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
※このセミナーは札幌市内のセミナー会場で実施する、リアルセミナーです。
〈お申込みはコチラ〉
https://event.neo-m.jp/20220614seminar
【北海道の商品、もっと全国で売れるようにしませんか?】
今回は、北海道ブランドを活かした、新しい商品開発を行うためのノウハウセミナーです。
商品開発やプロモーションは、ひらめきや経験で行うモノだと思われるかもしれませんが、新商品のアイデア開発、効果的なプロモーションを実施するうえで、外せない要点があります。
今回は、新しい商品をどのように開発すればいいのか、北海道発のブランドをどのように訴求すればより魅力的に思われやすいのかなど、明日からの商品開発・マーケティングに活かせる内容をお伝えします。
お伝えする内容
・北海道ブランドを巡る市場・生活者意識の「定量情報」
・北海道ブランドの評価ポイント、生活者のリアルな「定性情報」
・それらを踏まえたうえで、いま有効な新商品開発の方法
・新商品開発後、もしくは既存商品のプロモーション方法
北海道に限定した、この場だけでご紹介する内容です。
今回はリアルセミナーのため席数に限りがございます。是非お早めにお申込みください!
このような方におすすめ
・商品に自信はあるが、どのようにアピールすればいいのかわからない
・北海道以外でも、売れる商品を開発したい
・今までの商品開発の方法を見直したい
・マーケティングをやろうと思っているが、どこから手を付けるべきか、わからない
開催概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/3149/table/277_1_b17612128297eccaff267e9690275573.jpg ]
登壇者
[画像2: https://prtimes.jp/i/3149/277/resize/d3149-277-c1f7d10e19c5fc66bf51-1.jpg ]
株式会社ネオマーケティング
インサイトドリブンディビジョン デザインリサーチャー
中島 孝介
リサーチ歴20年。主にメーカー、サービス事業会社向けにマーケティング課題から一緒に解決プランをつくるリサーチを実施。
2013年からデザイン思考を取り入れ、商品・サービス開発のサポートに携わる。インサイト起点の商品開発ノウハウをまとめた書籍を執筆。デザイン思考セミナー講師/行動観察セミナー講師。
ご注意事項
※お申込みいただいたメールアドレス、電話番号に、当日のご案内をいたします。間違えのないよう、ご記載ください。
※ご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。※プログラムは変更となる場合がございます。
※本セミナーではお申込時に取得した個人情報を活用させていただきます。
プライバシーポリシーにご同意の上、ご登録ください。
株式会社ネオマーケティング:https://neo-m.jp/privacy/