このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

吉川ひなのさんプロデュースドレスブランド「alohina」新商品「ミニチュアドレスalohina LINO」5月31日(木)注文受付開始!

〜挙式やパーティのウェルカムドールとして、おふたりの結婚式の記念として〜

ワタベウェディング株式会社【本社:京都府京都市、資本金41億7,637万2,000円、東証第一部上場、代表取締役 花房伸晃】は、20代〜30代の女性にファッションアイコンとして支持が高い、タレントでモデルの吉川ひなのさんプロデュースのリゾートウェディング向けドレスブランド「alohina(アロヒナ)」で展開しているドレス「alohina LINO(アロヒナ リノ)」のミニチュアサイズを発売します。2018年5月31日(木)より全国のワタベウェディング各店にて注文受付を開始します。




[画像1: https://prtimes.jp/i/11086/278/resize/d11086-278-215748-0.jpg ]

モデルとして第一線を走り続け、確たる審美眼を持つ吉川ひなのさんの想いを詰め込んだドレスブランド「alohina」。「alohina(アロヒナ)」とは、ハワイ語で“まばゆい空”という意味を持つ“alohilani(アロヒラニ)”に吉川ひなのさんの名前“ひなの”を掛け合わせたものです。「ピュアにきらめく青い空の下で彼やみんなの記憶に深く刻まれるキュートなお姫さまになってほしい」という想いから誕生しました。「alohina」は2013年11月の発売以来、多くのご新婦様の支持をいただいており、その中でも1番人気のドレス「alohina LINO」のミニチュアサイズを発売することとなりました。
ミニチュアドレスは、実際にご新婦様が着用されるドレスの約4分の1程度のサイズとなり、同じデザインと素材で作られます。スパンチュールや胸元のドレープなど細部のデザインまでこだわり再現いたします。挙式やパーティのウェルカムドールとして、またご両親へのギフトやおふたりのご結婚の記念としてもお楽しみいただけます。


■ 吉川ひなのさんコメント

[画像2: https://prtimes.jp/i/11086/278/resize/d11086-278-636314-1.jpg ]



「わたしの大好きなウェディングドレス、LINOのミニチュアが誕生しました(ハート)ぜひお部屋に飾ってうっとり思い出に浸ったり、特別な日の想像をしたりしながら眺めてくださいね!」


<「alohina LINO(アロヒナ リノ)」ミニチュアドレス販売概要>
◆ミニチュアドレス alohina LINO/¥30,000(税別)
◆注文受付開始日/2018年5月31日(木)
◆納期/40日
◆販売エリア/全国のワタベウェディング店舗

alohina
[画像3: https://prtimes.jp/i/11086/278/resize/d11086-278-526422-2.jpg ]

吉川ひなのさんプロデュースのリゾートウェディング向けドレスブランド「alohina(アロヒナ)」。
リゾートの青い海、青い空、爽やかな風の中、輝く花嫁をイメージしてフェミニンなエッセンスをプラスした“大人可愛く”繊細なレースやなめらかな手触りのジョーゼット、そしてエアリーなソフトチュールなど花嫁を美しく輝かせる上質な素材とシルエットにこだわりました。(全5デザイン展開)
URL: http://w.watabe-wedding.co.jp/products/list.php?category_id=25&disp_number=12


alohina LINO
[画像4: https://prtimes.jp/i/11086/278/resize/d11086-278-987290-3.jpg ]

セミオーダー価格
¥350,000(税込¥378,000)
ふわふわと幾重にもレイヤリングされたチュールにキラキラとまばゆい光を放つスパンコールのビジューリボンが海辺のセレモニーを印象付ける特別なプリンセスドレス。エアリーなソフトチュールやビージングパーツなど、花嫁を美しく輝かせる上質な素材とシルエットにこだわりました。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る