このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

発売後すぐに完売した、目には見えないヴェールをつくり、肌を美しく滑らかにする、ルースパウダーが待望の再入荷 #ドルガバコスメ

マスクでもメイクテカらず、崩れを防ぐルースパウダー




ドルチェ&ガッバーナ ビューティより、2021年7月1日(木)に発売しすぐ完売となっていた、新ルースパウダーが一部店舗※で販売を再開いたしました。EC店舗は順次発売いたします。Twitter(https://twitter.com/dgbeauty_4meee)にて告知いたします。

※伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿内資生堂ビューティ・スクエア、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋タカシマヤ、阪急うめだ本店、高島屋 大阪店、福岡 岩田屋本店


ルースパウダー「ソーラーグロウ トランスルーセント ルースセッティングパウダー」は、新クッションファンデーション「ソーラーグロウ ヘルシーグロウ クッションファンデーション」とともに、ソーラーグロウシリーズに新しく加わったアイテムです。軽やかで顔色が明るくなる新質感で、ブランドを象徴する輝きに満ちた地中海を思わせるつや感を叶えます。


【商品概要】
ドルチェ&ガッバーナ ソーラーグロウ トランスルーセント ルースセッティングパウダー
全2色 5,400円(税込5,940円)


[画像1: https://prtimes.jp/i/34058/281/resize/d34058-281-9da3bf4f9158024be10b-4.jpg ]


メイクを固定するかのように肌になじみ、明るい肌色に仕上がります。まるで空気のように重さを感じさせないパウダーが、目には見えないヴェールをつくり、肌を美しく滑らかにするだけでなく、肌の気になる箇所を目立ちにくくします。専用のパフは、超微細粒子パウダーを均一に広げるような革新的なデザイン。地中海の光を彷彿させる、1: Crystal、2: Sandの万能な2色展開です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/34058/281/resize/d34058-281-8fd8b1363ac0077b3835-5.jpg ]



THE PRODUCTS
独自のスキンケア技術と天然成分によるメディタレニアングロウ コンプレックスや、水分補給成分として地中海産のイチジクエキスやヒアルロン酸、肌をやらかくする地中海産ナチュラルオリーブオイルを配合しています。地中海の雰囲気をさらに高めるのは、両製品に含まれるソーラーグロウ独自の香り。オレンジブロッサム、みずみずしいマンダリンオレンジ、ジャスミンの花びら、フランジパニの花、バニラオーキッドが合わさった、香りが特徴です。南イタリアのマヨルカ柄をモチーフに生まれたドルチェ&ガッバーナを象徴する鮮やかでカラフルなパッケージに収納されています。


ドルチェ&ガッバーナ ビューティの調査結果は以下の通りです。
*対象は21歳から68歳まで合計101名。

99%の人がまるでつけていないかのように軽やかな質感だと実感した。
96%の人がテカリの調整や抑えるときに役立つと実感した。

「ソーラーグロウ トランスルーセント ルースセッティングパウダー」は、地中海の光を彷彿させる、1: Crystal、2: Sandの万能な2色展開です。

粉雪のようなシルキーパウダーでテカリ・崩れ知らずの透明美肌へ
●How-toメイク

[画像3: https://prtimes.jp/i/34058/281/resize/d34058-281-3b437281fce832c01354-1.jpg ]


<ソーラーグロウ ヘルシーグロウ クッションファンデーション>を顔の中心から外側に向かって全顔に塗る。仕上げに<ソーラーグロウトランスルーセントルースセッティングパウダー1>を、額、?筋、小?、頰、あごなど?脂が出やすそうな箇所のみにブラシで軽くオン。

アイテムリリース
https://prtimes.jp/a/?f=c-34058-2021060809-8c3442c373ad60d8385f15cfd4ff91cd.pdf


----------------------------
「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」について
自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるブランド。女性であることを謳歌し、妥協しない美しさを表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。現在、国内9店舗で展開中。
#ドルガバコスメ #ソーラーグロウ
「DGファミリーNEWS」バックナンバー:https://www.cosme.net/beautist/article/2587943

*取扱い店舗:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿内資生堂ビューティ・スクエア、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋タカシマヤ、阪急うめだ本店、高島屋 大阪店、大丸 札幌店、福岡 岩田屋本店
ECサイト:ワタシプラス、@cosme shopping、三越伊勢丹オンラインストアmeeco、HANKYU BEAUTY ONLINE、西武・そごうe.デパート、高島屋オンラインストア、大丸松阪屋オンラインショッピング

商品の詳しい情報は:https://www.cosme.net/brand/brand_id/105859/top
資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」:https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/dg/portal

※参考小売価格 店舗によって異なる場合があります

PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る