このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

『ワタベウェディング』×映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』コラボ企画「夫婦円満の秘訣」アンケート調査を実施!

〜アンケートに答えると抽選で10名様にオリジナルノート、5名様にオリジナルポーチ、3名様にポスターをプレゼント!〜

ワタベウェディング株式会社【本社:京都府京都市、資本金41億7,637万2,000円、東証第一部上場、代表取締役 花房伸晃】は、映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』(6月8日(金)より全国公開)の公開を記念し、コラボ企画となる「夫婦円満の秘訣」アンケート調査を5月17日(木)から実施いたします。




[画像: https://prtimes.jp/i/11086/283/resize/d11086-283-447041-0.jpg ]


映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』は、2010年に大きな話題となった「Yahoo!知恵袋」への同タイトルの投稿を基にした作品です。予測不能の「ぶっとび妻」と超フツーの「冷静夫」という凸凹夫婦のちょっと変わった日常を通じて、新しい愛のカタチを描いています。妻のちえを榮倉奈々さんが演じ、劇中では、15パターンもの”死んだふり”を全身全霊で披露し、なんともキュートで愛おしい女性を演じます。夫のじゅんに起用された安田顕さんは、そんな妻の謎な行動に対する夫の戸惑いや変化を丁寧に表現しています。ユニークで最高のキャストが集結した、見た後にはほっこり幸せな気分になれる「ハートフル・コメディ」です。

一風変わったコミュニケーションが生む新しい夫婦のカタチを描いた作品にちなみ、「夫婦円満の秘訣」アンケート調査を実施します。『ワタベウェディング』×映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』特設Webサイトよりアンケートにお答えいただいた方の中から、抽選で10名様に映画オリジナルノート、5名様に映画オリジナルポーチ、3名様に映画B2ポスターをプレゼントいたします。今回のコラボ企画は、劇中の結婚式のシーンで当社衣裳を榮倉奈々さんと安田顕さんが着用していることに加え、“家族の絆づくり、かけがえのない思い出づくり”をお手伝いする企業として、夫婦の絆を描く物語に共感し、実現いたしました。

【キャンペーン概要】
■応募期間:2018年5月17日(木)〜2018年6月11日(月)
■賞品・当選者数:
1.映画オリジナルノート 10名様
2.映画オリジナルポーチ 5名様
3.映画B2ポスター 3名様
■応募方法:
特設Webサイトの専用応募フォームに必要事項を記入し応募。
■当選発表:賞品の発送をもってかえさせて頂きます。
■『ワタベウェディング』×映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』
特設Webサイト:
https://www.watabe-wedding.co.jp/press/tsumafuri/
■映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』ストーリー:
サラリーマンのじゅんが仕事を終えて帰宅すると、玄関で妻のちえが口から血を流して倒れていた!動転するじゅんだが、「ククク……」と笑うちえの傍らにはケチャップ。ちえは死んだふりをしていたのだ。それからというもの、家に帰るとちえは必ず死んだふりをするようになった。あるときはワニに喰われ、ある時は銃で撃たれ、またある時は頭を矢で射抜かれ…次第にエスカレートしてゆく”死んだふり”。最初は呆れるだけのじゅんだったが、何を聞いても「月が綺麗ですね」と笑うだけのちえにだんだん不安を覚え始める。寂しいだけなのか、何かのSOSのサインなのか―。ちえの謎の行動には”秘密”があった。
■映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』
公式Webサイト:http://tsumafuri.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る