東南アジア初となる、成果報酬型ナノ・マイクロインフルエンサープラットフォーム「ACCESSTRADE INFLUENCERS」タイ、インドネシアに続き、マレーシアでローンチし、ローンチイベントを開催!
[22/11/29]
提供元:PRTIMES
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インターネット広告、メディア運営事業の株式会社インタースペース(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:河端伸一郎、証券コード:2122)が運営する、海外版アフィリエイトサービス 「ACCESSTRADE」は、マレーシアでナノ・マイクロインフルエンサーに特化した東南アジアで初めての成果報酬型インフルエンサープラットフォーム「ACCESSTRADE INFLUENCERS」のサービス提供を開始しました。ローンチに伴い、特別イベント「ACCESSTRADE Influencer Dashboard Launching」を開催いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/13544/286/resize/d13544-286-49485292eb91dfbeb6ef-4.png ]
「ACCESSTRADE INFLUENCERS」とは
https://influencer.accesstrade.global/
[画像2: https://prtimes.jp/i/13544/286/resize/d13544-286-d77370335478066cee91-0.png ]
2021年10月にタイ、2022年8月にインドネシアでローンチした、ナノ・マイクロインフルエンサーに特化した東南アジア初の成果報酬型インフルエンサープラットフォームです。
東南アジアでは、コロナ禍でデジタルシフトが加速し、以前より費用対効果を重視したマーケティングが求められています。特にフォロワー数千〜1万人前後のナノ・マイクロインフルエンサーはリーチが少ない一方で、フォロワーからのアクティブ率が高いことから、企業からの需要が高まっており、各国におけるインフルエンサーの登録者数は大きく増加しています。
「ACCESSTRADE INFLUENCERS」の特徴
<広告主>
消費者に影響力のあるフォロワー数千〜1万人前後のナノ・マイクロインフルエンサーの販路拡大と自社商品・サービスのPRが成果報酬で実現できます。
<インフルエンサー>
誰でもインフルエンサーとして登録ができ、海外版「ACCESSTRADE」で実施しているEコマース、金融、旅行、教育、D2C、サービス各種(デリバリー)など幅広いカテゴリーのキャンペーンのプロモーションにいつでも簡単に参加することができます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/13544/286/resize/d13544-286-97a39800939a740ebe1d-1.jpg ]
ローンチイベント「ACCESSTRADE Influencer Dashboard Launching」
バーチャル+オフラインでのハイブリット型で開催された「ACCESSTRADE Influencer Dashboard Launching」では、マレーシア当地のインフルエンサー総計100名以上にご参加頂きました。イベントでは、ACCESSTRADE INFLUENCERSのサービスのデモ体験や、当社サービスで既にご活躍いただいているインフルエンサーによる事例共有といったセッションが行われ、ACCESSTRADE INFLUENCERSサービスやアフィリエイトに関する理解が促進される機会となりました。
[画像4: https://prtimes.jp/i/13544/286/resize/d13544-286-61e10c605891495dc44a-2.png ]
マレーシアではパンデミック影響による外出控え、巣ごもり消費といったトレンドにより、ソーシャルメディアが活況となっております。We Are Social社の調査結果によれば、ソーシャルメディアのアクティブユーザー数が人口の9割に及ぶ3,000万人を超え、今後も高い成長率が予想されています。企業によるプロモーション活動においても欠かせないチャネルとして認知されており、特に費用対効果が管理しやすいアフィリエイト広告に対するニーズが高まってきております。
(出典: https://wearesocial.com/uk/blog/2022/01/digital-2022-another-year-of-bumper-growth-2/)
今後、「ACCESSTRADE」で培った経験を活かして、各国でインフルエンサーネットワーク数を拡大し、広告主の幅広いマーケティングニーズに対応できるよう、様々なカテゴリーに特化した信頼性の高いインフルエンサープラットフォームを目指します。
※製品名、サービス名などは一般に各社の商標または登録商標です。
※ナノ・マイクロインフルエンサーに特化した東南アジア初の成果報酬型インフルエンサープラットフォーム(自社調べ 11/29)
アクセストレードについて
https://www.accesstrade.ne.jp/
[画像5: https://prtimes.jp/i/13544/286/resize/d13544-286-16a2df034f797ecb2e39-3.jpg ]
インタースペース(https://www.interspace.ne.jp/)はアフィリエイト(成果報酬型広告)事業者として20年以上の運用実績があります。
アフィリエイトサービスサイト『アクセストレード』 は、海外含め累計広告登録数約27,000、アフィリエイトサイト会員累計サイト数約220万サイトとなっております。このネットワークとアフィリエイトサービスの経験を最大限に活かし、アフィリエイト広告市場の拡大と発展に寄与してまいります。
■会社概要
社名 株式会社インタースペース (https://www.interspace.ne.jp/)
所在地 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル8階
代表者 河端 伸一郎
設立 1999年11月8日
資本金 984,653,800円 (2022年9月末現在)
事業内容 インターネット広告事業、メディア運営事業
【サービスに関するお申込み・お問い合わせ先】
株式会社インタースペース
E-mail:info@accesstrade.global
【リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社インタースペース 経営企画室 広報担当 三ツ村
E-mail:pr-info@interspace.ne.jp TEL:03-5339-8680 FAX:03-5909-4578
[画像1: https://prtimes.jp/i/13544/286/resize/d13544-286-49485292eb91dfbeb6ef-4.png ]
「ACCESSTRADE INFLUENCERS」とは
https://influencer.accesstrade.global/
[画像2: https://prtimes.jp/i/13544/286/resize/d13544-286-d77370335478066cee91-0.png ]
2021年10月にタイ、2022年8月にインドネシアでローンチした、ナノ・マイクロインフルエンサーに特化した東南アジア初の成果報酬型インフルエンサープラットフォームです。
東南アジアでは、コロナ禍でデジタルシフトが加速し、以前より費用対効果を重視したマーケティングが求められています。特にフォロワー数千〜1万人前後のナノ・マイクロインフルエンサーはリーチが少ない一方で、フォロワーからのアクティブ率が高いことから、企業からの需要が高まっており、各国におけるインフルエンサーの登録者数は大きく増加しています。
「ACCESSTRADE INFLUENCERS」の特徴
<広告主>
消費者に影響力のあるフォロワー数千〜1万人前後のナノ・マイクロインフルエンサーの販路拡大と自社商品・サービスのPRが成果報酬で実現できます。
<インフルエンサー>
誰でもインフルエンサーとして登録ができ、海外版「ACCESSTRADE」で実施しているEコマース、金融、旅行、教育、D2C、サービス各種(デリバリー)など幅広いカテゴリーのキャンペーンのプロモーションにいつでも簡単に参加することができます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/13544/286/resize/d13544-286-97a39800939a740ebe1d-1.jpg ]
ローンチイベント「ACCESSTRADE Influencer Dashboard Launching」
バーチャル+オフラインでのハイブリット型で開催された「ACCESSTRADE Influencer Dashboard Launching」では、マレーシア当地のインフルエンサー総計100名以上にご参加頂きました。イベントでは、ACCESSTRADE INFLUENCERSのサービスのデモ体験や、当社サービスで既にご活躍いただいているインフルエンサーによる事例共有といったセッションが行われ、ACCESSTRADE INFLUENCERSサービスやアフィリエイトに関する理解が促進される機会となりました。
[画像4: https://prtimes.jp/i/13544/286/resize/d13544-286-61e10c605891495dc44a-2.png ]
マレーシアではパンデミック影響による外出控え、巣ごもり消費といったトレンドにより、ソーシャルメディアが活況となっております。We Are Social社の調査結果によれば、ソーシャルメディアのアクティブユーザー数が人口の9割に及ぶ3,000万人を超え、今後も高い成長率が予想されています。企業によるプロモーション活動においても欠かせないチャネルとして認知されており、特に費用対効果が管理しやすいアフィリエイト広告に対するニーズが高まってきております。
(出典: https://wearesocial.com/uk/blog/2022/01/digital-2022-another-year-of-bumper-growth-2/)
今後、「ACCESSTRADE」で培った経験を活かして、各国でインフルエンサーネットワーク数を拡大し、広告主の幅広いマーケティングニーズに対応できるよう、様々なカテゴリーに特化した信頼性の高いインフルエンサープラットフォームを目指します。
※製品名、サービス名などは一般に各社の商標または登録商標です。
※ナノ・マイクロインフルエンサーに特化した東南アジア初の成果報酬型インフルエンサープラットフォーム(自社調べ 11/29)
アクセストレードについて
https://www.accesstrade.ne.jp/
[画像5: https://prtimes.jp/i/13544/286/resize/d13544-286-16a2df034f797ecb2e39-3.jpg ]
インタースペース(https://www.interspace.ne.jp/)はアフィリエイト(成果報酬型広告)事業者として20年以上の運用実績があります。
アフィリエイトサービスサイト『アクセストレード』 は、海外含め累計広告登録数約27,000、アフィリエイトサイト会員累計サイト数約220万サイトとなっております。このネットワークとアフィリエイトサービスの経験を最大限に活かし、アフィリエイト広告市場の拡大と発展に寄与してまいります。
■会社概要
社名 株式会社インタースペース (https://www.interspace.ne.jp/)
所在地 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル8階
代表者 河端 伸一郎
設立 1999年11月8日
資本金 984,653,800円 (2022年9月末現在)
事業内容 インターネット広告事業、メディア運営事業
【サービスに関するお申込み・お問い合わせ先】
株式会社インタースペース
E-mail:info@accesstrade.global
【リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社インタースペース 経営企画室 広報担当 三ツ村
E-mail:pr-info@interspace.ne.jp TEL:03-5339-8680 FAX:03-5909-4578