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「識学」を使った経営・組織コンサルティングを展開する株式会社識学との代理店契約を締結|カスタマークラウド株式会社(Lark販売代理店)

「Lark」と「識学」の代理店カスタマークラウドは、独自の「DX経営」メソッドで、経営課題を解決し企業変革を実現します。

カスタマークラウド:https://www.customercloudcorp.com
識学について:https://www.customercloudcorp.com/shikigaku
Larkについて:https://www.customercloudcorp.com/lark

「DX経営」メソッドのご相談はこちら
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[画像1: https://prtimes.jp/i/99810/286/resize/d99810-286-925d2771be081c0ac8ce-3.png ]

カスタマークラウド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:木下寛士)は、「識学」を使った経営・組織コンサルティングや従業員向け研修を展開する株式会社識学(本社:東京都品川区、代表取締役社長:安藤広大、東証グロース上場)の代理店契約を締結しました。

「識学」について:https://www.customercloudcorp.com/shikigaku
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株式会社識学について


人が事象を認識して行動に至るまでの思考の働き(=意識構造)に着目し、研究・体系化された独自の理論「識学」を用いた組織コンサルティングを行う。導入社数は累計 4,000 社以上。(2023年12月 時点)

社名:株式会社識学(東証グロース上場 コード番号:7049)
本社所在地:東京都品川区大崎 2-9-3 大崎ウエストシティビル1階
代表者:代表取締役社長 安藤広大
設立:2015 年3月
事業内容:組織コンサルティング事業

識学で解決できる組織上の問題
「社員が思ったように成長しない」「優秀な人材の離職が後をたたない」「目標に対してできない理由ばかりを並べる社員がいる」「雰囲気は良いが成果が上がらない」。
多くの社長は、これらのような、あらゆる組織運営上の問題に日々直面しており、その解決に頭を悩ませていることかと思います。
識学では、組織運営上起こる、あらゆる組織の問題の発生要因を、社長もしくは社員が持っている「誤解・錯覚」であると考えます。その「誤解・錯覚」とは一体何なのか?
そして、それを正しい認識に変えるためには何を改めれば良いのか?これらについて、理論の学習と実践を繰り返していただくことにより、あらゆる組織の問題を解決することができます。(公式サイトより引用)

[動画: https://www.youtube.com/watch?v=vpIpYib0vsQ ]



カスタマークラウドについて


「Lark」と「識学」の代理店カスタマークラウドは、独自の「DX経営」メソッドで、経営課題を解決し企業変革を実現します。

【カスタマークラウドが大切にすること】
Mission:心揺さぶる体験を、すべての人に。
Vision:世界を手に入れよう、1タップで。
Value:私たちは、先進テクノロジーの社会実装の加速化と、コンピューテーショナルな変革を通して、人の能力と知性を高め、世界に貢献することを目指します。

【カスタマークラウド 会社概要】
会社名 : カスタマークラウド株式会社(英文:CUSTOMER CLOUD)
本社:〒160-0022 東京都新宿区新宿5丁目15-14 FINE PIECE 302
代表取締役: 木下 寛士
公式サイト: https://www.customercloudcorp.com/
事業内容:補助金・財務コンサルタント / 海外事業・資産運用コンサルタント / システムインテグレーション

【取扱製品】
Lark:https://www.customercloudcorp.com/lark
Larkは、あらゆるニーズに対応する1つのスイートで、チームの共同作業を可能にする次世代コラボレーションツールを特徴としています。チャットを起点に、メール・カレンダー・ビデオ会議・ドキュメント・ワークフロー・バックオフィス機能など、多数の頻用ツールを1つのプラットフォームに統合することで、より効果的なコラボレーションが実現できます。すべての機能が1つのアプリに統合されており、Mac、Windows、iOS、Androidで利用可能です。

識学:https://www.customercloudcorp.com/shikigaku
識学(「意識構造学」の略)は、組織の"継続的な成長"を実現するためのマネジメント理論です。
識学を学び実践することで、組織に発生する様々な”ムダ”が排除され、組織成長にとって本当に必要な部分のみにリソースを集中させることができます。

[画像2: https://prtimes.jp/i/99810/286/resize/d99810-286-0162f481c4d97f572c92-2.png ]

【代表取締役 略歴】
カスタマークラウド株式会社 代表取締役(Larkパートナー/識学代理店)
ファインピース株式会社 代表取締役(自動車機器メーカー)
Startup Fund Consulting sole co.,ltd(海外事業・資産運用コンサルタント)
AMS 自動車整備補助金助成金振興社(補助金コンサルタント)その他、複数団体代表

20代インドで店舗経営やバックパッカーとして世界を旅した経験から日本と世界を繋ぐビジネスを志す。
帰国後、国内外での事業を行った後、オートアライアンスのグループ会社代表やM&A先の再建に従事。
2018年 ファインピースを設立、自動車整備機器のメーカー・商社として事業を展開。
2018年 カスタマークラウド株式会社を設立、年間150社以上のコンサルティングサポート。
2021年 AMS 自動車整備補助金助成金振興社、外国人整備士.com、オートアフターマーケットM&Aセンター等を複数団体を設立。現在、年間150社以上の補助金申請サポートや、業界最大手の団体のアドバーザーや展示会や業界向けセミナーへの登壇多数。
2023年 補助金申請支援から海外進出やマーケティング戦略まで新時代のビジネス成長を強力にサポートするDX経営コンサルタントとしても活躍。

経営DXのご相談はこちらから
https://www.customercloudcorp.com/

【採用情報】
当社では、一緒に働く人材を募集しております。
少しでもご興味がございましたら、お気軽にご連絡ください!
cs@customercloudcorp.com

[画像3: https://prtimes.jp/i/99810/286/resize/d99810-286-c827a78a8213187267fc-1.png ]


【グループ企業・団体】
■ファインピース株式会社
https://ja.finepiece.global/
■AMS 自動車整備補助金助成金振興社
https://www.subsidyassociation.com/
■外国人整備士 .com
https://www.seibi-hr.com/
■AAMA オートアフターマーケットM&Aセンター
https://www.aama.support/
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