「VOGUE FASHION’S NIGHT OUT 2016」FNOオープニング・セレモニーゲスト決定!スペシャルライブにはクリスタル ケイが登場!
[16/08/23]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
今年もSNSではさまざまなリアルタイム情報を発信 www.vogue.co.jp/fno/
[画像1: http://prtimes.jp/i/930/288/resize/d930-288-943780-9.jpg ]
世界で最も影響力のあるファッション誌『VOGUE』の日本版『VOGUE JAPAN』(コンデナスト・ジャパン発行)は、今年で8回目を迎えるグローバルなショッピング・イベント「VOGUE FASHION’S NIGHT OUT(ヴォーグ・ファッションズ・ナイト・アウト/以下FNO)」を、2016年9月10日(土)に東京、11月19日(土)、20日(日)に大阪にて開催いたします。FNOは、2009年より始まった世界最大級のショッピング・イベントで、『VOGUE』を発行する世界各国で開催されています。日本でも東京で同年にスタートして年々大きな盛上がりを見せ、第8回目となる今年は世界20都市14カ国で、ショッピングを通じてファッションが持つパワーや楽しさを伝えるという目的のもと実施いたします。
東京では表参道・青山・原宿エリアのショップを中心に、そして、昨年に続き今年も2日間にわたり開催する大阪では、阪急うめだ本店・阪急メンズ大阪にて、『VOGUE』と多数のブランドや地域団体が一体となりファッションとショッピングの楽しさを来場者に体験していただく数々のイベントを実施いたします。
[画像2: http://prtimes.jp/i/930/288/resize/d930-288-919797-2.jpg ]
出演者:左から、クリス・ぺプラー、クリスタル ケイ、森星、秋元梢、ラブリ、マドモアゼル・ユリア
毎年恒例である東京のFNOの幕開けを飾るオープニング・セレモニーは、MCを務めるクリス・ペプラーさんに加え、スペシャルライブに、力強くも澄んだ歌声が魅力のクリスタル ケイさんが登場。FNOサポーティングゲストであるモデルの秋元梢さん、モデルの森星さん、そしてDJやデザイナーとして幅広く活躍中のマドモアゼル・ユリアさん、モデルでタレントのラブリさんとともに、華やかなオープニングを彩ります。
オープニング・セレモニーの終了後、各参加店舗では、ショッピング・タイムがスタートとなり、FNO限定アイテムや先行アイテムの販売、この日だけのスペシャルなノベルティやシャンパンなどのサービス、DJやライブパフォーマンスなど様々なイベントが実施されます。
表参道ヒルズ 本館B3F スペース オーでは、毎年恒例の『VOGUE』ブース、そして今年は新たに『VOGUE GIRL』ブースを開設。『VOGUE』ブースでは、チャリティ企画として、寄付するともらえる「FNOオリジナルバッジ」、『VOGUE』ブースでしか手に入らないオリジナルの光るバッジの販売のほか、『VOGUE』のファッションムービーの上映や音楽とともに『VOGUE』の世界観をお楽しみいただけます。『VOGUE GIRL』ブースでは、FNO特別タブロイドの配布、しいたけ占いオリジナルステッカーがもらえるチャリティ企画、一夜限りの『VOGUE GIRL』スペシャルフレームのプリクラが登場します。
さらに、毎年恒例のオフィシャルサポーティングメディアである「J-WAVE」とのコラボレーション企画として、「POP UP!」(月〜木9:00〜11:30)内の番組、「PIN UP!」にてFNOに関わる気になるワードをチェックするコーナーを9月5日(月)から9月8日(木)までオンエア。当日土曜日の「SEASONS」ではレポーターの山中タイキさんがイベント直前のショッピングエリアの熱気をリスナーに届けます。また、「J-WAVE」の公開収録が行われるサテライトスタジオが出現。今年も東京会場のショッピング・タイム中にFNOのMCであるクリス・ペプラーさんをはじめ、ナビゲーターやゲストが楽しいおしゃべりとともに会場の熱気を伝えます。
スポンサーブースでは、協賛各社からの素敵なプレゼントが手に入ったりタッチ&トライができます。「エビアン」は、毎年発売しているデザイナーズボトル10周年記念のスペシャルなデザインを世界に先駆けてお披露目するほか、持ち歩きに便利なペットボトルの無料配布を行います。また、9月15日より日本を皮切りに世界デビューする「カネボウ化粧品」の新ブランド「KANEBO」のタッチ&トライやクリームのミニサイズの無料配布、話題沸騰の「Dyson Supersonic」ドライヤーの体験やヘアアーティスト今泉亮爾氏によるスペシャルショーも実施。そして「キリン ハードシードル」の特設ブースでは、リニューアルした新ボトルの無料配布(対象:20歳以上)などもあります。「アウディ ジャパン」は、表参道ヒルズ 本館1F メインエントランス前には、新型Audi R8を展示し、同エリアでFNO会場内を回遊する「Audiリムジンサービス」を開設いたします。さらにFNOのもう一つの目的である「ファッションによる社会貢献」を推進するため、今年もチャリティ企画を実施。東京、大阪両会場の参加店舗や商業施設とVOGUE ブースでの募金活動を行います。今年は合計10種類のFNOオリジナルバッジをプレゼント。募金は、認定NPO法人国境なき子どもたち(KnK)を通じて、東日本大震災および熊本地震の復興支援活動を中心に寄付いたします。(www.knk.or.jp)
[画像3: http://prtimes.jp/i/930/288/resize/d930-288-361958-0.jpg ]
[画像4: http://prtimes.jp/i/930/288/resize/d930-288-188755-1.jpg ]
左:「FNOオリジナルバッジ」(寄付するともらえます)
右:VOGUEブースでのみ手に入る光るバッジ(1個500円/税込みにて販売)
当日は、ヴォーグ編集部がSNS上でリアルタイムレポートを行います。またFNO来場者も参加可能な「#FNOJP」キャンペーンも展開。Facebook, Twitter, Instagramで『VOGUE』のアカウントをフォローして、「#FNOJP」のハッシュタグでFNOの様子を投稿すると、FNO公式サイトにもアップされます。さらに投稿してくれた方の中から抽選でお買い物券が当たります。
他にも毎年恒例の年間購読者限定サービスや、アンケートに答えると、抽選で当たる豪華商品など、FNOの詳細はオフィシャルウェブサイト(www.vogue.co.jp/fno/)にて随時情報更新いたします。先行販売や限定アイテム、当日のセールやパーティー情報などショッピングをサポートする情報を発信しています。
一方、今年で6年目を迎えるFNO大阪は11月に開催が決定。昨年に続いて2日間にわたって開催します。参加ブランドや限定アイテム、イベント情報などは、阪急うめだ本店HPを通じて随時情報を提供します。
【VOGUE FASHION’S NIGHT OUT 2016開催概要】
イベント名: VOGUE FASHION’S NIGHT OUT 2016 - A GLOBAL VOGUE CELEBRATION OF FASHION -
開催日: 2016年9月10日(土)
場所: 表参道・青山・原宿エリア
ショッピング・タイム: 17:00-22:00
ウェブサイト: www.vogue.co.jp/fno/
Instagram: voguejapan
Twitter: voguejp
Facebook: VOGUEJAPAN
Pinterest: voguejapan
LINE: 公式アカウントページで「VOGUE JAPAN」を検索
ハッシュタグ:#FNOJP で検索
【特別施策】
オープニング・セレモニー
16:00- @表参道ヒルズ 本館B3F スペース オー
出演者:クリスタル ケイ(FNOスペシャルアーティスト)、秋元梢、森星(FNOサポーティングゲスト/モデル)、マドモアゼル・ユリア、ラブリ
MC: クリス・ペプラー
クロージング・セレモニー
21:30 @表参道ヒルズ本館B3F スペース オー
チャリティグッズ
募金をしていただいた方に、FNOオリジナルバッジをプレゼント
VOGUEブースでのみ手に入る光るバッジは、1個500円(税込み)にて販売
募金箱設置場所:商業施設や参加店舗の一部、表参道ヒルズ 本館1F FNOインフォメーションカウンター、表参道ヒルズ 本館B3F スペース オー、VOGUEラウンジ※
デザインは10種類※光るデザインのバッジはVOGUEラウンジのみ
VOGUE ラウンジ
会場では『VOGUE』のファッションムービー上映やDJが盛り上げる音楽とともに『VOGUE』の世界観が楽しめます
開設場所:表参道ヒルズ 本館B3F スペース オー
VOGUE GIRLラウンジ
タブロイド、オリジナルステッカー配布やプリクラ設置
開設場所:表参道ヒルズ 本館B3F スペース オー
Audi R8展示
新型Audi R8を展示し、撮影コーナーを設置
展示場所:表参道ヒルズ 本館1F メインエントランス前
Audiリムジンサービス
イベント
表参道ヒルズ館内スペース オーにて、以下のイベントを実施
「エビアン」エビアン デザイナーズボトル10周年スペシャルデザインをお披露目/330mlボトルの無料提供
新ブランド「KANEBO」のタッチ&トライ、クリームのミニサイズ無料配布
「Dyson Supersonic」のドライヤーの体験。ヘアアーティスト今泉亮爾氏 によるスペシャルショー
「キリン ハードシードル」特設ブースでリニューアルした新ボトル無料サンプリング(対象:20歳以上)
スマホによる情報発信 (www.vogue.co.jp/fno/)
公式サイトを通じ、コンテンツを提供
内容:参加店舗・ブランドのマップ/各店のセールやパーティーなどの情報/先行販売品など商品情報/オープニング・セレモニーやJ-WAVEの放送内容/街のシーンやスナップのライブ中継
ラジオ番組との連動
J-WAVEの3番組の公開収録とトークショー
17:00〜 「SAISON CARD TOKIO HOT 100」ナビゲーター:クリス・ペプラー ゲスト:クリスタル ケイ
20:00〜 「POP UP CAFÉ TALK」ナビゲーター:岡田マリア ゲスト:安田レイ『VOGUE JAPAN』エグゼクティブ ビューティー エディター村松杏子
21:00〜 「CHINTAI TOKYO DISTRICT」ナビゲーター: 秋元梢
FNO×J-WAVE連動コーナー「PIN UP!」の放送
9月5日(月)〜9月8日(木)まで、「POP UP!」(月〜木 9:00〜11:30)内で放送。FNOに関わる気になるキーワードをチェック
表参道のカフェ「montoak」で公開収録を実施
20:00〜「JUN THE CULTURE」ナビゲーター藤原ヒロシ
1)東京
参加店舗 : 608店舗(8/23現在)
主催 : コンデナスト・ジャパン
協賛 : アウディ ジャパン(アウディ ジャパン株式会社)、エビアン(ダノンジャパン株式会社 エビアンジャパン)、KANEBO(株式会社カネボウ化粧品)、Dyson Supersonic(ダイソン株式会社)、キリン ハードシードル(キリンビール株式会社)
オフィシャルサポーティングメディア: J-WAVE 81.3FM
後援 : 商店街振興組合原宿表参道欅会
オフィシャルサポーティングファシリティ:表参道ヒルズ、東急プラザ表参道原宿、ラフォーレ原宿
運営協力 : 表参道ヒルズ、クリス・ペプラーオフィス、株式会社ケイダッシュ、KOANA 株式会社、cocoti SHIBUYA、株式会社SUNデザイン研究所、GYRE、株式会社 電通パブリックリレーションズ、東急プラザ表参道原宿、林制作事務所、原宿クエスト、株式会社ファブコミュニケーションズ、株式会社ブーム・メディア・コミュニケーションズ、Pranks inc.、株式会社 メトロアドエージェンシー、株式会社MONSTER DIVE、ラフォーレ原宿、株式会社レプロエンタテインメント
2)大阪
場所 : 阪急うめだ本店 / 阪急メンズ大阪
共催 : 阪急阪神百貨店 / コンデナスト・ジャパン
運営協力 : オガワジュンゾウ・クリエイツ
【参考】
FNO2016開催国:オーストラリア、ブラジル、中国(実施予定)、ドイツ、イタリア、日本、メキシコ、ポルトガル、ロシア、スペイン、台湾、オランダ、イギリス(実施予定)、ウクライナ (計14カ国)
【VOGUE JAPAN】
1892年に米国で創刊し、現在20カ国で発行される、世界で最も影響力のあるファッション誌『VOGUE』の日本版として、1999年7月に創刊し、今年創刊17年を迎える。世界のトップフォトグラファーとのコラボレーションによる美しいビジュアルが誌面を飾り、最新のファッションとビューティーの情報から文化・社会的なトレンドまで、洗練された“ヴォーグの世界”を展開。時代に影響を与えた各界の女性たちを毎年年末に表彰する「VOGUE JAPAN Women of the Year」も好評。
[画像1: http://prtimes.jp/i/930/288/resize/d930-288-943780-9.jpg ]
世界で最も影響力のあるファッション誌『VOGUE』の日本版『VOGUE JAPAN』(コンデナスト・ジャパン発行)は、今年で8回目を迎えるグローバルなショッピング・イベント「VOGUE FASHION’S NIGHT OUT(ヴォーグ・ファッションズ・ナイト・アウト/以下FNO)」を、2016年9月10日(土)に東京、11月19日(土)、20日(日)に大阪にて開催いたします。FNOは、2009年より始まった世界最大級のショッピング・イベントで、『VOGUE』を発行する世界各国で開催されています。日本でも東京で同年にスタートして年々大きな盛上がりを見せ、第8回目となる今年は世界20都市14カ国で、ショッピングを通じてファッションが持つパワーや楽しさを伝えるという目的のもと実施いたします。
東京では表参道・青山・原宿エリアのショップを中心に、そして、昨年に続き今年も2日間にわたり開催する大阪では、阪急うめだ本店・阪急メンズ大阪にて、『VOGUE』と多数のブランドや地域団体が一体となりファッションとショッピングの楽しさを来場者に体験していただく数々のイベントを実施いたします。
[画像2: http://prtimes.jp/i/930/288/resize/d930-288-919797-2.jpg ]
出演者:左から、クリス・ぺプラー、クリスタル ケイ、森星、秋元梢、ラブリ、マドモアゼル・ユリア
毎年恒例である東京のFNOの幕開けを飾るオープニング・セレモニーは、MCを務めるクリス・ペプラーさんに加え、スペシャルライブに、力強くも澄んだ歌声が魅力のクリスタル ケイさんが登場。FNOサポーティングゲストであるモデルの秋元梢さん、モデルの森星さん、そしてDJやデザイナーとして幅広く活躍中のマドモアゼル・ユリアさん、モデルでタレントのラブリさんとともに、華やかなオープニングを彩ります。
オープニング・セレモニーの終了後、各参加店舗では、ショッピング・タイムがスタートとなり、FNO限定アイテムや先行アイテムの販売、この日だけのスペシャルなノベルティやシャンパンなどのサービス、DJやライブパフォーマンスなど様々なイベントが実施されます。
表参道ヒルズ 本館B3F スペース オーでは、毎年恒例の『VOGUE』ブース、そして今年は新たに『VOGUE GIRL』ブースを開設。『VOGUE』ブースでは、チャリティ企画として、寄付するともらえる「FNOオリジナルバッジ」、『VOGUE』ブースでしか手に入らないオリジナルの光るバッジの販売のほか、『VOGUE』のファッションムービーの上映や音楽とともに『VOGUE』の世界観をお楽しみいただけます。『VOGUE GIRL』ブースでは、FNO特別タブロイドの配布、しいたけ占いオリジナルステッカーがもらえるチャリティ企画、一夜限りの『VOGUE GIRL』スペシャルフレームのプリクラが登場します。
さらに、毎年恒例のオフィシャルサポーティングメディアである「J-WAVE」とのコラボレーション企画として、「POP UP!」(月〜木9:00〜11:30)内の番組、「PIN UP!」にてFNOに関わる気になるワードをチェックするコーナーを9月5日(月)から9月8日(木)までオンエア。当日土曜日の「SEASONS」ではレポーターの山中タイキさんがイベント直前のショッピングエリアの熱気をリスナーに届けます。また、「J-WAVE」の公開収録が行われるサテライトスタジオが出現。今年も東京会場のショッピング・タイム中にFNOのMCであるクリス・ペプラーさんをはじめ、ナビゲーターやゲストが楽しいおしゃべりとともに会場の熱気を伝えます。
スポンサーブースでは、協賛各社からの素敵なプレゼントが手に入ったりタッチ&トライができます。「エビアン」は、毎年発売しているデザイナーズボトル10周年記念のスペシャルなデザインを世界に先駆けてお披露目するほか、持ち歩きに便利なペットボトルの無料配布を行います。また、9月15日より日本を皮切りに世界デビューする「カネボウ化粧品」の新ブランド「KANEBO」のタッチ&トライやクリームのミニサイズの無料配布、話題沸騰の「Dyson Supersonic」ドライヤーの体験やヘアアーティスト今泉亮爾氏によるスペシャルショーも実施。そして「キリン ハードシードル」の特設ブースでは、リニューアルした新ボトルの無料配布(対象:20歳以上)などもあります。「アウディ ジャパン」は、表参道ヒルズ 本館1F メインエントランス前には、新型Audi R8を展示し、同エリアでFNO会場内を回遊する「Audiリムジンサービス」を開設いたします。さらにFNOのもう一つの目的である「ファッションによる社会貢献」を推進するため、今年もチャリティ企画を実施。東京、大阪両会場の参加店舗や商業施設とVOGUE ブースでの募金活動を行います。今年は合計10種類のFNOオリジナルバッジをプレゼント。募金は、認定NPO法人国境なき子どもたち(KnK)を通じて、東日本大震災および熊本地震の復興支援活動を中心に寄付いたします。(www.knk.or.jp)
[画像3: http://prtimes.jp/i/930/288/resize/d930-288-361958-0.jpg ]
[画像4: http://prtimes.jp/i/930/288/resize/d930-288-188755-1.jpg ]
左:「FNOオリジナルバッジ」(寄付するともらえます)
右:VOGUEブースでのみ手に入る光るバッジ(1個500円/税込みにて販売)
当日は、ヴォーグ編集部がSNS上でリアルタイムレポートを行います。またFNO来場者も参加可能な「#FNOJP」キャンペーンも展開。Facebook, Twitter, Instagramで『VOGUE』のアカウントをフォローして、「#FNOJP」のハッシュタグでFNOの様子を投稿すると、FNO公式サイトにもアップされます。さらに投稿してくれた方の中から抽選でお買い物券が当たります。
他にも毎年恒例の年間購読者限定サービスや、アンケートに答えると、抽選で当たる豪華商品など、FNOの詳細はオフィシャルウェブサイト(www.vogue.co.jp/fno/)にて随時情報更新いたします。先行販売や限定アイテム、当日のセールやパーティー情報などショッピングをサポートする情報を発信しています。
一方、今年で6年目を迎えるFNO大阪は11月に開催が決定。昨年に続いて2日間にわたって開催します。参加ブランドや限定アイテム、イベント情報などは、阪急うめだ本店HPを通じて随時情報を提供します。
【VOGUE FASHION’S NIGHT OUT 2016開催概要】
イベント名: VOGUE FASHION’S NIGHT OUT 2016 - A GLOBAL VOGUE CELEBRATION OF FASHION -
開催日: 2016年9月10日(土)
場所: 表参道・青山・原宿エリア
ショッピング・タイム: 17:00-22:00
ウェブサイト: www.vogue.co.jp/fno/
Instagram: voguejapan
Twitter: voguejp
Facebook: VOGUEJAPAN
Pinterest: voguejapan
LINE: 公式アカウントページで「VOGUE JAPAN」を検索
ハッシュタグ:#FNOJP で検索
【特別施策】
オープニング・セレモニー
16:00- @表参道ヒルズ 本館B3F スペース オー
出演者:クリスタル ケイ(FNOスペシャルアーティスト)、秋元梢、森星(FNOサポーティングゲスト/モデル)、マドモアゼル・ユリア、ラブリ
MC: クリス・ペプラー
クロージング・セレモニー
21:30 @表参道ヒルズ本館B3F スペース オー
チャリティグッズ
募金をしていただいた方に、FNOオリジナルバッジをプレゼント
VOGUEブースでのみ手に入る光るバッジは、1個500円(税込み)にて販売
募金箱設置場所:商業施設や参加店舗の一部、表参道ヒルズ 本館1F FNOインフォメーションカウンター、表参道ヒルズ 本館B3F スペース オー、VOGUEラウンジ※
デザインは10種類※光るデザインのバッジはVOGUEラウンジのみ
VOGUE ラウンジ
会場では『VOGUE』のファッションムービー上映やDJが盛り上げる音楽とともに『VOGUE』の世界観が楽しめます
開設場所:表参道ヒルズ 本館B3F スペース オー
VOGUE GIRLラウンジ
タブロイド、オリジナルステッカー配布やプリクラ設置
開設場所:表参道ヒルズ 本館B3F スペース オー
Audi R8展示
新型Audi R8を展示し、撮影コーナーを設置
展示場所:表参道ヒルズ 本館1F メインエントランス前
Audiリムジンサービス
イベント
表参道ヒルズ館内スペース オーにて、以下のイベントを実施
「エビアン」エビアン デザイナーズボトル10周年スペシャルデザインをお披露目/330mlボトルの無料提供
新ブランド「KANEBO」のタッチ&トライ、クリームのミニサイズ無料配布
「Dyson Supersonic」のドライヤーの体験。ヘアアーティスト今泉亮爾氏 によるスペシャルショー
「キリン ハードシードル」特設ブースでリニューアルした新ボトル無料サンプリング(対象:20歳以上)
スマホによる情報発信 (www.vogue.co.jp/fno/)
公式サイトを通じ、コンテンツを提供
内容:参加店舗・ブランドのマップ/各店のセールやパーティーなどの情報/先行販売品など商品情報/オープニング・セレモニーやJ-WAVEの放送内容/街のシーンやスナップのライブ中継
ラジオ番組との連動
J-WAVEの3番組の公開収録とトークショー
17:00〜 「SAISON CARD TOKIO HOT 100」ナビゲーター:クリス・ペプラー ゲスト:クリスタル ケイ
20:00〜 「POP UP CAFÉ TALK」ナビゲーター:岡田マリア ゲスト:安田レイ『VOGUE JAPAN』エグゼクティブ ビューティー エディター村松杏子
21:00〜 「CHINTAI TOKYO DISTRICT」ナビゲーター: 秋元梢
FNO×J-WAVE連動コーナー「PIN UP!」の放送
9月5日(月)〜9月8日(木)まで、「POP UP!」(月〜木 9:00〜11:30)内で放送。FNOに関わる気になるキーワードをチェック
表参道のカフェ「montoak」で公開収録を実施
20:00〜「JUN THE CULTURE」ナビゲーター藤原ヒロシ
1)東京
参加店舗 : 608店舗(8/23現在)
主催 : コンデナスト・ジャパン
協賛 : アウディ ジャパン(アウディ ジャパン株式会社)、エビアン(ダノンジャパン株式会社 エビアンジャパン)、KANEBO(株式会社カネボウ化粧品)、Dyson Supersonic(ダイソン株式会社)、キリン ハードシードル(キリンビール株式会社)
オフィシャルサポーティングメディア: J-WAVE 81.3FM
後援 : 商店街振興組合原宿表参道欅会
オフィシャルサポーティングファシリティ:表参道ヒルズ、東急プラザ表参道原宿、ラフォーレ原宿
運営協力 : 表参道ヒルズ、クリス・ペプラーオフィス、株式会社ケイダッシュ、KOANA 株式会社、cocoti SHIBUYA、株式会社SUNデザイン研究所、GYRE、株式会社 電通パブリックリレーションズ、東急プラザ表参道原宿、林制作事務所、原宿クエスト、株式会社ファブコミュニケーションズ、株式会社ブーム・メディア・コミュニケーションズ、Pranks inc.、株式会社 メトロアドエージェンシー、株式会社MONSTER DIVE、ラフォーレ原宿、株式会社レプロエンタテインメント
2)大阪
場所 : 阪急うめだ本店 / 阪急メンズ大阪
共催 : 阪急阪神百貨店 / コンデナスト・ジャパン
運営協力 : オガワジュンゾウ・クリエイツ
【参考】
FNO2016開催国:オーストラリア、ブラジル、中国(実施予定)、ドイツ、イタリア、日本、メキシコ、ポルトガル、ロシア、スペイン、台湾、オランダ、イギリス(実施予定)、ウクライナ (計14カ国)
【VOGUE JAPAN】
1892年に米国で創刊し、現在20カ国で発行される、世界で最も影響力のあるファッション誌『VOGUE』の日本版として、1999年7月に創刊し、今年創刊17年を迎える。世界のトップフォトグラファーとのコラボレーションによる美しいビジュアルが誌面を飾り、最新のファッションとビューティーの情報から文化・社会的なトレンドまで、洗練された“ヴォーグの世界”を展開。時代に影響を与えた各界の女性たちを毎年年末に表彰する「VOGUE JAPAN Women of the Year」も好評。