【3月12日開催】ポストクッキー時代のデジタル広告リスクへの解法 〜クオリティメディアが実現する未来とは?〜
[24/02/27]
提供元:PRTIMES
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株式会社アイズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:福島範幸、東証グロース:5242)が運営するNo.1*の広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」が主催するマーケティングセミナーイベント「第13回 メディアレーダーWEEK 2024春」にて、「デジタル広告」のエキスパート、株式会社BI.Garage様が3/12(火)に登壇します。視聴申し込みは無料です。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2242.html?a=pt
[画像1: https://prtimes.jp/i/5365/289/resize/d5365-289-839702d9dc828a9f48d1-0.png ]
セミナー概要
MFAという言葉をご存知でしょうか?
フェイク記事や、詐欺広告はAI技術の進化に伴って加速度的に蔓延し、高度化しています。
フェイク記事に掲出する広告、詐欺広告と一緒に掲出される広告、貴重な予算を投じた広告が
このようなことになっていると想像した時、この問題の深刻さを考えざるを得ないと思います。
実例をお見せしながら今なぜ「買い方改革」なのか、自社ブランドを守るために何を考えるべきかをお話します。
上記の危機を踏まえ、アドベリフィケーション(アドフラウド対応、ブランドセーフティー、ビューアビリティ)の問題や、
Cookieレス対応の問題に対応する広告商材である『MediaString」をご紹介します。
また、MediaStringの過去事例をご紹介しながら、クオリティーメディアだからこそ実現できる広告効果についても
お話させていただきます。
▼このような方におすすめです
・デジタル広告で広がるリスクについて認識したい
・Cookieに頼らない広告を考えている
・自社ブランドを毀損から守りたい
・アドフラウドによる広告費詐欺を避けたい
・自社商品/サービスの特徴やメッセージをしっかり届けたい
・新たな有効リーチ/優良な新規顧客を獲得したい
▼アジェンダ(仮
1. デジタル広告に蔓延るさまざまなリスク
2. クオリティメディアだけをネットワークした『コンテクスチュアル広告』とは..?
3. 事例のご紹介(MediaStringの広告効果)
※アジェンダの内容は一部変更することがあります。
※同業他社様のご参加はお断りさせて頂きます。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2242.html?a=pt
セミナー詳細
▼開催日時
2024年03月12日(火) 11:00〜12:00
▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前〜前日までにウェビナーURLをZoomからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
無料
▼セッションプログラム
・「ポストクッキー時代のデジタル広告リスクへの解法 〜クオリティメディアが実現する未来とは?〜」
・質疑応答
▼登壇社プロフィール
株式会社BI.Garage メディアコンソーシアムビジネスグループ セールスリード 九里 昌宏
[画像2: https://prtimes.jp/i/5365/289/resize/d5365-289-bfbee05a9cff91c568de-1.jpg ]
(株)電通にて、テレビ局・営業局(現BP局)で各10年。
テレビメディアバイイングや番組企画立ち上げ、広告主のキャンペーン戦略立案、プランニング、実施等を担当。
電通退職後は、総合コンサルティングファーム、放送事業社、デジタル系クリエイティブブティックを経て現職。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2242.html?a=pt
▼第13回 メディアレーダーWEEK 2024春について
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week13?a=pt
▼メディアレーダーWEEK登壇募集のご案内
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/eww_for_speakers?a=pt
【メディアレーダーについて】
メディアレーダーは、マーケティング担当者・広告代理店と広告・マーケティングサービス提供元(以下、掲載社)を結ぶ、広告業界のプラットフォームです。会員登録すると、掲載社がメディアレーダー内に公開している広告・マーケティング資料・動画・記事コンテンツを無料で閲覧することや、広告業界向けのセミナーへの申し込み・案件登録を無料で行えます。
2023年11月にメディアレーダーの会員総数は11万人を突破し、広告宣伝・マーケティング・PR業務従事者における広告業界向けプラットフォームサービスの「認知度」「導入率」「利用率」でNo.1*を獲得しています。
https://media-radar.jp/
[画像3: https://prtimes.jp/i/5365/289/resize/d5365-289-168cef7054818156e365-2.jpg ]
【株式会社アイズについて】
2007 年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。クチコミマーケティング「トラミー」や国内 No.1*の広告業界のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。2022 年、テクノロジー企業成長率ランキング 「Technology Fast50 2022 Japan」を受賞。2022 年 12 月 21 日、東証グロース上場。(証券コード:5242)
・所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
・設立日:2007年2月14日
・代表者:代表取締役社長 福島 範幸
・コーポレートサイトURL:https://www.eyez.jp/
[画像4: https://prtimes.jp/i/5365/289/resize/d5365-289-d4114416a695e067ed5b-3.gif ]
*調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2023年9月
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2242.html?a=pt
[画像1: https://prtimes.jp/i/5365/289/resize/d5365-289-839702d9dc828a9f48d1-0.png ]
セミナー概要
MFAという言葉をご存知でしょうか?
フェイク記事や、詐欺広告はAI技術の進化に伴って加速度的に蔓延し、高度化しています。
フェイク記事に掲出する広告、詐欺広告と一緒に掲出される広告、貴重な予算を投じた広告が
このようなことになっていると想像した時、この問題の深刻さを考えざるを得ないと思います。
実例をお見せしながら今なぜ「買い方改革」なのか、自社ブランドを守るために何を考えるべきかをお話します。
上記の危機を踏まえ、アドベリフィケーション(アドフラウド対応、ブランドセーフティー、ビューアビリティ)の問題や、
Cookieレス対応の問題に対応する広告商材である『MediaString」をご紹介します。
また、MediaStringの過去事例をご紹介しながら、クオリティーメディアだからこそ実現できる広告効果についても
お話させていただきます。
▼このような方におすすめです
・デジタル広告で広がるリスクについて認識したい
・Cookieに頼らない広告を考えている
・自社ブランドを毀損から守りたい
・アドフラウドによる広告費詐欺を避けたい
・自社商品/サービスの特徴やメッセージをしっかり届けたい
・新たな有効リーチ/優良な新規顧客を獲得したい
▼アジェンダ(仮
1. デジタル広告に蔓延るさまざまなリスク
2. クオリティメディアだけをネットワークした『コンテクスチュアル広告』とは..?
3. 事例のご紹介(MediaStringの広告効果)
※アジェンダの内容は一部変更することがあります。
※同業他社様のご参加はお断りさせて頂きます。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2242.html?a=pt
セミナー詳細
▼開催日時
2024年03月12日(火) 11:00〜12:00
▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前〜前日までにウェビナーURLをZoomからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
無料
▼セッションプログラム
・「ポストクッキー時代のデジタル広告リスクへの解法 〜クオリティメディアが実現する未来とは?〜」
・質疑応答
▼登壇社プロフィール
株式会社BI.Garage メディアコンソーシアムビジネスグループ セールスリード 九里 昌宏
[画像2: https://prtimes.jp/i/5365/289/resize/d5365-289-bfbee05a9cff91c568de-1.jpg ]
(株)電通にて、テレビ局・営業局(現BP局)で各10年。
テレビメディアバイイングや番組企画立ち上げ、広告主のキャンペーン戦略立案、プランニング、実施等を担当。
電通退職後は、総合コンサルティングファーム、放送事業社、デジタル系クリエイティブブティックを経て現職。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2242.html?a=pt
▼第13回 メディアレーダーWEEK 2024春について
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week13?a=pt
▼メディアレーダーWEEK登壇募集のご案内
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/eww_for_speakers?a=pt
【メディアレーダーについて】
メディアレーダーは、マーケティング担当者・広告代理店と広告・マーケティングサービス提供元(以下、掲載社)を結ぶ、広告業界のプラットフォームです。会員登録すると、掲載社がメディアレーダー内に公開している広告・マーケティング資料・動画・記事コンテンツを無料で閲覧することや、広告業界向けのセミナーへの申し込み・案件登録を無料で行えます。
2023年11月にメディアレーダーの会員総数は11万人を突破し、広告宣伝・マーケティング・PR業務従事者における広告業界向けプラットフォームサービスの「認知度」「導入率」「利用率」でNo.1*を獲得しています。
https://media-radar.jp/
[画像3: https://prtimes.jp/i/5365/289/resize/d5365-289-168cef7054818156e365-2.jpg ]
【株式会社アイズについて】
2007 年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。クチコミマーケティング「トラミー」や国内 No.1*の広告業界のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。2022 年、テクノロジー企業成長率ランキング 「Technology Fast50 2022 Japan」を受賞。2022 年 12 月 21 日、東証グロース上場。(証券コード:5242)
・所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
・設立日:2007年2月14日
・代表者:代表取締役社長 福島 範幸
・コーポレートサイトURL:https://www.eyez.jp/
[画像4: https://prtimes.jp/i/5365/289/resize/d5365-289-d4114416a695e067ed5b-3.gif ]
*調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2023年9月