2024年5月8日(水)ウェビナー開催のお知らせ「ミラノサローネから学ぶ、2024年のデザイントレンド」
[24/04/23]
提供元:PRTIMES
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2024年5月8日(水)12:00開催
コミュニケーション変革をクリエイティブで実現する株式会社アマナ(本社:東京都品川区、代表取締役社長:金子剛章、以下「アマナ」)は、2024年5月8日(水)、「ミラノサローネから学ぶ、2024年のデザイントレンド」をテーマにウェビナーを開催します。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/40283/289/40283-289-584b6c467e074d38c511f5f88dcaa8f3-3900x2047.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
デザインの世界で最も注目されるイベントのひとつであり、”デザインの最先端が芽生える場”として知られる「ミラノサローネ(Milano Salone)」。今年は4月16日から21日まで開催されました。
今年のトピックスとしてミラノサローネでは、例年通り様々なブランドの世の中のトレンドを反映した展示に加えて、nendoの創業20周年を記念したコレクションや昨年大好評だったGoogleが今年も没入型の体験スペースを展開することなど話題になっています。
本セミナーでは、世界的なマーケットトレンドを研究するイノベーションアドバイザリー「STYLUS」の秋元陸氏をゲストに迎え、世界中から集まるデザイナーたちがどのようにして最新トレンドを創出し、またそれをどのように市場に展開しているのかを掘り下げます。
お申込み方法
以下URLよりお申込みください。
https://insights.amana.jp/event/36971/
株式会社アマナについて
1979年に広告写真の制作会社として設立。その後、スチールや動画 (TVCM、WEB 動画等)、CG(レタッチ、3DCG、アパレル CG)といったビジュアル制作をプロデュースし、提供する国内最大規模の制作会社へと事業を拡大しました。2004年に東証マザーズ(現グロース市場)に株式公開。現在は、豊富なクリエイティブ資源や年間 15,000 件にのぼる案件で培ったナレッジを活用しながら、クライアント企業の価値が伝わり・人々を動かすコミュニケーション変革をクリエイティブで実現することに取り組んでいます。さらに、アマナが独自に開発した商材(ソリューション)を組み合わせることで、企業のコミュニケーション施策や DX(デジタルトランスフォーメーション)推進をサポートするなど、クライアントと共に企業の価値を高めるプロジェクトを数多く手掛けています。
コミュニケーション変革をクリエイティブで実現する株式会社アマナ(本社:東京都品川区、代表取締役社長:金子剛章、以下「アマナ」)は、2024年5月8日(水)、「ミラノサローネから学ぶ、2024年のデザイントレンド」をテーマにウェビナーを開催します。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/40283/289/40283-289-584b6c467e074d38c511f5f88dcaa8f3-3900x2047.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
デザインの世界で最も注目されるイベントのひとつであり、”デザインの最先端が芽生える場”として知られる「ミラノサローネ(Milano Salone)」。今年は4月16日から21日まで開催されました。
今年のトピックスとしてミラノサローネでは、例年通り様々なブランドの世の中のトレンドを反映した展示に加えて、nendoの創業20周年を記念したコレクションや昨年大好評だったGoogleが今年も没入型の体験スペースを展開することなど話題になっています。
本セミナーでは、世界的なマーケットトレンドを研究するイノベーションアドバイザリー「STYLUS」の秋元陸氏をゲストに迎え、世界中から集まるデザイナーたちがどのようにして最新トレンドを創出し、またそれをどのように市場に展開しているのかを掘り下げます。
お申込み方法
以下URLよりお申込みください。
https://insights.amana.jp/event/36971/
株式会社アマナについて
1979年に広告写真の制作会社として設立。その後、スチールや動画 (TVCM、WEB 動画等)、CG(レタッチ、3DCG、アパレル CG)といったビジュアル制作をプロデュースし、提供する国内最大規模の制作会社へと事業を拡大しました。2004年に東証マザーズ(現グロース市場)に株式公開。現在は、豊富なクリエイティブ資源や年間 15,000 件にのぼる案件で培ったナレッジを活用しながら、クライアント企業の価値が伝わり・人々を動かすコミュニケーション変革をクリエイティブで実現することに取り組んでいます。さらに、アマナが独自に開発した商材(ソリューション)を組み合わせることで、企業のコミュニケーション施策や DX(デジタルトランスフォーメーション)推進をサポートするなど、クライアントと共に企業の価値を高めるプロジェクトを数多く手掛けています。