特製お出汁が決め手の『串カツ田中の大粒たこ焼き』がオンラインショップで発売開始!
[21/10/29]
提供元:PRTIMES
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〜一人で気軽に、家族みんなでも、手軽におうちでたこ焼き〜
株式会社串カツ田中(本社:東京都品川区東五反田、代表取締役社長:貫 啓二、以下:串カツ田中)は10月29日(金)に 「串カツ田中オンラインショップ」にて『串カツ田中の大粒たこ焼き』の販売を開始いたします。初の『串カツ田中の大粒たこ焼き』の冷凍販売となります。
コロナ禍で外食をすることに不安を感じられている方やおうちでの食事に飽きを感じられている方にも、「ご家庭でも串カツ田中の味をお召し上がりいただきたい」という想いから販売にいたりました。また、お客様からの「自宅でいつでもたこ焼きを食べたい」「お店で一人では注文しにくいが、気軽に食べたい」というご要望にお応えいたしました。店舗がまだない地域の方にも、串カツ田中の味をお届けできる機会になると考えています。
これからも串カツ田中は、より串カツ文化・大阪の食文化を広められるよう、様々な商品を提供をしてまいります。
【串カツ田中オンラインショップ 『串カツ田中の大粒たこ焼き』販売はこちら:
https://onlineshop.kushi-tanaka.com/pages/takoyaki】
[画像1: https://prtimes.jp/i/27839/292/resize/d27839-292-13fc58c1154b4ab524e2-0.jpg ]
串カツ田中オンラインショップの『串カツ田中の大粒たこ焼き』について
店舗では自分で手作りをして楽しめるたこ焼きですが、オンラインショップのたこ焼きはレンジ調理で簡単・手軽に食べられます。(調理目安:6個の場合500wで4分40秒レンジ加熱) 串カツと一緒にお食事としてはもちろん、おやつやお酒のお供にもオススメです。
大阪の特産品である油かす(牛ホルモンを低温でじっくり揚げ、余計な油を搾ったもの)と串カツ田中特製お出汁が効いた生地で優しい味わい。コクとうまみがしっかりとあるので、ソースをかけなくてもお召し上がりいただけます。また、『田中のかすうどん』に入れて明石焼き風にアレンジしたり、ネギ&ポン酢・チーズ&明太子などをトッピングしてお好みの味付けにしてもお楽しみください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/27839/292/resize/d27839-292-6abe8b728f66d02f2ed2-9.jpg ]
『田中のかすうどん』に入れて寒い冬にもほっと温まる一品に。
商品詳細
[画像3: https://prtimes.jp/i/27839/292/resize/d27839-292-27603b4fccd5fc930d6e-6.jpg ]
【販売開始日】
2021年10月29日(金)〜
【販売商品】
串カツ田中の大粒たこ焼き30個入 :1,690円
【注意事項】
・販売価格は税込みです。
・送料別/3,000円以上ご購入で送料無料です。
・冷凍商品となります。
・たこ焼きソースは付いていません。
[画像4: https://prtimes.jp/i/27839/292/resize/d27839-292-9d5e877b954bd1824827-2.jpg ]
「海鮮串セット」が期間限定で発売。寒い冬にもぴったりな「イカ・ホタテ・真鯛」の串カツがラインナップに仲間入り!
単品での取り扱いのほか、期間限定でおトクな価格のセットも販売いたします。串カツで冬の味覚をお楽しみください。※時期により取り扱いの無くなる場合があります。
【詳細は販売ページへ:https://onlineshop.kushi-tanaka.com/collections/kushi】
[画像5: https://prtimes.jp/i/27839/292/resize/d27839-292-1442be58133f30ed0c27-1.jpg ]
【株式会社串カツ田中ホールディングスについて】
設立:2002年3月20日 資本金:3億円 代表取締役社長:貫 啓二
本社:東京都品川区東五反田1-7-6 藤和東五反田ビル5階 事業内容:飲食店の経営、FC開発
URL:https://kushi-tanaka.co.jp/ グループ会社:株式会社串カツ田中、株式会社セカンドアロー
「串カツ田中」と「鳥と卵の専門店 鳥玉」のブランドを全国規模で飲食事業を展開。
2008年に東京都世田谷区に「串カツ田中」1店舗目をオープン。2016年東証マザーズ市場上場。2019年東証一部上場。2020年9月に横浜市港北区に「鳥と卵の専門店 鳥玉」1店舗目をオープン。
串カツ田中グループでは「どんな時代においても必要とされる会社・組織・人材になる」を企業理念としている。時代の激変するなか、串カツ田中で培ってきたチェーン店理論を活用し、時代のニーズに合わせて世の中に必要とされる企業・従業員と共に成長する企業を目指している。
株式会社串カツ田中(本社:東京都品川区東五反田、代表取締役社長:貫 啓二、以下:串カツ田中)は10月29日(金)に 「串カツ田中オンラインショップ」にて『串カツ田中の大粒たこ焼き』の販売を開始いたします。初の『串カツ田中の大粒たこ焼き』の冷凍販売となります。
コロナ禍で外食をすることに不安を感じられている方やおうちでの食事に飽きを感じられている方にも、「ご家庭でも串カツ田中の味をお召し上がりいただきたい」という想いから販売にいたりました。また、お客様からの「自宅でいつでもたこ焼きを食べたい」「お店で一人では注文しにくいが、気軽に食べたい」というご要望にお応えいたしました。店舗がまだない地域の方にも、串カツ田中の味をお届けできる機会になると考えています。
これからも串カツ田中は、より串カツ文化・大阪の食文化を広められるよう、様々な商品を提供をしてまいります。
【串カツ田中オンラインショップ 『串カツ田中の大粒たこ焼き』販売はこちら:
https://onlineshop.kushi-tanaka.com/pages/takoyaki】
[画像1: https://prtimes.jp/i/27839/292/resize/d27839-292-13fc58c1154b4ab524e2-0.jpg ]
串カツ田中オンラインショップの『串カツ田中の大粒たこ焼き』について
店舗では自分で手作りをして楽しめるたこ焼きですが、オンラインショップのたこ焼きはレンジ調理で簡単・手軽に食べられます。(調理目安:6個の場合500wで4分40秒レンジ加熱) 串カツと一緒にお食事としてはもちろん、おやつやお酒のお供にもオススメです。
大阪の特産品である油かす(牛ホルモンを低温でじっくり揚げ、余計な油を搾ったもの)と串カツ田中特製お出汁が効いた生地で優しい味わい。コクとうまみがしっかりとあるので、ソースをかけなくてもお召し上がりいただけます。また、『田中のかすうどん』に入れて明石焼き風にアレンジしたり、ネギ&ポン酢・チーズ&明太子などをトッピングしてお好みの味付けにしてもお楽しみください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/27839/292/resize/d27839-292-6abe8b728f66d02f2ed2-9.jpg ]
『田中のかすうどん』に入れて寒い冬にもほっと温まる一品に。
商品詳細
[画像3: https://prtimes.jp/i/27839/292/resize/d27839-292-27603b4fccd5fc930d6e-6.jpg ]
【販売開始日】
2021年10月29日(金)〜
【販売商品】
串カツ田中の大粒たこ焼き30個入 :1,690円
【注意事項】
・販売価格は税込みです。
・送料別/3,000円以上ご購入で送料無料です。
・冷凍商品となります。
・たこ焼きソースは付いていません。
[画像4: https://prtimes.jp/i/27839/292/resize/d27839-292-9d5e877b954bd1824827-2.jpg ]
「海鮮串セット」が期間限定で発売。寒い冬にもぴったりな「イカ・ホタテ・真鯛」の串カツがラインナップに仲間入り!
単品での取り扱いのほか、期間限定でおトクな価格のセットも販売いたします。串カツで冬の味覚をお楽しみください。※時期により取り扱いの無くなる場合があります。
【詳細は販売ページへ:https://onlineshop.kushi-tanaka.com/collections/kushi】
[画像5: https://prtimes.jp/i/27839/292/resize/d27839-292-1442be58133f30ed0c27-1.jpg ]
【株式会社串カツ田中ホールディングスについて】
設立:2002年3月20日 資本金:3億円 代表取締役社長:貫 啓二
本社:東京都品川区東五反田1-7-6 藤和東五反田ビル5階 事業内容:飲食店の経営、FC開発
URL:https://kushi-tanaka.co.jp/ グループ会社:株式会社串カツ田中、株式会社セカンドアロー
「串カツ田中」と「鳥と卵の専門店 鳥玉」のブランドを全国規模で飲食事業を展開。
2008年に東京都世田谷区に「串カツ田中」1店舗目をオープン。2016年東証マザーズ市場上場。2019年東証一部上場。2020年9月に横浜市港北区に「鳥と卵の専門店 鳥玉」1店舗目をオープン。
串カツ田中グループでは「どんな時代においても必要とされる会社・組織・人材になる」を企業理念としている。時代の激変するなか、串カツ田中で培ってきたチェーン店理論を活用し、時代のニーズに合わせて世の中に必要とされる企業・従業員と共に成長する企業を目指している。