このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「a LITTLE a LOT(ア リトル ア ロット)」のポップアップストアを@cosme TOKYOにて7月1日(水)から期間限定オープン!

〜「肌悩み」と「気持ち」に寄り添う、新発想のナチュラルスキンケアブランド〜

クラシエホームプロダクツは、「肌悩み」と「気持ち」に寄り添う、新発想のナチュラルスキンケアブランド「a LITTLE a LOT(ア リトル ア ロット)」のポップアップストアを、@cosme TOKYOにて2020年7月1日(水)から7月7日(火)までオープンいたします。




 
[画像1: https://prtimes.jp/i/7954/294/resize/d7954-294-296537-0.jpg ]

オープンを記念して、3月に発売したオイル美容液「ブースターオイル アクア」の『@cosme TOKYO限定キット』を数量限定で販売するほか、ご来店いただいた方への素敵な特典もご用意しております。
 「a LITTLE a LOT」は、オンラインストア(https://www.alal.jp/)に加え、常設店舗としてベイクルーズグループが展開する「EMILY WEEK(エミリーウィーク)」大丸梅田店とNEWoMan横浜店(6月24日(水)オープン)にて販売しておりますが、今回の「@cosme TOKYO」でのポップアップストアが単独での初出店となります。

【ブランドコンセプト】
 「a LITTLE a LOT(ア リトル ア ロット)」とは、「ちょっとしたことが大きな意味を持つ」を意味します。“本当のしあわせは、小さな出来事の積み重ねからつくられるもの。ありふれた日常の中にこそ、わたしたちのしあわせはある。そして、毎日触れるものだからこそ、見た目も美しく、感触もやさしく、品質も確かなものでありたい”という想いを込めています。

【店舗について】
●オープン期間  2020年7月1日(水)〜7月7日(火)
●店舗名     @cosme TOKYO(アットコスメトーキョー)
●住所      〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-14-27 @cosme TOKYO 1階
●営業時間    10:00〜21:00 (不定休)
         ※新型コロナウイルス感染防止対策により、営業時間が変更になる可能性がございます。
          詳細は、@cosme TOKYOのホームページからご確認ください。
●アクセス    JR原宿駅徒歩約1分、東京メトロ明治神宮前駅2番・3番出口徒歩1分

【ご来店特典】
@cosmeアプリから、QRコードを読み取り、「a LITTLE a LOT」のスタッフに“サンプル受け取り画面”を見せていただくと、ファインケアラインのサンプルセットを無料で全員にプレゼントいたします。

●ファインケアライン
くすみ*¹や透明感のなさなどの肌疲れが気になる肌のケアライン
くすんで疲れた肌に不足したうるおいを補い、やわらかな香りに包まれて、透明感あふれるツヤ肌に。
・ファインケア ローションミニボトル(3mL)
・ファインケア エマルジョン(2mL)
・ファインケア クリーム(2g)

【@cosme TOKYO 限定キット】

[画像2: https://prtimes.jp/i/7954/294/resize/d7954-294-567183-2.jpg ]


3月に発売した、オイル美容液「ブースターオイル アクア」を購入すると、限定30名様に、洗顔せっけん「エッセンシャル フェイスソープ(10g)」とブランドオリジナルコットン巾着をプレゼント。

●ブースターオイル アクア (48mL) 3,850円(メーカー希望小売価格/税込)
エッセンスとオイルの2つの層が肌を整え、あとに使う化粧水などの浸透*²を高める、ライトな使用感のオイル美容液
●エッセンシャル フェイスソープ (10g)
かさつきや、乾燥トラブルが気になる肌の潤いを守る、保湿成分*³をたっぷり含んだ洗顔せっけん。
●ブランドオリジナルコットン巾着

*1乾燥やキメの乱れなどによる *2角質層への *3植物由来美容保湿成分(テマリカタヒバエキス、ブドウ果実エキス、ヨモギ葉エキス、スクワラン)、出雲の温泉水

                                    以 上

<ご参考/「a LITTLE a LOT(ア リトル ア ロット)」について>
「今の肌悩み」と「その時々の気持ちに寄り添う香り」の両面から選べる、新しいアプローチのナチュラルスキンケアブランドです。ひとりひとりの揺れうごく肌に必要な成分と、その時々の気持ちに寄り添う香りの組み合わせで、自然で健やかな美しさへと導きます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/7954/294/resize/d7954-294-532281-1.jpg ]


【販売チャネル】
●オンラインストア
 「a LITTLE a LOT」ブランドWEBサイト(https://www.alal.jp/)内
●常設店舗
 「エミリーウィーク 大丸梅田店」内
 「エミリーウィーク NEWoMan横浜店」内 *6月24日(水)オープン
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る