このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

IHGのホテル会員プログラム「IHG(TM)リワーズクラブ」、最上位ステータスの「スパイア エリート」を新設

写真家スティーブ・マッカリー氏の撮り下ろし写真「モーメンツ・オブ・レコグニション(Moments of Recognition)」を用いたキャンペーンを展開

IHG(TM)(インターコンチネンタルホテルズグループ、本社:イギリス)は、このたび、ホテル会員プログラム「IHGリワーズクラブ」に最高ランクの「スパイア エリート(Spire Elite)」を新設しました。
※本ニュースリリースは、2015年7月10日にIHGが発表したニュースリリースの抄訳版です




[画像: http://prtimes.jp/i/2364/295/resize/d2364-295-636705-0.jpg ]



IHG™(インターコンチネンタルホテルズグループ、本社:イギリス)は、このたび、ホテル会員プログラム「IHGリワーズクラブ」に最高ランクの「スパイア エリート(Spire Elite)」を新設しました。
スパイアという名称は、古典英語の「Spir」(草の中から一本だけ空に向かって真っ直ぐに 抜きん出ている様子を表す)から生まれました。 創造性にあふれ他にはない特別感や最上位の威厳を表します。

世界最大規模の会員数を誇るIHGリワーズクラブでは、スパイア エリートの誕生を記念して、世界的に有名な写真家スティーブ・マッカリー氏とのコラボレーションによる「モーメンツ・オブ・レコグニション(Moments of Recognition)」をテーマに同氏が撮り下ろした写真3点を用いたキャンペーンを展開します。写真はそれぞれ、「特別な存在を認められるかけがえのない瞬間」を印象的に捉えています。スティーブ・マッカリー氏は、「アフガニスタンの少女」など、世界各地の人々の表情をとらえた写真で知られています。

IHGリワーズクラブでは、日頃からIHGのグループホテルを特にご愛顧いただいているお客様をスパイア エリート会員と位置づけ、今週以降、ご利用度に応じた最大級の特典をご提供します。IHGリワーズクラブ会員を対象に実施された大規模なアンケート調査によると、お客様はホテル会員プログラムに対し、「利用するほど大切なお客様として認められる」ことが実感できる特典を求めていることが明らかになっています。スパイア エリート会員のステータスは、「大切なお客様を大切にする」理念を軸に、お客様により一層喜んでいただける関係作りを目指して導入されました。

今回IHGリワーズクラブとのコラボレーションに当たったスティーブ・マッカリー氏は、次のようにコメントしています。「写真家の使命は、わずか一瞬のうちに現れて消える永続的な価値を追い求め続けることです。今回撮影した3点の写真も、特別な存在として認められるというかけがえのない瞬間を切り取ったものです。写真という表現がそうであるように、大切な人として認められるすばらしさも、言葉や国の違いを超えて誰にでも共感できる価値といえるでしょう。」

IHGのカスタマー・ロイヤリティ部門シニア・バイスプレジデントのスザンナ・フレア・エプスタインは、次のように述べています。「このたびIHGリワーズクラブにスパイアエリートのランクを新設した狙いは、大切なお客様にふさわしい最高のおもてなしを実感していただくことにあります。ホテル業界で初の試みとして、日頃からIHGのグループホテルに特別なご愛顧をいただいているお客様には、本日以降のご利用につきまして通常の獲得ポイントに100%のボーナスポイントを加算させていただきます。今後も、最高ランクのお客様にふさわしい魅力的な特典を続々と打ち出し、会員の皆さまのご愛顧にお応えしていきます。」

IHGリワーズクラブの会員を対象にしたグローバルな調査では、多くのお客様が「ホテルブランドから認められていることが実感できる」例として次のような対応を挙げました。

•特別な会員であることが感じられる機会があること
•単なる一会員ではなく特別な存在として扱われること
•自分の好き嫌いや細かい要望などが覚えられていること
•利用実績に応じた特典や感謝のしるしを受け取れること

本日より、IHGリワーズクラブの獲得ポイント数が75,000に達したお客様、またはIHGのグループホテルを年間で75日間以上ご利用になったお客様は、スパイアエリート会員にランクアップされます。スパイアエリート会員になると、以後のご利用ごとに獲得できるポイントに100%のボーナスポイントが加算されます。さらに特別プレゼントとして、「25,000ポイント」または「IHGリワーズクラブに加入しているご家族またはご友人1名様をプラチナ会員にランクアップできる権利」のいずれかをお選びいただけます。

今回IHGリワーズクラブでは、スパイアエリート以外の会員ランクへのアップグレード条件も改訂し、ご利用に応じたランクアップのチャンスがさらに拡がりました。2015年7月より、獲得ポイント数が10,000に達した会員の方、または年間10泊以上ご利用になった会員の方は、ゴールド会員にランクアップします。また、獲得ポイント数が40,000に達するか、年間40泊以上ご利用になったゴールド会員の方は、プラチナ会員にランクアップします。

スパイアエリートの発足を機に、IHGリワーズクラブでは会員向けの特別ウェブサイト(ihgrewardsclub.com/rewardingexperiences)もリニューアルしました。全世界のIHGグループホテルでご利用いただける特典が、4種類の会員ステータス毎に詳しくご覧いただけます。このページでは、このほかにもスティーブ・マッカリー氏の特別撮り下ろし写真の解説、スパイアエリート会員に関する詳細情報、IHGリワーズクラブのポイントで交換できる特典のご案内などを掲載しています。IHGリワーズクラブに関する最新の情報や加入のご案内は、IHGの公式サイト(www.ihg.com)でもご覧いただけます。

以上

インターコンチネンタル ホテルズ グループ(IHG)について
インターコンチネンタル ホテルズ グループ(IHG)【LON:IHG; NYSE:IHG (ADRs)、本社:英国】は、インターコンチネンタル ホテルズ&リゾーツ、キンプトン ホテルズ&レストランツ、HUALUXE(華邑) ホテルズ&リゾーツ、クラウンプラザ ホテルズ&リゾーツ、ホテル インディゴ、EVENホテルズ、ホリデイ・インホテルズ&リゾーツ、ホリデイ・イン エクスプレス、ステイブリッジ・スイーツ、キャンドルウッド・スイーツといった幅広いホテルブランドを展開するグローバル企業です。
また、業界初、会員数およそ8,600万人を擁する世界最大のIHGのホテル会員プログラムのIHGリワーズクラブは、2013年7月に会員特典をリニューアルし、IHGリワーズクラブ会員は世界の全てのグループホテルでインターネット接続が無料で利用いただけます。
IHGは現在、世界の約100 の国や地域で4,900以上のホテル、72 万の客室を所有、運営、リース、もしくはフランチャイズ契約しています。さらに、世界中で1,200以上のホテルを開発中です。
インターコンチネンタルホテルズグループ PLCは、グループの持ち株会社であり、英国で法人格を取得し、イングランドとウェールズに登記しています。
IHG では、各種情報の入手や、宿泊予約をインターネット上で行うことができます。各ホテルに関する情報、及びご予約に関しては、www.ihg.com、また、グループのホテル会員プログラムのIHGリワーズクラブに関しては、www.ihgrewardsclub.com をご確認ください。
IHGの最新情報については、メディア向けページwww.ihg.com/mediaのほか、www.twitter.com/ihg、 www.facebook.com/ihg、www.youtube.com/ihgplc をご覧ください。(いずれも英語サイト)
IHG・ANA・ホテルズグループジャパンのウェブサイトURL: www.anaihghotels.co.jp
IHG・ANA・ホテルズグループジャパンのプレスリリースウェブサイトURL:
www.anaihghotels.co.jp/corporate/pr
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る