【3月13日開催】SNS乱世を勝ち抜くマーケティング攻略術! 〜フォロワー増加/運用・広告/インフルエンサー活用〜
[24/02/28]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
株式会社アイズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:福島範幸、東証グロース:5242)が運営するNo.1*の広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」が主催するマーケティングセミナーイベント「第13回 メディアレーダーWEEK 2024春」にて、SNSマーケティングについての専門家たちが3/13(水)に登壇します。視聴申し込みは無料です。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2248.html?a=pt
[画像1: https://prtimes.jp/i/5365/296/resize/d5365-296-889bd0b24c3fe28b81f4-0.png ]
セミナー概要
SNSでブランディング・売上拡大を実現するためにインフルエンサーやUGCの活用は必要不可欠です。
SNSで最も効果的に成果を出す方法とは?
本セミナーでは、SNS×インフルエンサーの最適な連携を探り、ブランドのビジネスを成功するための施策をお伝えします。
今回は「SNS×インフルエンサー」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2248.html?a=pt
セミナー詳細
▼開催日時
2024年03月13日(水) 13:00〜14:30
▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前〜前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
無料
▼セッションプログラム
・「SNSはフルチャネルで伸ばす!〜リアルもデジタルも巻き込んでユーザーを囲う〜」
株式会社on the bakery 代表取締役 井戸 裕哉
[画像2: https://prtimes.jp/i/5365/296/resize/d5365-296-5e1cb5c06db1cc926f8d-1.jpg ]
新卒で野村證券に3年間ほど営業を経験した後、ベンチャー企業にてWebマーケティングコンサルタントに転身。その後、動画マーケティング会社においてYouTuberを起用したプロモーションのセールスから、同社独自の分析ツールの営業組織立ち上げ、営業部門全体を見る部長職を担う。
2021年11月より、株式会社on the bakeryを経営。SNS・インフルエンサーのマーケティングを支援してきたノウハウをもとに「インフルエンサーフォース」・「クロワッサン」を開発・提供している。
・「立ち上げから11ヶ月で黒字化!Instagramと広告の運用を「超有機的」に実行して収益化するベストプラクティス」
KURO HOLDINGS株式会社 代表取締役 / マーケティングソリューション事業部 / DtoC事業部マーケティングアドバイザー 永山博基(KUROKI)
[画像3: https://prtimes.jp/i/5365/296/resize/d5365-296-b781e582e0328a91377f-2.jpg ]
KURO HOLDINGS株式会社 代表取締役 株式会社CHA 代表取締役
株式会社Dリーグ 経営PMO/D.LEAGUE事業部事業部長 他
2020年11月にKURO HOLDINGSを設立(13社目)デジタルマーケティングを主戦場とした事業体で拡大。BtoBtoCの収益改善 を一番の強みとしつつ、2022年10月からDtoCの事業を立ち上げ、わずか11ヶ月で単月黒字化を達成。個人としては、経営の設計戦略とファイナンスに強みを持ち、様々な企業の経営代行や資本戦略にも携わる。
・「SNSマーケティングの新潮流 TikTokで本当に有効なインフルエンサー施策とは」
株式会社eggside 取締役 米山豪一郎
[画像4: https://prtimes.jp/i/5365/296/resize/d5365-296-b724223e2da2069f93e2-3.png ]
株式会社eggside取締役。
TikTokにおけるPV保証型の新広告システム「ClockPR」の開発を主導。
学生時代から事業の立ち上げを経験し、新卒で株式会社サイバーエージェントに入社。ABEMAで番組制作に携わる。
その後、スタートアップ企業にてマーケティングやシステム開発などの複数ポジションを経験したあと、株式会社eggsideを共同創業。早稲田大学卒。
・質疑応答
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2248.html?a=pt
▼第13回 メディアレーダーWEEK 2024春について
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week13?a=pt
▼メディアレーダーWEEK登壇募集のご案内
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/eww_for_speakers?a=pt
【メディアレーダーについて】
メディアレーダーは、マーケティング担当者・広告代理店と広告・マーケティングサービス提供元(以下、掲載社)を結ぶ、広告業界のプラットフォームです。会員登録すると、掲載社がメディアレーダー内に公開している広告・マーケティング資料・動画・記事コンテンツを無料で閲覧することや、広告業界向けのセミナーへの申し込み・案件登録を無料で行えます。
2023年11月にメディアレーダーの会員総数は11万人を突破し、広告宣伝・マーケティング・PR業務従事者における広告業界向けプラットフォームサービスの「認知度」「導入率」「利用率」でNo.1*を獲得しています。
https://media-radar.jp/
[画像5: https://prtimes.jp/i/5365/296/resize/d5365-296-faa9f6d1444678a9aa18-4.jpg ]
【株式会社アイズについて】
2007 年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。クチコミマーケティング「トラミー」や国内 No.1*の広告業界のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。2022 年、テクノロジー企業成長率ランキング 「Technology Fast50 2022 Japan」を受賞。2022 年 12 月 21 日、東証グロース上場。(証券コード:5242)
・所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
・設立日:2007年2月14日
・代表者:代表取締役社長 福島 範幸
・コーポレートサイトURL:https://www.eyez.jp/
[画像6: https://prtimes.jp/i/5365/296/resize/d5365-296-f44bb73c7e1b2e26bd60-5.gif ]
*調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2023年9月
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2248.html?a=pt
[画像1: https://prtimes.jp/i/5365/296/resize/d5365-296-889bd0b24c3fe28b81f4-0.png ]
セミナー概要
SNSでブランディング・売上拡大を実現するためにインフルエンサーやUGCの活用は必要不可欠です。
SNSで最も効果的に成果を出す方法とは?
本セミナーでは、SNS×インフルエンサーの最適な連携を探り、ブランドのビジネスを成功するための施策をお伝えします。
今回は「SNS×インフルエンサー」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2248.html?a=pt
セミナー詳細
▼開催日時
2024年03月13日(水) 13:00〜14:30
▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前〜前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
無料
▼セッションプログラム
・「SNSはフルチャネルで伸ばす!〜リアルもデジタルも巻き込んでユーザーを囲う〜」
株式会社on the bakery 代表取締役 井戸 裕哉
[画像2: https://prtimes.jp/i/5365/296/resize/d5365-296-5e1cb5c06db1cc926f8d-1.jpg ]
新卒で野村證券に3年間ほど営業を経験した後、ベンチャー企業にてWebマーケティングコンサルタントに転身。その後、動画マーケティング会社においてYouTuberを起用したプロモーションのセールスから、同社独自の分析ツールの営業組織立ち上げ、営業部門全体を見る部長職を担う。
2021年11月より、株式会社on the bakeryを経営。SNS・インフルエンサーのマーケティングを支援してきたノウハウをもとに「インフルエンサーフォース」・「クロワッサン」を開発・提供している。
・「立ち上げから11ヶ月で黒字化!Instagramと広告の運用を「超有機的」に実行して収益化するベストプラクティス」
KURO HOLDINGS株式会社 代表取締役 / マーケティングソリューション事業部 / DtoC事業部マーケティングアドバイザー 永山博基(KUROKI)
[画像3: https://prtimes.jp/i/5365/296/resize/d5365-296-b781e582e0328a91377f-2.jpg ]
KURO HOLDINGS株式会社 代表取締役 株式会社CHA 代表取締役
株式会社Dリーグ 経営PMO/D.LEAGUE事業部事業部長 他
2020年11月にKURO HOLDINGSを設立(13社目)デジタルマーケティングを主戦場とした事業体で拡大。BtoBtoCの収益改善 を一番の強みとしつつ、2022年10月からDtoCの事業を立ち上げ、わずか11ヶ月で単月黒字化を達成。個人としては、経営の設計戦略とファイナンスに強みを持ち、様々な企業の経営代行や資本戦略にも携わる。
・「SNSマーケティングの新潮流 TikTokで本当に有効なインフルエンサー施策とは」
株式会社eggside 取締役 米山豪一郎
[画像4: https://prtimes.jp/i/5365/296/resize/d5365-296-b724223e2da2069f93e2-3.png ]
株式会社eggside取締役。
TikTokにおけるPV保証型の新広告システム「ClockPR」の開発を主導。
学生時代から事業の立ち上げを経験し、新卒で株式会社サイバーエージェントに入社。ABEMAで番組制作に携わる。
その後、スタートアップ企業にてマーケティングやシステム開発などの複数ポジションを経験したあと、株式会社eggsideを共同創業。早稲田大学卒。
・質疑応答
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2248.html?a=pt
▼第13回 メディアレーダーWEEK 2024春について
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week13?a=pt
▼メディアレーダーWEEK登壇募集のご案内
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/eww_for_speakers?a=pt
【メディアレーダーについて】
メディアレーダーは、マーケティング担当者・広告代理店と広告・マーケティングサービス提供元(以下、掲載社)を結ぶ、広告業界のプラットフォームです。会員登録すると、掲載社がメディアレーダー内に公開している広告・マーケティング資料・動画・記事コンテンツを無料で閲覧することや、広告業界向けのセミナーへの申し込み・案件登録を無料で行えます。
2023年11月にメディアレーダーの会員総数は11万人を突破し、広告宣伝・マーケティング・PR業務従事者における広告業界向けプラットフォームサービスの「認知度」「導入率」「利用率」でNo.1*を獲得しています。
https://media-radar.jp/
[画像5: https://prtimes.jp/i/5365/296/resize/d5365-296-faa9f6d1444678a9aa18-4.jpg ]
【株式会社アイズについて】
2007 年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。クチコミマーケティング「トラミー」や国内 No.1*の広告業界のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。2022 年、テクノロジー企業成長率ランキング 「Technology Fast50 2022 Japan」を受賞。2022 年 12 月 21 日、東証グロース上場。(証券コード:5242)
・所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
・設立日:2007年2月14日
・代表者:代表取締役社長 福島 範幸
・コーポレートサイトURL:https://www.eyez.jp/
[画像6: https://prtimes.jp/i/5365/296/resize/d5365-296-f44bb73c7e1b2e26bd60-5.gif ]
*調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2023年9月