【参加受付中】― 会計事務所様・企業様向け ― ミロク情報サービス オンラインセミナーのご案内
[23/03/30]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
2023年4月開催のスケジュール
財務・会計システムおよび経営情報サービスを開発・販売する株式会社ミロク情報サービス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:是枝周樹、以下「MJS」)は毎月、財務や経営の専門家による、経理や財務の実務研修から、税理士会認定研修、システム研修まで多彩なセミナー研修会を実施しています。詳細情報は、MJSコーポレートサイト(https://www.mjs.co.jp/seminar.html)をご参照ください。
■ 4月おすすめセミナーのご案内
〜2023年4月解禁!給与デジタル支払いのメリット・デメリットを解説〜
給与のデジタル支払いの基礎知識セミナー
外国では先進国・途上国問わず普及しつつある給与のデジタル支払いが、日本でも2023年4月に解禁されます。本セミナーでは、国際的な動向を紹介しつつ、給与のデジタル支払いとはどのようなものか、導入の是非の検討でどのような項目を考えればよいのか、などをわかりやすく解説します。また、最後にMJSよりデジタル給与支払いの対応予定・給与明細書のデジタル化などについてご案内します。
日時 : 4月7日(金)10:00〜11:15
受講料 : 無料
受講対象: 会計事務所様・企業様向け
申込 : https://bit.ly/40UteUC
■ 4月の無料オンラインセミナー(一部ご紹介)
[表: https://prtimes.jp/data/corp/18493/table/296_1_5fe4ba8df296ec786d2dd75159385b09.jpg ]
※お申し込みの受付は、先着順となります。定員になり次第締め切らせていただきます。
■ セミナーお申し込み方法
申込URLまたはMJSコーポレートサイト(https://www.mjs.co.jp/seminar/)よりお申し込みください。受付完了のメールが届きますのでご確認ください。
※受付完了メールが届かない場合は、メールアドレスをご確認の上再度お申し込みください。
本セミナーはZoomを利用したオンライン研修会です。
Zoomを初めてご利用になる場合は、アプリケーションのインストールが必要です。
パソコンにはスピーカー(またはヘッドフォン)が必要です。MJSからは映像と音声でお伝えいたします。カメラは不要です。
■ 株式会社ミロク情報サービス(MJS)について (https://www.mjs.co.jp/)
全国の会計事務所と中堅・中小企業に対し、経営システムおよび経営ノウハウならびに経営情報サービスを提供しています。現在、約8,400の会計事務所ユーザーを有し、財務会計・税務を中心とした各種システムおよび経営・会計・税務等に関する多彩な情報サービスを提供しています。また、中堅・中小企業に対して、財務を中心としたERPシステムおよび各種ソリューションサービスを提供し、企業の経営改革、業務改善を支援しており、現在、約10万社の中堅・中小企業ユーザーを有しています。
【本リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社ミロク情報サービス
社長室 経営企画・広報IRグループ 宮城・安藤
Tel:03-5361-6309
Fax:03-5360-3430
E-mail:press@mjs.co.jp
財務・会計システムおよび経営情報サービスを開発・販売する株式会社ミロク情報サービス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:是枝周樹、以下「MJS」)は毎月、財務や経営の専門家による、経理や財務の実務研修から、税理士会認定研修、システム研修まで多彩なセミナー研修会を実施しています。詳細情報は、MJSコーポレートサイト(https://www.mjs.co.jp/seminar.html)をご参照ください。
■ 4月おすすめセミナーのご案内
〜2023年4月解禁!給与デジタル支払いのメリット・デメリットを解説〜
給与のデジタル支払いの基礎知識セミナー
外国では先進国・途上国問わず普及しつつある給与のデジタル支払いが、日本でも2023年4月に解禁されます。本セミナーでは、国際的な動向を紹介しつつ、給与のデジタル支払いとはどのようなものか、導入の是非の検討でどのような項目を考えればよいのか、などをわかりやすく解説します。また、最後にMJSよりデジタル給与支払いの対応予定・給与明細書のデジタル化などについてご案内します。
日時 : 4月7日(金)10:00〜11:15
受講料 : 無料
受講対象: 会計事務所様・企業様向け
申込 : https://bit.ly/40UteUC
■ 4月の無料オンラインセミナー(一部ご紹介)
[表: https://prtimes.jp/data/corp/18493/table/296_1_5fe4ba8df296ec786d2dd75159385b09.jpg ]
※お申し込みの受付は、先着順となります。定員になり次第締め切らせていただきます。
■ セミナーお申し込み方法
申込URLまたはMJSコーポレートサイト(https://www.mjs.co.jp/seminar/)よりお申し込みください。受付完了のメールが届きますのでご確認ください。
※受付完了メールが届かない場合は、メールアドレスをご確認の上再度お申し込みください。
本セミナーはZoomを利用したオンライン研修会です。
Zoomを初めてご利用になる場合は、アプリケーションのインストールが必要です。
パソコンにはスピーカー(またはヘッドフォン)が必要です。MJSからは映像と音声でお伝えいたします。カメラは不要です。
■ 株式会社ミロク情報サービス(MJS)について (https://www.mjs.co.jp/)
全国の会計事務所と中堅・中小企業に対し、経営システムおよび経営ノウハウならびに経営情報サービスを提供しています。現在、約8,400の会計事務所ユーザーを有し、財務会計・税務を中心とした各種システムおよび経営・会計・税務等に関する多彩な情報サービスを提供しています。また、中堅・中小企業に対して、財務を中心としたERPシステムおよび各種ソリューションサービスを提供し、企業の経営改革、業務改善を支援しており、現在、約10万社の中堅・中小企業ユーザーを有しています。
【本リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社ミロク情報サービス
社長室 経営企画・広報IRグループ 宮城・安藤
Tel:03-5361-6309
Fax:03-5360-3430
E-mail:press@mjs.co.jp