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【3月14日開催】SNSキャンペーン+売上UPの最新事例〜Instagram・X・LINEを活用した効率的なブースト施策とは?〜

株式会社アイズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:福島範幸、東証グロース:5242)が運営するNo.1*の広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」が主催するマーケティングセミナーイベント「第13回 メディアレーダーWEEK 2024春」にて、SNSキャンペーンについての専門家たちが3/14(木)に登壇します。視聴申し込みは無料です。

▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2250.html?a=pt




[画像1: https://prtimes.jp/i/5365/298/resize/d5365-298-ede8ec627c4dba3a93ac-5.png ]


セミナー概要


今や多くの企業が力を入れているSNSマーケティングですが、フォロー数やCV率等に課題を感じる企業も多いのではないでしょうか。
「SNSキャンペーン」は、新規顧客から継続顧客を獲得するのに効果的な施策です。
本セミナーでは、Instagram・X・LINEを駆使し、CV率を向上させるSNSキャンペーンでの効果的な運用法を徹底解説します。

今回は「SNSキャンペーン」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。

※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。

▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2250.html?a=pt

セミナー詳細


▼開催日時
2024年03月14日(木) 11:00〜12:30

▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前〜前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。

▼参加費
無料

▼セッションプログラム
・「DMを自動化してリーチUP!?Instagramアルゴリズム攻略セミナー」
 株式会社コムニコ ビジネスデベロップメント局 マーケティングチーム エバンジェリスト 北村 類希
[画像2: https://prtimes.jp/i/5365/298/resize/d5365-298-6a5e511ef0aee345f3e8-1.jpg ]


2016年に株式会社コムニコへ入社。
SNSコンサルタントとして大手飲料メーカー、食品メーカー、金融、地方自治体など、数多くの企業のSNSマーケティング支援に従事。
現在はエバンジェリストとして、社内外を問わずSNSマーケティングに関するセミナーに多数登壇。
コムニコで培った知見を活かして、一般社団法人 SNSエキスパート協会の認定講師としても活動しており、SNSの正しい知識を持つ人材育成に注力。


・「8年間の実績から導き出した、LINEレシートキャンペーンで売上を最大化する方法」
 マインドフリー株式会社 ソリューションセールスチーム ソリューションセールス 吉村 冴
[画像3: https://prtimes.jp/i/5365/298/resize/d5365-298-b554a99e82ff747c0764-2.jpg ]


学生時代に留学・海外ボランティア・海外インターン・JICAプログラムを経験し、2022年に新卒でマインドフリーに入社。
LINE・Instagram・TikTokなどのSNSマーケティングを中心に、WEBサイトマネジメント、ARプランニングなど網羅的なデジタルマーケティング戦略・企画設計を、国内大手食品メーカー/飲料/日用品/インフラ/商業施設など業種業態に問わずご支援している。
LINEの認定資格LINE Green Badge「Advanced」を取得。


・「フォロワー・認知拡大を最大化!LINEやXを活用し売上にも繋げるインスタントウィン・キャンペーン事例」
 株式会社ウィナス ソリューション事業本部 WEB戦略事業部 部長 谷 侑希美
[画像4: https://prtimes.jp/i/5365/298/resize/d5365-298-ef79f4f38de5623578cf-3.jpg ]


2014年よりNBAバレエ団に在籍しながら女性誌のエディター・ライターとしても活動。小学館発行の「Oggi」等のトレンドページを担当する。
2017年に株式会社ウィナスに入社後、WEB戦略事業部に配属。
大手コンビニエンスストア様のラットフォームの構築や大手ドラックストアとの協業モデル型の販促企画の立ち上げを行う。
2022年にマネージャーに就任し、営業、マーケティング部門のリーダーを務める。


・質疑応答

▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2250.html?a=pt

▼第13回 メディアレーダーWEEK 2024春について
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week13?a=pt

▼メディアレーダーWEEK登壇募集のご案内
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/eww_for_speakers?a=pt


【メディアレーダーについて】
メディアレーダーは、マーケティング担当者・広告代理店と広告・マーケティングサービス提供元(以下、掲載社)を結ぶ、広告業界のプラットフォームです。会員登録すると、掲載社がメディアレーダー内に公開している広告・マーケティング資料・動画・記事コンテンツを無料で閲覧することや、広告業界向けのセミナーへの申し込み・案件登録を無料で行えます。
2023年11月にメディアレーダーの会員総数は11万人を突破し、広告宣伝・マーケティング・PR業務従事者における広告業界向けプラットフォームサービスの「認知度」「導入率」「利用率」でNo.1*を獲得しています。
https://media-radar.jp/
[画像5: https://prtimes.jp/i/5365/298/resize/d5365-298-616bc2beb4cec41f1d93-4.jpg ]


【株式会社アイズについて】
2007 年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。クチコミマーケティング「トラミー」や国内 No.1*の広告業界のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。2022 年、テクノロジー企業成長率ランキング 「Technology Fast50 2022 Japan」を受賞。2022 年 12 月 21 日、東証グロース上場。(証券コード:5242)

・所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
・設立日:2007年2月14日
・代表者:代表取締役社長 福島 範幸
・コーポレートサイトURL:https://www.eyez.jp/
[画像6: https://prtimes.jp/i/5365/298/resize/d5365-298-19ec7bceb923775696be-5.gif ]


*調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2023年9月
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