ナンバーワンコレクターには5 万円の商品券を贈呈 『頂点は誰だ!? 夏のサバイバルキャンペーン』 5,000 円キャッシュバックキャンペーンも併せて開催!
[12/07/05]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
角川グループのデジタル戦略会社である、株式会社ブックウォーカー(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:高野潔)は、角川グループ直営の電子書籍配信プラットフォーム「BOOK☆WALKER」にて、お客様の中から電子書籍ナンバーワンコレクターを決めるキャンペーン『頂点は誰だ!? 夏のサバイバルキャンペーン』を実施いたします。
BOOK☆WALKERでは現在、角川グループのライトノベル、文芸、コミック作品を中心に、約6000点の電子書籍を販売しています。今回のキャンペーンでは、7月5日12:00から7月11日23:59までの期間中に、BOOK☆WALKERで販売中の350円以上の電子書籍の中から、もっとも多くの冊数を購入されたお客様(注1)に対してJCBギフトカード5万円分を、2位・3位のお客様にもそれぞれ3万円分、1万円分をプレゼントいたします。(注2)
(注1)キャンペーンの応募資格は、期間中合計で2850円以上お買い上げいただいたお客様が対象となります。
(注2)複数のお客様が該当した場合、JCBギフトカードは該当人数で按分した額となります。
期間中は特設ページにて前日までの購入冊数上位のお客様をランキング形式で表示し、どなたでもナンバーワンコレクター争いの状況をお楽しみいただけます。また、デイリーごとに購入冊数1位となったお客様にはそれぞれBOOK☆WALKER専用WebMoney1000円分をプレゼントいたします。
■『頂点は誰だ!? 夏のサバイバルキャンペーン』特設サイトURL
http://bookwalker.jp/ex/sp/survival/
また、上記キャンペーンとは別に、同期間中に350円以上の電子書籍を30冊以上お買い上げの上、キャンペーンサイト上でのご登録をいただいたお客様には、5,000円分のBOOK☆WALKER専用WebMoneyをキャッシュバックするキャンペーンも併せて実施。最大47%オフで人気の電子書籍をお買い求めいただける1週間となっております。
≪本キャンペーンに関するご注意≫
・キャンペーンおよびキャッシュバックへご参加いただくには、BOOK☆WALKERの会員登録(無料)とキャンペーンサイト上での登録が必要です。
・iOS版でログインせずに購入するとキャンペーンおよびキャッシュバック対象外になります。必ずログインをした状態でご購入ください。
・本キャンペーンでキャッシュバックするWebMoneyはBOOK☆WALKERのみで使用可能です。
・キャッシュバック対象者には、7月下旬にメールにて通知いたします。
※WebMoney:株式会社ウェブマネーが発行するインターネット専用のプリペイド型電子マネー。
◇◆ キャンペーン対象書籍(一部抜粋) ◆◇
・BOOK☆WALKER6月売上TOP3(ライトノベル)
這いよれ!ニャル子さん 7(GA文庫)
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!4(富士見ファンタジア文庫)
カゲロウデイズ -in a daze- SPECIAL EDITION(KCG文庫)
・BOOK☆WALKER 6月売上TOP3(コミック)
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(3)(ドラゴンコミックスエイジ)
氷菓(1)(角川コミックス・エース)
まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」(3)(角川コミックス・エース)
・BOOK☆WALKER 6月売上TOP3(文芸)
クドリャフカの順番(角川文庫)
遠まわりする雛(角川文庫)
愚者のエンドロール(角川文庫)
・BOOK☆WALKER 6月売上TOP3(新書・実用書)
100円のコーラを1000円で売る方法(中経出版)
知らないと恥をかく世界の大問題3(角川SSC新書)
僕がアップルで学んだこと 環境を整えれば人が変わる、組織が変わる(アスキー新書)
(C) Manta Aisora / SOFTBANK Creative Corp.
(C) 2012 MARI MATSUZAWA/Fujimishobo
(C) Honobu YONEZAWA 2005
(C) 2011 Takahisa Nagai
「BOOK☆WALKER」とは:
角川グループ直営の電子書籍配信プラットフォームです。iPhone/iPad/iPod touch及び、Android OS搭載端末向けストア・ビューア一体型アプリケーションと、PC版ストアを展開しています。ライトノベル、コミック、文芸、新書、ゲーム関連書籍、雑誌など角川グループの作品を中心に6,000タイトル以上を販売しています。
昨秋よりニコニコ動画やGREE等の外部ソーシャルメディアとの連携サービスをスタートさせ、新しい読書スタイルの提案を行っています。今後は、これまで以上に多くの作品を配信するだけではなく、よい良いサービスの提供を目指してまいります。