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【3月14日開催】コンテンツマーケの最適アルゴリズムとは? 〜『コンテンツ』から『CV』まで導く最新解法〜

株式会社アイズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:福島範幸、東証グロース:5242)が運営するNo.1*の広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」が主催するマーケティングセミナーイベント「第13回 メディアレーダーWEEK 2024春」にて、コンテンツマーケティングについての専門家たちが3/14(木)に登壇します。視聴申し込みは無料です。

▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2251.html?a=pt




[画像1: https://prtimes.jp/i/5365/299/resize/d5365-299-376539e7a2307488c46b-0.png ]


セミナー概要


潜在層からファン層までの獲得を期待できるコンテンツマーケティングですが、
伸び悩んでいたり、良質なコンテンツの継続に課題を感じている企業様は多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、企業の課題を明らかにし、それに対する最適なアルゴリズムを網羅的に徹底解説します。

今回は「コンテンツマーケティング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。

※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。

▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2251.html?a=pt

セミナー詳細


▼開催日時
2024年03月14日(木)13:00〜15:00

▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前〜前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。

▼参加費
無料

▼セッションプログラム
・「【サービス訴求をゲーム感覚で】診断コンテンツ×○○で効果最大!認知/育成/CV 事例を目的別にご紹介」
 株式会社ファン・マーケティング カスタマーサクセス マーケティングコンサルタント チーフ 石田茉莉子
[画像2: https://prtimes.jp/i/5365/299/resize/d5365-299-3ef1d83eae24448cc320-1.jpg ]


慶應義塾大学環境情報学部を卒業後、楽天を経てファン・マーケティングに入社。大学時代からマーケティングを専攻し、企業や行政と協働でPJ立ち上げや企画提案,実行を行う。
現在は大手企業の新規事業案件に多く携わり、SEO,Web広告,メルマガ,マンガコンテンツ,診断コンテンツ,MA,ユーザーコミュニティ等、幅広い打ち手の中から最適なプランをご提案。アクセス解析をもとにした戦略・施策設計が得意。




・「コンテンツマーケ体制の新たな選択肢『即戦力フリーランス』〜ムダなく成果を上げる体制構築のコツ〜」
 株式会社IT&Plucktice 代表取締役 川俣貴裕
[画像3: https://prtimes.jp/i/5365/299/resize/d5365-299-b65d00e15754a6453633-2.png ]


・新卒でアクセンチュア株式会社に入社
・副業でWebメディアなどのコンテンツマーケティングに累計7年携わる
・2019年に株式会社IT&Pluckticeを設立
・2021年に即戦力人材紹介サービス「ミライトマッチ」をリリース
<実績>
・フリーランス・業務委託への発注は200名以上
・フリーランス集客は3カ月間で500名以上
・Webメディアの構築〜収益化は10サイト以上


・「この商品じゃなきゃダメ!と言ってもらえるしくみ 記事制作ゼロ。顧客に発信すべき記事を毎日自動で更新。」
 サンドディー・アイ・ジー株式会社 CEO/企画ディレクター 青木 忠大
[画像4: https://prtimes.jp/i/5365/299/resize/d5365-299-1cad8fa1e2a3929bbfec-3.png ]



1999年エイベックスグループ入社。動画配信サービスの立ち上げメンバーとして、事業初年度に350万人の有料会員を達成。
それ以前にも、新規通販事業を立ち上げ、3年間で50億円の事業規模に成長させる。
2014年にサンド ディー・アイ・ジー株式会社を創業。三井不動産、大塚製薬、DMMといった大手企業のマーケティング支援を行っている。



・「CV取れないからってコンテンツSEO諦めていませんか?飽和状態のSEOで成果を挙げるためのポイント」
 未知株式会社 執行役員 渡部その子
[画像5: https://prtimes.jp/i/5365/299/resize/d5365-299-f907bee4b1d884681008-4.jpg ]


前職はWebマーケティング部でSEOエンジニアとして従事。
2015年マネージャー就任。コンサルティング・広告運用・SNS運用・サイト設計など幅広く担当。
現在は、未知株式会社のコンテンツマーケティング部署の管掌役員、トップコンサルタントとして従事。
SEOコンサルタントとして、某最大手化粧品会社オウンドメディアのSEO施策全般のコンサルティングを行い、
年間数千万UUのメディアへと成長させる。



・質疑応答

▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2251.html?a=pt

▼第13回 メディアレーダーWEEK 2024春について
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week13?a=pt

▼メディアレーダーWEEK登壇募集のご案内
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/eww_for_speakers?a=pt


【メディアレーダーについて】
メディアレーダーは、マーケティング担当者・広告代理店と広告・マーケティングサービス提供元(以下、掲載社)を結ぶ、広告業界のプラットフォームです。会員登録すると、掲載社がメディアレーダー内に公開している広告・マーケティング資料・動画・記事コンテンツを無料で閲覧することや、広告業界向けのセミナーへの申し込み・案件登録を無料で行えます。
2023年11月にメディアレーダーの会員総数は11万人を突破し、広告宣伝・マーケティング・PR業務従事者における広告業界向けプラットフォームサービスの「認知度」「導入率」「利用率」でNo.1*を獲得しています。
https://media-radar.jp/
[画像6: https://prtimes.jp/i/5365/299/resize/d5365-299-2d52557a76e556af2708-5.jpg ]


【株式会社アイズについて】
2007 年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。クチコミマーケティング「トラミー」や国内 No.1*の広告業界のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。2022 年、テクノロジー企業成長率ランキング 「Technology Fast50 2022 Japan」を受賞。2022 年 12 月 21 日、東証グロース上場。(証券コード:5242)

・所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
・設立日:2007年2月14日
・代表者:代表取締役社長 福島 範幸
・コーポレートサイトURL:https://www.eyez.jp/
[画像7: https://prtimes.jp/i/5365/299/resize/d5365-299-773a817aa75bb9ba5038-6.gif ]


*調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2023年9月
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