このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

12月19日(金)、グローバルストア『FLAXUS TOKYO』が中国で2店舗目をオープン

〜イオンモール武漢金銀潭に出店〜

株式会社ワールドの子会社 中国ワールドでは、12月19日(金)、「イオンモール武漢金銀潭(ぶかんきんぎんたん)」に、グローバルストア『FLAXUS TOKYO(フラクサス トーキョー)』の中国2号店をオープンしました。







◆80後世代のニューファミリーがターゲット
  中国の消費を牽引する1980年代生まれの“バーリンホウ(80後)”世代を中心に、自立した自身の価値観を持ちながらも、家族全員で豊かなライフスタイルを実現したいと願うニューファミリーをターゲットにしたカテゴリーミックスの編集コンテンツを提供します。
また、レディースをメインに、キッズからティーンズまでの子供服を充実させ、ライフスタイルに彩りを与えられる生活雑貨カテゴリーの展開を強化します。

◆カテゴリーミックスで視覚でも“旬”のファッションを提案
 店内は、ブランドごとに仕切られた“Room to Room”方式を採用し、回遊する楽しさを表現するとともに、それぞれの売場の壁面上部にサインやディスプレイ小物で視認性を高め、空間全体でそれぞれのブランドやコンテンツが持つ世界観を伝えます。
 また、1号店でも好評の双方向でデジタルお絵かきが楽しめるインタラクティブコンテンツを設置。子供たちが身近で“アート”に触れるきっかけを作ると同時に、家族で買い物を楽しめるエンターテインメント空間を演出します。

◆店舗概要
・ストア名 :FLAXUS TOKYO(フラクサス トーキョー)
          ※「フラクサス■トーキョー」 ■=半角
・・コンセプト: “A Touch of Tokyo”をコンセプトにTOKYO(トーキョー)のフィルターを通したファッションとライフスタイルの提案。
ターゲット: 20代〜40代の子供を持つニューファミリー
・展開ブランド:「オゾック」「エージーバイアクアガール」「ハッシュアッシュ」「ピンクラテ」など自社オリジナルコンテンツとライフスタイル雑貨を展開。(12/19オープン時点)
・商品構成:レディース 50%、キッズ&ティーンズ 30%、ファッション雑貨・ライフスタイル雑貨 20%

・主要アイテム価格帯(2014年秋冬)  ※1元=約19円
  プルオーバー 99元 〜 539元
  スカート 259元 〜 779元
  カーディガン 179元 〜 739元
  パンツ 139元 〜 739元
  シャツ 179元 〜 639元
  ジャケット 379元 〜 919元
  ワンピース 179元 〜 639 元

・所在地:イオンモール武漢金銀潭(ぶかんきんぎんたん)
        武?市?西湖区将?路街?事?金?潭大道1号
・売場面積:約300m2 (90.9坪)
・オープン日:2014年12月19日(金)にグランドオープン
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る