【3月14日開催】勢いが止まらない動画マーケティング大解剖 〜SNS/トレンド/ノウハウ/動画広告〜
[24/02/29]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
株式会社アイズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:福島範幸、東証グロース:5242)が運営するNo.1*の広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」が主催するマーケティングセミナーイベント「第13回 メディアレーダーWEEK 2024春」にて、動画マーケティングについての専門家たちが3/14(木)に登壇します。視聴申し込みは無料です。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2252.html?a=pt
[画像1: https://prtimes.jp/i/5365/300/resize/d5365-300-fb0a2ca170a5d16edf9f-0.png ]
セミナー概要
今、動画マーケティングは勢いをとどまることを知りません。
「今から、動画マーケティング始めても遅いし、、」
こんな悩みをお持ちの企業様は多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、”今からでも遅くない!競争が激しい中で勝つための戦略”を大解剖します!
今回は「動画マーケティング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2252.html?a=pt
セミナー詳細
▼開催日時
2024年03月14日(木)15:00〜16:00
▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前〜前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
無料
▼セッションプログラム
・「SNS後発組はこうすべき!勝つための動画マーケティング」
朝日放送グループホールディングス株式会社 DX・メディアデザイン局 事業マーケティングユニット 藤田 謙太郎
[画像2: https://prtimes.jp/i/5365/300/resize/d5365-300-0507b8d2421cee75f4f0-1.jpg ]
朝日放送グループホールディングス株式会社 コンテンツマーケター
オリエンタルランドでの経験を経て独立起業し、多くの企業のSNSや動画マーケティングの支援を行う。
朝日放送にジョインし、心理学等も取り入れた「人を動かす」独自のコンテンツ企画制作メソッド「ASAHIメソッド」を開発し現在は引き続き、多くの企業支援に奔走している。
・「媒体別の動画広告ナレッジ 主要動画媒体の重要ポイントと最新広告事例のご紹介」
株式会社IMAGICA IRIS アカウントプランナー 滝浪 竜次
[画像3: https://prtimes.jp/i/5365/300/resize/d5365-300-8cc872552e57a3c47f11-2.jpg ]
前職では株式会社RPA BANKにて広告セールスに従事。
メーカー・ベンダー・Sier企業を担当し、クライアントの要望に合わせWEBマーケティング全般の支援を行う。
IMAGICA IRISではマーケティング・インサイドセールスに従事。
約550社の広告配信実績を元に、業界は問わずクライアントの課題解決に携わる。
・質疑応答
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2252.html?a=pt
▼第13回 メディアレーダーWEEK 2024春について
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week13?a=pt
▼メディアレーダーWEEK登壇募集のご案内
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/eww_for_speakers?a=pt
【メディアレーダーについて】
メディアレーダーは、マーケティング担当者・広告代理店と広告・マーケティングサービス提供元(以下、掲載社)を結ぶ、広告業界のプラットフォームです。会員登録すると、掲載社がメディアレーダー内に公開している広告・マーケティング資料・動画・記事コンテンツを無料で閲覧することや、広告業界向けのセミナーへの申し込み・案件登録を無料で行えます。
2023年11月にメディアレーダーの会員総数は11万人を突破し、広告宣伝・マーケティング・PR業務従事者における広告業界向けプラットフォームサービスの「認知度」「導入率」「利用率」でNo.1*を獲得しています。
https://media-radar.jp/
[画像4: https://prtimes.jp/i/5365/300/resize/d5365-300-d30b0dc18e72b0afdd14-3.jpg ]
【株式会社アイズについて】
2007 年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。クチコミマーケティング「トラミー」や国内 No.1*の広告業界のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。2022 年、テクノロジー企業成長率ランキング 「Technology Fast50 2022 Japan」を受賞。2022 年 12 月 21 日、東証グロース上場。(証券コード:5242)
・所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
・設立日:2007年2月14日
・代表者:代表取締役社長 福島 範幸
・コーポレートサイトURL:https://www.eyez.jp/
[画像5: https://prtimes.jp/i/5365/300/resize/d5365-300-d28703027e500b8a3ad9-4.gif ]
*調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2023年9月
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2252.html?a=pt
[画像1: https://prtimes.jp/i/5365/300/resize/d5365-300-fb0a2ca170a5d16edf9f-0.png ]
セミナー概要
今、動画マーケティングは勢いをとどまることを知りません。
「今から、動画マーケティング始めても遅いし、、」
こんな悩みをお持ちの企業様は多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、”今からでも遅くない!競争が激しい中で勝つための戦略”を大解剖します!
今回は「動画マーケティング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2252.html?a=pt
セミナー詳細
▼開催日時
2024年03月14日(木)15:00〜16:00
▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前〜前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
無料
▼セッションプログラム
・「SNS後発組はこうすべき!勝つための動画マーケティング」
朝日放送グループホールディングス株式会社 DX・メディアデザイン局 事業マーケティングユニット 藤田 謙太郎
[画像2: https://prtimes.jp/i/5365/300/resize/d5365-300-0507b8d2421cee75f4f0-1.jpg ]
朝日放送グループホールディングス株式会社 コンテンツマーケター
オリエンタルランドでの経験を経て独立起業し、多くの企業のSNSや動画マーケティングの支援を行う。
朝日放送にジョインし、心理学等も取り入れた「人を動かす」独自のコンテンツ企画制作メソッド「ASAHIメソッド」を開発し現在は引き続き、多くの企業支援に奔走している。
・「媒体別の動画広告ナレッジ 主要動画媒体の重要ポイントと最新広告事例のご紹介」
株式会社IMAGICA IRIS アカウントプランナー 滝浪 竜次
[画像3: https://prtimes.jp/i/5365/300/resize/d5365-300-8cc872552e57a3c47f11-2.jpg ]
前職では株式会社RPA BANKにて広告セールスに従事。
メーカー・ベンダー・Sier企業を担当し、クライアントの要望に合わせWEBマーケティング全般の支援を行う。
IMAGICA IRISではマーケティング・インサイドセールスに従事。
約550社の広告配信実績を元に、業界は問わずクライアントの課題解決に携わる。
・質疑応答
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2252.html?a=pt
▼第13回 メディアレーダーWEEK 2024春について
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week13?a=pt
▼メディアレーダーWEEK登壇募集のご案内
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/eww_for_speakers?a=pt
【メディアレーダーについて】
メディアレーダーは、マーケティング担当者・広告代理店と広告・マーケティングサービス提供元(以下、掲載社)を結ぶ、広告業界のプラットフォームです。会員登録すると、掲載社がメディアレーダー内に公開している広告・マーケティング資料・動画・記事コンテンツを無料で閲覧することや、広告業界向けのセミナーへの申し込み・案件登録を無料で行えます。
2023年11月にメディアレーダーの会員総数は11万人を突破し、広告宣伝・マーケティング・PR業務従事者における広告業界向けプラットフォームサービスの「認知度」「導入率」「利用率」でNo.1*を獲得しています。
https://media-radar.jp/
[画像4: https://prtimes.jp/i/5365/300/resize/d5365-300-d30b0dc18e72b0afdd14-3.jpg ]
【株式会社アイズについて】
2007 年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。クチコミマーケティング「トラミー」や国内 No.1*の広告業界のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。2022 年、テクノロジー企業成長率ランキング 「Technology Fast50 2022 Japan」を受賞。2022 年 12 月 21 日、東証グロース上場。(証券コード:5242)
・所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
・設立日:2007年2月14日
・代表者:代表取締役社長 福島 範幸
・コーポレートサイトURL:https://www.eyez.jp/
[画像5: https://prtimes.jp/i/5365/300/resize/d5365-300-d28703027e500b8a3ad9-4.gif ]
*調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2023年9月