【3月14日開催】Z世代マーケティングの心理ガイド 〜バズやトレンドの先にあるトピックとは?〜
[24/02/29]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
株式会社アイズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:福島範幸、東証グロース:5242)が運営するNo.1*の広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」が主催するマーケティングセミナーイベント「第13回 メディアレーダーWEEK 2024春」にて、Z世代マーケティングについての専門家たちが3/14(木)に登壇します。視聴申し込みは無料です。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2253.html?a=pt
[画像1: https://prtimes.jp/i/5365/301/resize/d5365-301-46aca97fba3e044a5799-0.png ]
セミナー概要
デジタルの急速な変化と共に過ごしてきたZ世代。
変化に対する適応力が高く、バスやトレンドに敏感なことが特徴です。
Z世代の心をつかむために重要なことは、いったい何なのか。
本セミナーでは、Z世代の心理や価値観から、バズとトレンドの裏側に迫ります。
今回は「Z世代マーケティング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2253.html?a=pt
セミナー詳細
▼開催日時
2024年03月14日(木)16:00〜17:00
▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前〜前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
無料
▼セッションプログラム
・「Z世代の心をつかむInstagram活用法」
マインドフリー株式会社 パフォーマンスマーケティングチーム ソリューションセールス 宇野 大策
[画像2: https://prtimes.jp/i/5365/301/resize/d5365-301-aabd0ee9fed8643ad3d1-1.jpg ]
ポストプロダクションにてサウンドクリエイターとして多数のCM/VP制作に携わりクリエイティブのノウハウを蓄積。
MindFreeでは主にInstagramを活用したコミュニケーション設計・コンテンツ制作に従事。
食品、アパレル、コスメ、観光施設、消費財、インフラなど幅広い業種をご支援しています。
・「生活者『Z世代』をちゃんと理解することからはじめる 新・Z世代マーケティング入門」
株式会社MERY 取締役CCO / MERY Z世代研究所所長兼統括編集長 平山 彩子
[画像3: https://prtimes.jp/i/5365/301/resize/d5365-301-40b9c2ad574c37f78f4f-2.jpg ]
株式会社リクルート・ゼクシィ統括編集長を経て、2022年7月よりMERYにジョインし、現職。
ゼクシィでは紙メディアの他、TVCMプロモーション・ブランドマネジメントまでを統括。
MERY入社後は、SNSを中心としたデジタルメディアに基軸を置きながら、ライフワークでもあるZ世代研究に注力し、時代×世代を踏まえたマーケティングコミュニケーション分野にて企業支援も行う。
・質疑応答
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2253.html?a=pt
▼第13回 メディアレーダーWEEK 2024春について
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week13?a=pt
▼メディアレーダーWEEK登壇募集のご案内
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/eww_for_speakers?a=pt
【メディアレーダーについて】
メディアレーダーは、マーケティング担当者・広告代理店と広告・マーケティングサービス提供元(以下、掲載社)を結ぶ、広告業界のプラットフォームです。会員登録すると、掲載社がメディアレーダー内に公開している広告・マーケティング資料・動画・記事コンテンツを無料で閲覧することや、広告業界向けのセミナーへの申し込み・案件登録を無料で行えます。
2023年11月にメディアレーダーの会員総数は11万人を突破し、広告宣伝・マーケティング・PR業務従事者における広告業界向けプラットフォームサービスの「認知度」「導入率」「利用率」でNo.1*を獲得しています。
https://media-radar.jp/
[画像4: https://prtimes.jp/i/5365/301/resize/d5365-301-9aae78de8385ee4fa9b8-3.jpg ]
【株式会社アイズについて】
2007 年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。クチコミマーケティング「トラミー」や国内 No.1*の広告業界のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。2022 年、テクノロジー企業成長率ランキング 「Technology Fast50 2022 Japan」を受賞。2022 年 12 月 21 日、東証グロース上場。(証券コード:5242)
・所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
・設立日:2007年2月14日
・代表者:代表取締役社長 福島 範幸
・コーポレートサイトURL:https://www.eyez.jp/
[画像5: https://prtimes.jp/i/5365/301/resize/d5365-301-e13ffc06bad0b6787375-4.gif ]
*調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2023年9月
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2253.html?a=pt
[画像1: https://prtimes.jp/i/5365/301/resize/d5365-301-46aca97fba3e044a5799-0.png ]
セミナー概要
デジタルの急速な変化と共に過ごしてきたZ世代。
変化に対する適応力が高く、バスやトレンドに敏感なことが特徴です。
Z世代の心をつかむために重要なことは、いったい何なのか。
本セミナーでは、Z世代の心理や価値観から、バズとトレンドの裏側に迫ります。
今回は「Z世代マーケティング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2253.html?a=pt
セミナー詳細
▼開催日時
2024年03月14日(木)16:00〜17:00
▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前〜前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
無料
▼セッションプログラム
・「Z世代の心をつかむInstagram活用法」
マインドフリー株式会社 パフォーマンスマーケティングチーム ソリューションセールス 宇野 大策
[画像2: https://prtimes.jp/i/5365/301/resize/d5365-301-aabd0ee9fed8643ad3d1-1.jpg ]
ポストプロダクションにてサウンドクリエイターとして多数のCM/VP制作に携わりクリエイティブのノウハウを蓄積。
MindFreeでは主にInstagramを活用したコミュニケーション設計・コンテンツ制作に従事。
食品、アパレル、コスメ、観光施設、消費財、インフラなど幅広い業種をご支援しています。
・「生活者『Z世代』をちゃんと理解することからはじめる 新・Z世代マーケティング入門」
株式会社MERY 取締役CCO / MERY Z世代研究所所長兼統括編集長 平山 彩子
[画像3: https://prtimes.jp/i/5365/301/resize/d5365-301-40b9c2ad574c37f78f4f-2.jpg ]
株式会社リクルート・ゼクシィ統括編集長を経て、2022年7月よりMERYにジョインし、現職。
ゼクシィでは紙メディアの他、TVCMプロモーション・ブランドマネジメントまでを統括。
MERY入社後は、SNSを中心としたデジタルメディアに基軸を置きながら、ライフワークでもあるZ世代研究に注力し、時代×世代を踏まえたマーケティングコミュニケーション分野にて企業支援も行う。
・質疑応答
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2253.html?a=pt
▼第13回 メディアレーダーWEEK 2024春について
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week13?a=pt
▼メディアレーダーWEEK登壇募集のご案内
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/eww_for_speakers?a=pt
【メディアレーダーについて】
メディアレーダーは、マーケティング担当者・広告代理店と広告・マーケティングサービス提供元(以下、掲載社)を結ぶ、広告業界のプラットフォームです。会員登録すると、掲載社がメディアレーダー内に公開している広告・マーケティング資料・動画・記事コンテンツを無料で閲覧することや、広告業界向けのセミナーへの申し込み・案件登録を無料で行えます。
2023年11月にメディアレーダーの会員総数は11万人を突破し、広告宣伝・マーケティング・PR業務従事者における広告業界向けプラットフォームサービスの「認知度」「導入率」「利用率」でNo.1*を獲得しています。
https://media-radar.jp/
[画像4: https://prtimes.jp/i/5365/301/resize/d5365-301-9aae78de8385ee4fa9b8-3.jpg ]
【株式会社アイズについて】
2007 年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。クチコミマーケティング「トラミー」や国内 No.1*の広告業界のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。2022 年、テクノロジー企業成長率ランキング 「Technology Fast50 2022 Japan」を受賞。2022 年 12 月 21 日、東証グロース上場。(証券コード:5242)
・所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
・設立日:2007年2月14日
・代表者:代表取締役社長 福島 範幸
・コーポレートサイトURL:https://www.eyez.jp/
[画像5: https://prtimes.jp/i/5365/301/resize/d5365-301-e13ffc06bad0b6787375-4.gif ]
*調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2023年9月