このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

rienda(リエンダ)2020年春夏キャンペーンヴィジュアルモデル2年連続堀田茜さんを起用!

大人の女性らしい艶やかなイメージを堀田茜さんが表現

株式会社バロックジャパンリミテッド(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:村井博之)が展開するファッションブランド rienda(リエンダ)は、2018年秋冬から起用しているモデル・女優・タレントの多方面で活躍している堀田茜さんを引き続き2020年春夏のヴィジュアルモデルに起用いたします。
 堀田茜さんの魅力が詰まったヴィジュアルカタログは、1月31日(金)よりrienda WEB STOREにて公開、掲載商品の先行販売をいたします。(https://www.rienda.vc
 riendaオフィシャルSNSにてヴィジュアルムービーも配信中です!(https://www.instagram.com/rienda_official





[画像1: https://prtimes.jp/i/14511/301/resize/d14511-301-134451-0.jpg ]

 2018年秋冬から起用し、反響が大きいモデル・TVやドラマなどで多岐にわたり活躍している堀田茜さんを引き続き、rienda の2020年春夏シーズンキャンペーンヴィジュアルモデルに起用いたします。
 新生ロゴと共に大人の女性らしさをより表現したコレクションとなった今シーズンのrienda。
 堀田茜さんがみせるナチュラルな女性らしい表情、表現力により、riendaのコンセプトである“Sensual Experience(センシャル・エクスペリエンス)”な世界観が表現された春夏キャンペーンヴィジュアルとなりました。

 今シーズンの撮影は、多くの著名人に支持されるフォトグラファー 彦坂栄治氏(まきうらオフィス)、ヘアメイクは、著名女優・モデルから支持されているNAYA氏にriendaのテーマでもある「amorous」を表現していただきました。
今季は「PINK」と「輝き」がポイントとなる甘くなりすぎない女性らしいメイクは、堀田茜さんの魅力と表情が見える内容になっています。

 この春夏のriendaに、どうぞご注目ください!



[画像2: https://prtimes.jp/i/14511/301/resize/d14511-301-313351-1.jpg ]



[画像3: https://prtimes.jp/i/14511/301/resize/d14511-301-622610-2.jpg ]




【rienda 2020 S/S COLLECTION】

riendaの2020年春夏シーズンコンセプトは「amorous」
繊細なベールのようなオーガンジーやチュールニットで透け感を出し、キラキラと輝きを放つ光沢感。
女性らしいフォルムやディテール、フェミニンなボリュームで女性らしさを楽しみながら心をそそるような魅力を放つー。



[画像4: https://prtimes.jp/i/14511/301/resize/d14511-301-969893-3.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/14511/301/resize/d14511-301-974925-4.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/14511/301/resize/d14511-301-775831-5.jpg ]




【 『 rienda 』商品取扱店舗 】

■rienda直営全店舗
■rienda WEB STORE:https://www.rienda.vc
ヴィジュアルカタログ掲載商品1月31日(金)正午よりrienda WEB STOREにて先行販売開始





【堀田茜さんプロフィール】


[画像7: https://prtimes.jp/i/14511/301/resize/d14511-301-310313-6.jpg ]


1992年10月26日生まれ 東京都出身
2009年「第12回全日本国民的美少女コンテスト」本選出場後、芸能界入り。

圧倒的な同性の支持を受け、現在CanCam(小学館)専属モデルとして活動する傍ら、「世界の果てまでイッテQ!」(NTV)をはじめとするバラエティやCM、ファッションショーなど多方面に活躍中。

現在は女優業も積極的におこなっており、1月クール連続ドラマ「10の秘密」(フジテレビ系)にレギュラー出演中、ヒロインを務めた映画「キスカム!COME ON,KISS ME AGAIN!」は4月3日公開。


【 rienda / rienda suelta BRAND CONCEPT】

“Sensual Experience(センシャル・エクスペリエンス)”
riendaの洋服を着ることによって、五感の感覚を増幅させて、
人生の色んなこと(悦び、感動、恋愛…etc)をより豊かなものに表現する。


幾つになっても自分でありたいー
エイジレスでアイデンティティを失わない全ての女性の為のブランド。

女性の体のラインを美しくだし、にじみ出るような色気と
大人の女性らしさにエッジをきかせ、艶やかな花のように人を魅了させる
センシュアルなデザインを表現


rienda WEB STORE:https://www.rienda.vc
rienda Instagram: @rienda_official
rienda Twitter: @_rienda
rienda Facebook: @rienda.official


_______________________________________

<会社概要>
・名称:株式会社バロックジャパンリミテッド( 東証一部・証券コード 3548)
・創業:2000 年 3 月
・ 代表者:代表取締役社長 兼 最高経営責任者 村井 博之
・所在地:〒153-0042 東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ
(企業サイト):https://www.baroque-global.com
(公式通販サイト):https://www.ec-store.net/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る