このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ゼリーなのにスムージーのような新食感?!新製品「まるでスムージー」のイメージキャラクターとして福原遥さんが登場!TVCMを4月1日からオンエア

ハウスウェルネスフーズは、3月14日発売の新製品「まるでスムージー」のイメージキャラクターとして、女優の福原遥さんを起用し、TVCM「まるでスムージー 福原遥登場 新発売」篇を、4月1日からオンエアします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/36263/302/resize/d36263-302-850ece622e04317f4966-0.jpg ]


忙しい毎日でも手軽に、まざり合うフルーツのおいしさと栄養が補給できる「まるでスムージー」。
CMは、製品の特徴である"ゼリーなのにスムージーのような新食感"を、「新発想の新食感!」※というメッセージで表現し、福原遥さんの印象的な表情で始まります。果汁と栄養が混ざり合う様子、ゼリーなのにスムージーのような新食感をCGで表現しています。
※自社従来品比

CMは「まるでスムージー」ブランドサイト(https://www.house-wf.co.jp/special/marudesmoothie/)でも公開中です。

■CMの見どころ
「新発想の新食感!」と、力強く謳う福原遥さん。「まるでスムージー」を一口飲むと、おいしい果汁とうれしい栄養がまざりあう世界に包まれていきます。
その「ゼリーなのに、スムージーのような新食感」は、“福原史上最大キュン“のおいしさ。
今までとはちょっと違う大人っぽい雰囲気とチャーミングな雰囲気のどちらもまざりあった福原遥さんにも注目です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/36263/302/resize/d36263-302-f43d8bb3f887c1448e6f-1.jpg ]

■福原遥さんプロフィール

[画像3: https://prtimes.jp/i/36263/302/resize/d36263-302-24eaa6c64990ae959880-2.jpg ]

福原 遥 (ふくはら はるか)
1998年8月28日生まれ
埼玉県出身
女優・歌手・声優

近年の主なドラマ作品では、「3年A組-今から皆さんは、人質です-」(19/NTV)、「賭ケグルイ season2」(19/MBS・TBS)、「ニッポンノワール」(20/NTV)、「ゆるキャン△」(20/TX)、「レンタルなんもしない人」(20/TX)、「教場II」(21/CX)、「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(21/NTV)、「ゆるキャン△2」(21/TX)、「IP〜サイバー捜査班」(21/EX)、「アンラッキーガール!」(21/YTV・NTV)など。映画作品では、「アイの歌声を聴かせて」、「フラ・フラダンス」(ともに21/声優出演)など。22年には「星から来たあなた」(Amazon Originalドラマ)に出演。「今どきの若いモンは」(WOWOW)、「正直不動産」(NHK)、後期連続テレビ小説「舞いあがれ!」(ヒロイン・岩倉舞役)に出演予定。

【ご本人からのコメント】
「まるでスムージー」は、ゼリー飲料なのにスムージーのようってどういう感じなんだろう?と思っていたのですが、飲んだら、スムージーみたいだ!と思いました。甘すぎず爽やかで美味しかったです。
美味しいのに、さらに栄養も摂れるので、ぜひみなさんに飲んでいただきたいなと思っています。
ハウスさんの商品のCMにはたくさん出演させていただいていて、嬉しいです。
今回また新たな商品が登場すると伺って楽しみでしたし、イメージキャラクターをやらせていただける事になって本当にありがたいです。
CM撮影は、いつもの自分とは違う、キリっと強めな表情が多かったので、出来上がりがどんな感じになるかワクワクしています。ゼリーなのにスムージーのような「新しいゼリー飲料が出た!」と強いメッセージが届くような素敵なCMになったらいいなと思います。沢山の方にCMを見ていただき、美味しそうだなと思っていただけたら嬉しいです。

■「まるでスムージー」 新TVCM 「まるでスムージー 福原遥登場 新発売」篇(15秒)  

[画像4: https://prtimes.jp/i/36263/302/resize/d36263-302-f3dddfbb2532b7fc398a-3.jpg ]


■TVCM概要
タイトル   : 「まるでスムージー 福原遥登場 新発売」篇(15秒)
放送開始日 : 2022年4月1日
放送地域  : 全国

■「まるでスムージー」について
「まるでスムージー」は、果汁とゼリーの質感で、スムージーのような味わいと飲みごこちをイメージした、新食感のゼリー飲料です。まざり合うフルーツのおいしさはもちろん、ビタミンA,C,E、食物繊維、鉄、カルシウムなど、うれしい栄養をまとめて手軽に補給できます。オシャレに、ヘルシーに小腹を満たしたい時に飲むことで、キレイと健康とサポートし、充実した毎日を送りたい人にオススメです。

<ベリーミックス&ピーチ味>:口の中で広がるベリーの風味とピーチの濃厚な味わい。
<パイン&フルーツミックス味>:爽やかなパインの風味と様々な果汁の味わいが楽しめ、程良い甘みとさっぱりした後味。

※「まるでスムージー」はスムージーのような味わいと飲みごこちを果汁とゼリーの質感でイメージできるよう設計した栄養サポートゼリー飲料です。
※食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。


[画像5: https://prtimes.jp/i/36263/302/resize/d36263-302-151b6d273c3b6f3f5b13-4.jpg ]


■「まるでスムージー」 製品概要
●製品名:まるでスムージー<ベリーミックス&ピーチ味>/まるでスムージー<パイン&フルーツミックス味>
●内容量:150g
●価格:税別希望小売価格190円
●発売日:2022年3月14日
●発売エリア:全国
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る