このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

カリブ諸国におけるアウトソーシング市場は2010年までに人材ベースで10万人を上回る見込み



先端分野の市場情報を提供する株式会社グローバル インフォメーション(神奈川県川崎市、代表取締役社長:小野 悟)は、米国調査会社Zagada Markets, Inc.の発行する最新の英文調査報告書「Caribbean Contact Center & BPO Report 2008 - 2010」の販売を開始いたしました。

米国の市場調査会社Zagada Instituteはこのほど、カリブ諸国におけるコンタクトセンターおよびBPOに関する調査報告書「Caribbean Contact Center & BPO Report 2008-2010: "A Care Process Analysis」を出版致しました。


同報告書によると、カリブ諸国におけるエージェントおよびビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)の人材ベースは2005年以来284%の成長で2万4千人から6万5千人に増加し、2010年までには10万1千人を超える見込みです。また、コールセンターおよびBPO企業の数は85から135へと増加しています。経済的影響は2005年の5億米ドルからほぼ3倍増加の、15億米ドル目前となっています。

米国企業のバイヤーと調達担当責任者へ、主要サービスサプライヤーおよび12の英語・スペイン語市場を比較し評価するための、詳細なコスト、統計、サービスサプライヤーを提供しています。また、カリブ諸国の主要オペレーターであるe-Services Group International、ジャマイカ、東カリブ諸国およびドミニカ共和国におけるオペレーション環境に力添えをするKM2 および Contact Center Internationalのケーススタディを提供しています。また、カリブ諸国におけるエージェントおよびBPO人材キャパシティのおよそ50%、またサービスサプライヤー135社のうちの57社を抱えるドミニカ共和国が、ジャマイカの市場シェア30%およびサービスサプライヤー24社を現在上回っており、主要な市場になっていると明らかにしています。

【 英文市場調査報告書 】

Caribbean Contact Center & BPO Report 2008 - 2010

カリブ諸国におけるコンタクトセンターおよびBPO市場:2008-2010年

http://www.gii.co.jp/japanese/zmi71463-contact-center.html

出版社Zagada Markets, Inc.

出版日2008/07


【 本件に関するお問合せ先 】

株式会社グローバル インフォメーション

〒215-0004 川崎市麻生区万福寺 1-2-3

アーシスビル 7階

担当: 営業1課

E-mail:sl1@gii.co.jp

電話: 044-952-0102

FAX: 044-952-0109


詳細はこちら
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る