トランスコスモスセミナー、「成功・失敗事例から学ぶオムニチャネル実践法」開催のお知らせ
[14/07/23]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜東急百貨店の須崎直哉様を招聘し、同社のオムニチャネル・O2Oの取り組みや オムニチャネル時代を生き抜くためのヒントをお伝えする無料セミナーを8月6日に開催〜
トランスコスモス株式会社 (本社:東京渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝、証券コード:9715、以下、トランスコスモス)は、8月6日(水)に無料セミナー 「成功・失敗事例から学ぶオムニチャネル実践法 〜OFFERsを使った新しい顧客コミュニケーションとは?〜」を開催します。
本セミナーではゲストスピーカーに、東急百貨店でオムニチャネル・O2Oプロジェクトの責任者を務める須崎直哉様をお招きし、2年半にわたる試行錯誤の成果や現場の裏話をお話いただくほか、オムニチャネル専門のコンサルティングを行うレオニスが、さまざまな成功・失敗事例を交えてオムニチャネルの基本的な考え方を解説します。さらに、オムニチャネルマーケティングシステム「OFFERs(オファーズ)」を活用した実践的なアプローチ手法とステップを紹介し、オムニチャネル時代を生き抜くためのヒントを探ります。
市場環境が激変する中、新たなビジネスとテクノロジーの可能性を見いだしていただくために、企業のWebマーケティング戦略を担う責任者様、担当者様のご参加をお待ちしています。
「成功・失敗事例から学ぶオムニチャネル実践法」 開催概要
日時 2014年8月6日(水)14:00〜16:10 (13:30開場)
会場 トランスコスモス株式会社 渋谷本社 大会議室 http://www.trans-cosmos.co.jp/access/
定員 50名(無料、事前登録制、お申し込み多数の場合は抽選)
参加方法 下記サイトよりお申し込みください
http://www.trans-cosmos.co.jp/digitalmktg/seminar/140806.html
※法人のお客様が対象となっております。個人のお客様からのお申し込みはご遠慮ください。
※弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申し込みはご遠慮ください。
プログラム
14:05- 14:45
<成功・失敗事例から学ぶオムニチャネルの取り組み方>
オムニチャネルは今、急速に注目を集め、各社が取り組みを本格化しつつあります。
オムニチャネルに特化したコンサルティング経験より見えてきた取り組みのあるべき姿を、成功・失敗事例を交えてご紹介します。
株式会社Leonis & Co.
共同代表
伊藤 圭史
14:55- 15:35
<東急百貨店の2年半にわたるオムニチャネル・O2Oへの挑戦>
東急百貨店では2012年よりオムニチャネル・O2Oの取り組みを開始しました。
これまでの試行錯誤の取り組みと、裏側にある苦労やお客様の反応、その成果をお話しします。
株式会社東急百貨店
デジタルメディア部 デジタルマーケティング担当課長
須崎 直哉 様
15:35- 16:05
<今すぐ始めるオムニチャネル化のステップ>
スマートフォンを片手に「オムニチャネル型」の購買行動をする消費者に対して、企業はどのように対応すればいいのでしょうか。トランスコスモスが考える、「OFFERs」を使った具体的なアプローチ手法とオムニチャネル化のステップをご紹介します。
トランスコスモス株式会社
デジタルマーケティングサービス総括 オムニチャネル推進室
平尾 裕樹
※プログラムは都合により、予告無く変更になる場合があります。予めご了承ください。
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です。
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。
(トランスコスモス株式会社について)
私たちは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より付加価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。コールセンターサービスをはじめ、ビジネスプロセスアウトソーシングサービス、デジタルマーケティングサービスなど、それぞれのサービスを単独、または融合させることで、お客様企業にマーケティングの最適化および効率化、EC・通販事業などの売上拡大や、バックオフィスや情報システム運用などの業務効率向上とコスト削減を実現する、総合的なITアウトソーシングサービスを提供しております。さらに、これらのサービスは国内だけでなく、アジアを中心に、グローバルに展開しております。私たちは高品質なアウトソーシングサービスを世界規模で提供する、お客様企業の「Global IT Partner」を目指しています。(URL: http://www.trans-cosmos.co.jp)
トランスコスモス株式会社 (本社:東京渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝、証券コード:9715、以下、トランスコスモス)は、8月6日(水)に無料セミナー 「成功・失敗事例から学ぶオムニチャネル実践法 〜OFFERsを使った新しい顧客コミュニケーションとは?〜」を開催します。
本セミナーではゲストスピーカーに、東急百貨店でオムニチャネル・O2Oプロジェクトの責任者を務める須崎直哉様をお招きし、2年半にわたる試行錯誤の成果や現場の裏話をお話いただくほか、オムニチャネル専門のコンサルティングを行うレオニスが、さまざまな成功・失敗事例を交えてオムニチャネルの基本的な考え方を解説します。さらに、オムニチャネルマーケティングシステム「OFFERs(オファーズ)」を活用した実践的なアプローチ手法とステップを紹介し、オムニチャネル時代を生き抜くためのヒントを探ります。
市場環境が激変する中、新たなビジネスとテクノロジーの可能性を見いだしていただくために、企業のWebマーケティング戦略を担う責任者様、担当者様のご参加をお待ちしています。
「成功・失敗事例から学ぶオムニチャネル実践法」 開催概要
日時 2014年8月6日(水)14:00〜16:10 (13:30開場)
会場 トランスコスモス株式会社 渋谷本社 大会議室 http://www.trans-cosmos.co.jp/access/
定員 50名(無料、事前登録制、お申し込み多数の場合は抽選)
参加方法 下記サイトよりお申し込みください
http://www.trans-cosmos.co.jp/digitalmktg/seminar/140806.html
※法人のお客様が対象となっております。個人のお客様からのお申し込みはご遠慮ください。
※弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申し込みはご遠慮ください。
プログラム
14:05- 14:45
<成功・失敗事例から学ぶオムニチャネルの取り組み方>
オムニチャネルは今、急速に注目を集め、各社が取り組みを本格化しつつあります。
オムニチャネルに特化したコンサルティング経験より見えてきた取り組みのあるべき姿を、成功・失敗事例を交えてご紹介します。
株式会社Leonis & Co.
共同代表
伊藤 圭史
14:55- 15:35
<東急百貨店の2年半にわたるオムニチャネル・O2Oへの挑戦>
東急百貨店では2012年よりオムニチャネル・O2Oの取り組みを開始しました。
これまでの試行錯誤の取り組みと、裏側にある苦労やお客様の反応、その成果をお話しします。
株式会社東急百貨店
デジタルメディア部 デジタルマーケティング担当課長
須崎 直哉 様
15:35- 16:05
<今すぐ始めるオムニチャネル化のステップ>
スマートフォンを片手に「オムニチャネル型」の購買行動をする消費者に対して、企業はどのように対応すればいいのでしょうか。トランスコスモスが考える、「OFFERs」を使った具体的なアプローチ手法とオムニチャネル化のステップをご紹介します。
トランスコスモス株式会社
デジタルマーケティングサービス総括 オムニチャネル推進室
平尾 裕樹
※プログラムは都合により、予告無く変更になる場合があります。予めご了承ください。
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です。
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。
(トランスコスモス株式会社について)
私たちは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より付加価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。コールセンターサービスをはじめ、ビジネスプロセスアウトソーシングサービス、デジタルマーケティングサービスなど、それぞれのサービスを単独、または融合させることで、お客様企業にマーケティングの最適化および効率化、EC・通販事業などの売上拡大や、バックオフィスや情報システム運用などの業務効率向上とコスト削減を実現する、総合的なITアウトソーシングサービスを提供しております。さらに、これらのサービスは国内だけでなく、アジアを中心に、グローバルに展開しております。私たちは高品質なアウトソーシングサービスを世界規模で提供する、お客様企業の「Global IT Partner」を目指しています。(URL: http://www.trans-cosmos.co.jp)