FRAY I.DがDickiesとのコラボレーション第4弾を発表
[19/01/30]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
FRAY I.Dならではのデザインでシャツとスカートのセットアップが登場
<FRAY I.D OFFICIAL ONLINE STORE、USAGI ONLINEにて先行予約受付中。FRAY I.D全店(国内)にて販売予定。>
BRAND SITE: http://fray-id.com/
Instagram:https://www.instagram.com/fray_id/
USAGI ONLINE: https://usagi-online.com/brand/frayid/?link=brand_navi
株式会社マッシュスタイルラボ(東京都・麹町/代表取締役社長 近藤広幸)が運営する「FRAY I.D(フレイ アイディー)」は、ワークブランドの定番「Dickies(ディッキーズ)」とのコラボレーション商品を発表、「FRAY I.D OFFICIAL ONLINE STORE 」と「USAGI ONLINE」にて先行予約を開始いたしました。
着心地の柔らかさにこだわったシャツとスカートのセットアップは今までのコレクションとは一味違った女性らしいデザインに仕上げました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/18505/303/resize/d18505-303-365541-0.jpg ]
Shirt ¥14,200+tax (2月下旬入荷予定)
[画像2: https://prtimes.jp/i/18505/303/resize/d18505-303-354720-1.jpg ]
Skirt ¥17,200+tax (2月下旬入荷予定)
※FRAY I.D OFFICIAL ONLINE STORE ・USAGI ONLINEにて先行予約受付中。
※FRAY I.D全店(国内)にて2月下旬より販売予定。
【FRAY I.D】
これからの時代をリードしていくスタイリングデザインを。
本来の洋服を着る「楽しさ」を取り戻せるよう、 上質で品のある「エレガント」を先進的で
自己表現豊かな「モード」に組み合わせ、 次世代のニューモードキャリアを提案します。
【Dickies】
『1922年アメリカ・テキサス州で誕生したワークウェアブランド。
90年代にストリートカルチャーブームが到来し、スケーター達が「874」を愛用したことでファッションブランドとしての地位を確立。現在は世界110ヶ国以上で展開しています。』
<FRAY I.D OFFICIAL ONLINE STORE、USAGI ONLINEにて先行予約受付中。FRAY I.D全店(国内)にて販売予定。>
BRAND SITE: http://fray-id.com/
Instagram:https://www.instagram.com/fray_id/
USAGI ONLINE: https://usagi-online.com/brand/frayid/?link=brand_navi
株式会社マッシュスタイルラボ(東京都・麹町/代表取締役社長 近藤広幸)が運営する「FRAY I.D(フレイ アイディー)」は、ワークブランドの定番「Dickies(ディッキーズ)」とのコラボレーション商品を発表、「FRAY I.D OFFICIAL ONLINE STORE 」と「USAGI ONLINE」にて先行予約を開始いたしました。
着心地の柔らかさにこだわったシャツとスカートのセットアップは今までのコレクションとは一味違った女性らしいデザインに仕上げました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/18505/303/resize/d18505-303-365541-0.jpg ]
Shirt ¥14,200+tax (2月下旬入荷予定)
[画像2: https://prtimes.jp/i/18505/303/resize/d18505-303-354720-1.jpg ]
Skirt ¥17,200+tax (2月下旬入荷予定)
※FRAY I.D OFFICIAL ONLINE STORE ・USAGI ONLINEにて先行予約受付中。
※FRAY I.D全店(国内)にて2月下旬より販売予定。
【FRAY I.D】
これからの時代をリードしていくスタイリングデザインを。
本来の洋服を着る「楽しさ」を取り戻せるよう、 上質で品のある「エレガント」を先進的で
自己表現豊かな「モード」に組み合わせ、 次世代のニューモードキャリアを提案します。
【Dickies】
『1922年アメリカ・テキサス州で誕生したワークウェアブランド。
90年代にストリートカルチャーブームが到来し、スケーター達が「874」を愛用したことでファッションブランドとしての地位を確立。現在は世界110ヶ国以上で展開しています。』