「小梅(袋)」 「小梅ちゃん恋する果実キャンディ(袋)」 2014年1月7日(火)から全国で発売 〜 ハート形の小梅が出ると恋がかなう!? 〜
[13/12/27]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
甘ずっぱい、恋ずっぱい味わいが特長の『小梅(袋)』が、 バレンタインデーを前にパッケージを刷新(3種)。中にはハート形の小梅が入っている商品もあるので探す楽しみがあります。期間限定(1〜2月)商品です。
■ 『小梅(袋)』『小梅ちゃん恋する果実キャンディ(袋)』の商品特長
1. 甘ずっぱい、恋ずっぱい味わいが特長の『小梅(袋)』が、 バレンタインデーを前にパッケージを刷新(3種)。中にはハート形の小梅が入っている商品もあるので探す楽しみがあります。期間限定(1〜2月)商品です。
2. 『小梅ちゃん恋する果実キャンディ(袋)』は、小梅ちゃんの従姉妹たちの恋をイメージした、3種類の果実フレーバーのアソートキャンディです。
3. フレーバーは、さくらんぼ(※1)、パイン(※2)、青りんご(※3)の3種類で、キャンディの周りにほんのり香りがついた「ときめきパウダー」がついています。
※1 さくらんぼ果汁1%配合、※2 パインアップル果汁3%配合(生果汁換算)、※3 りんご果汁3%配合(生果汁換算)
4. 商品発売に合わせ、Twitterキャンペーン「小梅 胸キュン恋フレ投票グランプリ」を2014年1月7日(火)より実施します。
5. 『小梅 (袋)』は女子中高生を中心に幅広い女性層をターゲットに想定しています。
『小梅ちゃん恋する果実キャンディ(袋)』は女子中高生から主婦層をターゲットに想定しています。
●商品名 (1)『小梅(袋)』 (2)『小梅ちゃん恋する果実キャンディ(袋)』
●発売日 2014年1月7日(火)
●発売地区 全国
●商品ジャンル キャンディ
●内容量 (1) 68g (2)62g
●価格 (1)オープン価格(想定小売価格148円前後(税込))
(2)オープン価格(想定小売価格178円前後(税込))
≪ 「小梅 胸キュン恋フレ投票グランプリ」キャンペーン概要 ≫
【キャンペーン概要】
■ キャンペーン名
「小梅 胸キュン恋フレ投票グランプリ」
■ キャンペーン内容
小梅モバイルサイト「小梅だよりアフタースクール」にて募集している、甘ずっぱい恋の気持ちをギュッと凝縮したフレーズ「恋フレ」の中から、小梅だよりアフタースクールが選んだ、歴代恋フレ作品の人気投票を実施します。
【 投 票 】
■ 投票先 http://ko-ume.jp/sp/koigra
■ 投票方法
(1)ロッテ小梅Twitterアカウント@koume_lotteをフォロー
(2)キャンペーンサイト(スマートフォン)の投票ページから、最も胸キュンする作品の投票ボタンをクリックしてツイート
■ 投票期間 2014年1月7日(火)〜2月7日(金)
【結果発表】
■ 発表方法
投票結果は2/14にキャンペーンサイト内で発表。QUOカードの当選者の方には、ロッテ小梅Twitterアカウント@koume_lotteより、当選者のTwitterアカウントへダイレクトメッセージ(DM)機能を通じてお知らせします。
■ 発表日 2014年2月14日(金)
■ 賞品 投票数1位の作品に投票した方の中から抽選で100名様に、500円分の小梅オリジナルQUOカード
参考資料 : 小梅×ガーナのレシピ作成
「甘ずっぱい恋ずっぱい」がコンセプトの『小梅』はバレンタインデーにもぴったりなのではと考え、ガーナを一緒に使ったレシピをHP上で公開します。また店頭でも、そのレシピが掲載されたリーフレットを設置し、気持ちを届けたいという想いを応援します。
HP:http://www.lotte.co.jp/entertainment/recipe/
http://www.lotte.co.jp/
■ 『小梅(袋)』『小梅ちゃん恋する果実キャンディ(袋)』の商品特長
1. 甘ずっぱい、恋ずっぱい味わいが特長の『小梅(袋)』が、 バレンタインデーを前にパッケージを刷新(3種)。中にはハート形の小梅が入っている商品もあるので探す楽しみがあります。期間限定(1〜2月)商品です。
2. 『小梅ちゃん恋する果実キャンディ(袋)』は、小梅ちゃんの従姉妹たちの恋をイメージした、3種類の果実フレーバーのアソートキャンディです。
3. フレーバーは、さくらんぼ(※1)、パイン(※2)、青りんご(※3)の3種類で、キャンディの周りにほんのり香りがついた「ときめきパウダー」がついています。
※1 さくらんぼ果汁1%配合、※2 パインアップル果汁3%配合(生果汁換算)、※3 りんご果汁3%配合(生果汁換算)
4. 商品発売に合わせ、Twitterキャンペーン「小梅 胸キュン恋フレ投票グランプリ」を2014年1月7日(火)より実施します。
5. 『小梅 (袋)』は女子中高生を中心に幅広い女性層をターゲットに想定しています。
『小梅ちゃん恋する果実キャンディ(袋)』は女子中高生から主婦層をターゲットに想定しています。
●商品名 (1)『小梅(袋)』 (2)『小梅ちゃん恋する果実キャンディ(袋)』
●発売日 2014年1月7日(火)
●発売地区 全国
●商品ジャンル キャンディ
●内容量 (1) 68g (2)62g
●価格 (1)オープン価格(想定小売価格148円前後(税込))
(2)オープン価格(想定小売価格178円前後(税込))
≪ 「小梅 胸キュン恋フレ投票グランプリ」キャンペーン概要 ≫
【キャンペーン概要】
■ キャンペーン名
「小梅 胸キュン恋フレ投票グランプリ」
■ キャンペーン内容
小梅モバイルサイト「小梅だよりアフタースクール」にて募集している、甘ずっぱい恋の気持ちをギュッと凝縮したフレーズ「恋フレ」の中から、小梅だよりアフタースクールが選んだ、歴代恋フレ作品の人気投票を実施します。
【 投 票 】
■ 投票先 http://ko-ume.jp/sp/koigra
■ 投票方法
(1)ロッテ小梅Twitterアカウント@koume_lotteをフォロー
(2)キャンペーンサイト(スマートフォン)の投票ページから、最も胸キュンする作品の投票ボタンをクリックしてツイート
■ 投票期間 2014年1月7日(火)〜2月7日(金)
【結果発表】
■ 発表方法
投票結果は2/14にキャンペーンサイト内で発表。QUOカードの当選者の方には、ロッテ小梅Twitterアカウント@koume_lotteより、当選者のTwitterアカウントへダイレクトメッセージ(DM)機能を通じてお知らせします。
■ 発表日 2014年2月14日(金)
■ 賞品 投票数1位の作品に投票した方の中から抽選で100名様に、500円分の小梅オリジナルQUOカード
参考資料 : 小梅×ガーナのレシピ作成
「甘ずっぱい恋ずっぱい」がコンセプトの『小梅』はバレンタインデーにもぴったりなのではと考え、ガーナを一緒に使ったレシピをHP上で公開します。また店頭でも、そのレシピが掲載されたリーフレットを設置し、気持ちを届けたいという想いを応援します。
HP:http://www.lotte.co.jp/entertainment/recipe/
http://www.lotte.co.jp/