このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

モスバーガーの新商品「とり竜田(たつた)バーガー」と“超合体”してトム・ブラウンが世界を救う!? 超カオスなPR動画が公開

 コンテンツスタジオ CHOCOLATE Inc.(本社:東京都渋谷区、代表取締役:渡辺裕介)が企画・制作した、モスバーガーを展開する株式会社モスフードサービス(代表取締役社長:中村栄輔、本社:東京都品川区)が提供する期間限定商品「とり竜田(たつた)バーガー」のPR動画「超合体漫才」を本日1月28日にモス公式Twitter・YouTubeチャンネルにて公開いたしました。
 本プロモーションでは、「合体漫才」でおなじみのお笑いコンビ トム・ブラウンを起用し、公開済みの「合体漫才」にさらに様々な要素を合体させたカオスなPR動画「超合体漫才」を制作しました。本PR動画は、新商品の特長である、絞って味変のできる「生レモン」と、ボリューミーな「とり竜田」の合体という要素を、トム・ブラウンが“超合体”してヒーローに変身し世界の危機を救うというカオスなストーリーで表現しています。




[画像1: https://prtimes.jp/i/24007/309/resize/d24007-309-bca29344f4a34c2f5df6-0.png ]

■「超合体漫才」公開日時:
2022年1月28日(金)18時

■「超合体漫才」公開ツイート URL:
https://twitter.com/mos_burger/status/1486987501755834368?s=21

■「超合体漫才」特設サイトURL:
https://www.mos.jp/oc/20220127/index.html

■「超合体漫才」あらすじ:
2022年1月28日、地球に未曾有の危機が迫っていた。衝突すれば地球滅亡と思われる巨大隕石(レモン)が接近しつつある中、とある公園にはいつも通り合体漫才の練習に励むトム・ブラウンと、彼らを意味ありげに見つめる謎のおじいさんの姿が。磁場変化によって、あらゆるものと合体できるパワーを得たトム・ブラウンは、巨大隕石(レモン)と自らを合体させて地球を救う「檸檬補填計画」に抜擢される。果たして人類の未来は守られる……のか!?


[画像2: https://prtimes.jp/i/24007/309/resize/d24007-309-2a19683090db1c747fd1-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/24007/309/resize/d24007-309-de05e281be400d093372-2.jpg ]




その他公開動画



[画像4: https://prtimes.jp/i/24007/309/resize/d24007-309-3d7239d7855d67e4dfe6-3.png ]

■「合体漫才」公開日時:
2022年1月27日(木)12時

■「合体漫才」公開ツイート URL:
https://twitter.com/mos_burger/status/1486534484858404867?s=21



Twitterフォロー&RTキャンペーンについて

新商品「とり竜田(たつた)バーガー」と引換可能な「ポチッとギフト」が抽選で500名さまに当たる「#モスのとり竜田バーガー食べたい」 Twitterフォロー&RTキャンペーンを実施中です。モス公式Twitterアカウント(https://twitter.com/mos_burger)をフォローし、対象の投稿をリツイートすることで応募できます。詳細は特設サイト、もしくは1月28日19時にモス公式Twitterから投稿予定のツイートでもお知らせいたします。

■応募期間:
1月27日(木)19時 〜 2月4日(金)23時59分

※「ポチッとギフト」はバーコードをモスバーガー店舗で提示すると商品を受け取ることができるオンラインクーポンです。


トム・ブラウンについて



[画像5: https://prtimes.jp/i/24007/309/resize/d24007-309-181952670603a568cbff-4.jpg ]

トム・ブラウンはケイダッシュステージに所属するお笑いコンビ。高校時代の先輩後輩だった布川ひろきとみちおが 2008 年に活動開始し、2009 年に正式に結成。「M-1グランプリ2018」決勝に進出し、そこで披露した“合体漫才”で注目を集める。現在「有吉の壁」(日本テレビ)や「トム・ブラウンのニッポン放送圧縮計画」(オールナイトニッポンPODCAST)などに出演中。


■トム・ブラウン コメント(※布=布川さん、み=みちおさん)
布:どうも、トム・ブラウンです。
み:モスバーガーはお店ごとのみ込みます。
布:きゃー!!
み:今回の「とり竜田」と「生レモン」の意外な組み合わせ、楽しみです!
布:和風旨だれのとり竜田バーガー、絶対おいしいですからね。
み:実は普段からモスバーガーで結構ネタ合わせとかもしてるんです。
布:最近も下北沢北口店でネタを考えたりしてました!
み:細かい店舗まで覚えてるね(笑)
布:いやもちろんでございますよ。それはお世話になってますからね。
み:チーズ入ってるモスチーズバーガー、あれすごく好きで、子どもの頃からめちゃくちゃ好きでした。他のお店では食べられない組み合わせですよね。
布:いやでも、本当に、そんな僕らがすごいお世話になっているモスバーガーさんのCMに出演させていただくことができて本当にありがたいです。
み:最高のCMになってると思いますので、ぜひお楽しみに。とり竜田バーガーもたくさん売れるといいですね!


「とり竜田バーガー」について



[画像6: https://prtimes.jp/i/24007/309/resize/d24007-309-40ab6b29d4d1cc637ab1-5.png ]

■商品名・価格:
とり竜田(たつた)バーガー(390円税込)

■販売期間:
2022年1月27日(木)〜2022年3月下旬 ※新商品 / 期間限定

■販売店舗:
全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る