【4月10日開催】健康食品系の施策事例大公開!一般消費者を活用したクチコミプロモーション【無料オンラインセミナー】
[24/03/27]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
クチコミマーケティングのプラットフォーム「トラミー」を運営する株式会社アイズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:福島範幸、東証グロース:5242)は、4月10日(水)に無料のオンラインセミナー「【健康食品系の施策事例大公開!】一般消費者を活用したクチコミプロモーション」を開催します。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2218.html?a=pt
[画像1: https://prtimes.jp/i/5365/310/resize/d5365-310-af3c8f2eb98d36b1bdf8-0.png ]
セミナー概要
「インフルエンサー」という言葉が主流化してきた今日、「インフルエンサーキャスティング」ではなく一般消費者へ認知向上させる施策にご興味はございませんでしょうか!
最近では、まず商品をSNS内で検索してから購入を検討するという人が97%となっております!
購入検討段階でSNSにクチコミが多く入っていると購入の後押しになりやすく、
逆にクチコミがないと「今日は買わなくていいや」と機会損失につながってしまいます。。。
そのため、事前にクチコミ施策にて商品に対して「信頼・安心」を感じてもらい、
競合商品と比べて優位性を消費者に感じてもらうというのはいかがでしょうか・・・?
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2218.html?a=pt
セミナー詳細
▼開催日時
2024年4月10日(水) 11:00〜
▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前〜前日までにウェビナーURLをZoomからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
無料
▼セッションプログラム
・SNS施策の主流になりつつある、「クチコミ施策」について
・健康食品系企業様の事例ご紹介
・弊社のクチコミ施策「トラミー」のご紹介
※一部変更となる可能性がございます。
▼登壇社プロフィール
株式会社アイズ ソーシャルメディア事業部 SalesDv. 福地 沙良
[画像2: https://prtimes.jp/i/5365/310/resize/d5365-310-79e1f9cc270c8fe49fe6-1.png ]
2023年に株式会社アイズへ中途入社。 ソーシャルメディア事業部 Sales Dv.にてクチコミプロモーションや運用型広告を担当。
担当クライアントのメインジャンルは化粧品・食品・家電・日用品。 クライアントの目的に応じて訴求するクチコミ内容にも変化を持たせて提案している。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2218.html?a=pt
トラミーについて
トラミーは、クライアントの商品やサービスをトラミー会員が体験し、体験した会員自身が利用するSNS上でクチコミ・レビューを公開(情報発信)するクチコミプロモーションサービスです。 20〜40代の一般女性を中心とした約14万人*?の会員を保有しております。 主なクライアントは一般ユーザー向けの商品やサービスを展開されている企業が中心となっており、クライアント企業の商品の性質や広告宣伝の目的等に応じて最適なメニューを提供しております。
[画像3: https://prtimes.jp/i/5365/310/resize/d5365-310-2be42997ec8b930e9ee4-2.gif ]
▼サービス詳細・お問合せはこちらから
https://www.eyez.jp/kuchikomi-01/?a=pt
▼こんなクライアント様におすすめ!
・商品体験者のアンケートをLPやECサイトで活用したい
・新鮮なクチコミを定期的にSNSやWEBに露出したい
・商品体験者のコンテンツを獲得したい
【業界実績】
コスメ/美容、食品、健康食品、日用品、飲食店、アパレル、雑貨、ホテル・宿泊施設、アクティビティ/レジャー、ベビー/キッズ
▼トラミーの特徴
商品を【サンプリング】もしくは【購入】してもらい、サービスを実際に体験した上でクチコミを自身のSNSで発信してもらうことで、認知拡散や検索対策に繋げていく施策となります。投稿先は、会員の任意で某コスメランキングサイト、某ショッピングサイトへのレビュー投稿も狙うことが可能です。
また、実施前・実施後のアンケート取得も可能となっており、アンケート結果(ユーザーボイス)や投稿記事、写真素材など全て無期限無料で二次利用(商品サイト、店頭POP、営業資料、広告のクリエイティブなど)することができます。
株式会社アイズについて
2007年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。クチコミマーケティング「トラミー」や国内No.1*?の広告業界のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。2022年、テクノロジー企業成長率ランキング 「Technology Fast 50 2022 Japan」を受賞。2022年12月21日、東証グロース上場。(証券コード:5242)
・所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
・設立日:2007年2月14日
・代表者:代表取締役社長 福島 範幸
・コーポレートサイトURL:https://www.eyez.jp/
[画像4: https://prtimes.jp/i/5365/310/resize/d5365-310-1765b14d010721691f1b-3.gif ]
*?2023年10月時点
*?調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2023年9月
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2218.html?a=pt
[画像1: https://prtimes.jp/i/5365/310/resize/d5365-310-af3c8f2eb98d36b1bdf8-0.png ]
セミナー概要
「インフルエンサー」という言葉が主流化してきた今日、「インフルエンサーキャスティング」ではなく一般消費者へ認知向上させる施策にご興味はございませんでしょうか!
最近では、まず商品をSNS内で検索してから購入を検討するという人が97%となっております!
購入検討段階でSNSにクチコミが多く入っていると購入の後押しになりやすく、
逆にクチコミがないと「今日は買わなくていいや」と機会損失につながってしまいます。。。
そのため、事前にクチコミ施策にて商品に対して「信頼・安心」を感じてもらい、
競合商品と比べて優位性を消費者に感じてもらうというのはいかがでしょうか・・・?
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2218.html?a=pt
セミナー詳細
▼開催日時
2024年4月10日(水) 11:00〜
▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前〜前日までにウェビナーURLをZoomからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
無料
▼セッションプログラム
・SNS施策の主流になりつつある、「クチコミ施策」について
・健康食品系企業様の事例ご紹介
・弊社のクチコミ施策「トラミー」のご紹介
※一部変更となる可能性がございます。
▼登壇社プロフィール
株式会社アイズ ソーシャルメディア事業部 SalesDv. 福地 沙良
[画像2: https://prtimes.jp/i/5365/310/resize/d5365-310-79e1f9cc270c8fe49fe6-1.png ]
2023年に株式会社アイズへ中途入社。 ソーシャルメディア事業部 Sales Dv.にてクチコミプロモーションや運用型広告を担当。
担当クライアントのメインジャンルは化粧品・食品・家電・日用品。 クライアントの目的に応じて訴求するクチコミ内容にも変化を持たせて提案している。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2218.html?a=pt
トラミーについて
トラミーは、クライアントの商品やサービスをトラミー会員が体験し、体験した会員自身が利用するSNS上でクチコミ・レビューを公開(情報発信)するクチコミプロモーションサービスです。 20〜40代の一般女性を中心とした約14万人*?の会員を保有しております。 主なクライアントは一般ユーザー向けの商品やサービスを展開されている企業が中心となっており、クライアント企業の商品の性質や広告宣伝の目的等に応じて最適なメニューを提供しております。
[画像3: https://prtimes.jp/i/5365/310/resize/d5365-310-2be42997ec8b930e9ee4-2.gif ]
▼サービス詳細・お問合せはこちらから
https://www.eyez.jp/kuchikomi-01/?a=pt
▼こんなクライアント様におすすめ!
・商品体験者のアンケートをLPやECサイトで活用したい
・新鮮なクチコミを定期的にSNSやWEBに露出したい
・商品体験者のコンテンツを獲得したい
【業界実績】
コスメ/美容、食品、健康食品、日用品、飲食店、アパレル、雑貨、ホテル・宿泊施設、アクティビティ/レジャー、ベビー/キッズ
▼トラミーの特徴
商品を【サンプリング】もしくは【購入】してもらい、サービスを実際に体験した上でクチコミを自身のSNSで発信してもらうことで、認知拡散や検索対策に繋げていく施策となります。投稿先は、会員の任意で某コスメランキングサイト、某ショッピングサイトへのレビュー投稿も狙うことが可能です。
また、実施前・実施後のアンケート取得も可能となっており、アンケート結果(ユーザーボイス)や投稿記事、写真素材など全て無期限無料で二次利用(商品サイト、店頭POP、営業資料、広告のクリエイティブなど)することができます。
株式会社アイズについて
2007年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。クチコミマーケティング「トラミー」や国内No.1*?の広告業界のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。2022年、テクノロジー企業成長率ランキング 「Technology Fast 50 2022 Japan」を受賞。2022年12月21日、東証グロース上場。(証券コード:5242)
・所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
・設立日:2007年2月14日
・代表者:代表取締役社長 福島 範幸
・コーポレートサイトURL:https://www.eyez.jp/
[画像4: https://prtimes.jp/i/5365/310/resize/d5365-310-1765b14d010721691f1b-3.gif ]
*?2023年10月時点
*?調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2023年9月