HDI格付けベンチマーク 2023年健康食品通販業界 「Webサポート」「問合せ窓口」2部門にて最高評価三つ星を獲得!
[23/10/18]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
株式会社ディーエイチシー(本社:東京都港区、代表取締役社長:宮崎緑、以下:DHC)は、
HDI-Japanが主催するHDI格付けベンチマーク2023年【健康食品通販業界】において、「Webサポート」と「問合せ窓口」の2部門で最高評価の「三つ星」を獲得しましたことをお知らせいたします。
「Webサポート」ではお客様の利便性と満足度を高めていること、「問合せ窓口」では、迅速かつ親切な対応と共にお客様の要望にお応えする姿勢を評価いただきました。当社では4つの相談室を設置して医師・薬剤師・管理栄養士といった有資格者も常駐し、お客様へのアドバイズやフォローを行っています。
DHCは今後もお客様にご満足いただける最高のサービスを提供し続けることをお約束いたします。
【審査員からのコメント(一部抜粋)】
【評価分析】Webサポート★★★
・商品検索では成分や目的ごとに分けて検索できるので、豊富なラインナップの中から自分に合った商品を見つけることができる。
・口コミ情報もあり、企業から提供される情報だけでなく、消費者の声から役立つ情報も得られたのでWebだけで充分解決できる。
【評価分析】問合せ窓口★★★
・どのような質問に対しても素早く、笑顔が伝わるトーンで応えてくれる。
・単に質問に回答するだけでなく、意図や背景を汲み取りながら、必要な情報を積極的に提供してくれるのが頼もしくプロらしい。
・専門的なことも分かりやすい言葉で説明してくれるので、効果や注意点などについても深く理解できた。
詳細:URL https://www.hdi-japan.com/hdi/Bench/results/202308_k.asp
【HDIについて】
HDIはITサポートサービスにおける世界最大のメンバーシップ団体であり、世界初の国際認定資格制度を築きあげました。1989年に米国に設立され、世界で50,000を超える会員を有し100の支部/地区会を有しています。
【HDI-Japanについて】
HDI-Japanは世界のHDIと同じコンセプトで2001年に設立されました。なおHDI-Japanはシンクサービス株式会社(本社:川崎市) により運営されています。
詳しくは「https://www.hdi-japan.com/default.asp」をご覧ください。
HDI-Japanが主催するHDI格付けベンチマーク2023年【健康食品通販業界】において、「Webサポート」と「問合せ窓口」の2部門で最高評価の「三つ星」を獲得しましたことをお知らせいたします。
「Webサポート」ではお客様の利便性と満足度を高めていること、「問合せ窓口」では、迅速かつ親切な対応と共にお客様の要望にお応えする姿勢を評価いただきました。当社では4つの相談室を設置して医師・薬剤師・管理栄養士といった有資格者も常駐し、お客様へのアドバイズやフォローを行っています。
DHCは今後もお客様にご満足いただける最高のサービスを提供し続けることをお約束いたします。
【審査員からのコメント(一部抜粋)】
【評価分析】Webサポート★★★
・商品検索では成分や目的ごとに分けて検索できるので、豊富なラインナップの中から自分に合った商品を見つけることができる。
・口コミ情報もあり、企業から提供される情報だけでなく、消費者の声から役立つ情報も得られたのでWebだけで充分解決できる。
【評価分析】問合せ窓口★★★
・どのような質問に対しても素早く、笑顔が伝わるトーンで応えてくれる。
・単に質問に回答するだけでなく、意図や背景を汲み取りながら、必要な情報を積極的に提供してくれるのが頼もしくプロらしい。
・専門的なことも分かりやすい言葉で説明してくれるので、効果や注意点などについても深く理解できた。
詳細:URL https://www.hdi-japan.com/hdi/Bench/results/202308_k.asp
【HDIについて】
HDIはITサポートサービスにおける世界最大のメンバーシップ団体であり、世界初の国際認定資格制度を築きあげました。1989年に米国に設立され、世界で50,000を超える会員を有し100の支部/地区会を有しています。
【HDI-Japanについて】
HDI-Japanは世界のHDIと同じコンセプトで2001年に設立されました。なおHDI-Japanはシンクサービス株式会社(本社:川崎市) により運営されています。
詳しくは「https://www.hdi-japan.com/default.asp」をご覧ください。