トランスコスモスセミナー、「Google アナリティクスによる最新データマネジメント活用法」開催のお知らせ
[14/09/08]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜 「Google Analyticsパーフェクトガイド」著者による最新情報を網羅した無料セミナーを10月6日に開催 〜
トランスコスモス株式会社 (本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝、証券コード:9715、以下、トランスコスモス) は、10月6日(月)に無料セミナー「Google アナリティクスによる最新データマネジメント活用法」を開催します。
本セミナーでは、「Google Analyticsパーフェクトガイド」の著者である山浦直宏をはじめ、トランスコスモスのコンサルタントから進化し続けるGoogle アナリティクスの最新機能や具体的な設定・活用法などを紹介します。単なるアクセス解析ツールとしてだけでなく、DMP(データマネジメントプラットフォーム)としての活用も検討している企業様には必見の内容となっています。 デジタルマーケティングプラットフォームとして進化するGoogle アナリティクスを徹底活用したいWebマーケティング戦略を担う責任者様、担当者様のご参加をお待ちしています。
「Google アナリティクスによるデータマネジメント活用法」開催概要
日時 2014年10月6日(月) 14:00〜16:00(13:30開場)
会場 トランスコスモス株式会社 渋谷本社大会議室 http://www.trans-cosmos.co.jp/access/
定員 50名(事前登録制、お申し込み多数の場合は抽選)
参加方法 無料・下記サイトよりお申し込みください
http://www.trans-cosmos.co.jp/digitalmktg/seminar/141006.html
※法人のお客様が対象となっております。個人のお客様からのお申し込みはご遠慮ください。
※弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申し込みはご遠慮ください。
プログラム
14:05 -14:55
<デジタルマーケティングプラットフォームとしてのGoogle アナリティクス。その機能とマーケティング活用法>
続々と新機能がリリースされ進化が止まらないGoogle アナリティクス。使いこなすには個々の機能に追われるのではなくGoogle アナリティクス全体像の理解が必要不可欠です。デジタルマーケティングツールとしてのGoogle アナリティクスの活用法をご紹介します。
トランスコスモス株式会社
デジタルマーケティングサービス総括
データマネジメント部 主席コンサルタント 山浦 直宏
15:05 -15:55
<デジタルマーケティング活用に重要な注目の新機能徹底解説。その機能詳細から具体的設定・活用法まで>
エンタープライズ企業におけるデジタルマーケティングに有用なGoogle アナリティクスの新機能として、UserID機能、カスタムディメンションとデータインポートを活用した“ディメンション拡張”の活用法、外部データを活用したリマーケティングリスト作成法、DoubleClick Campaign Manager, DoubleClick Bid Manager連携について具体的に解説します。
トランスコスモス株式会社
デジタルマーケティングサービス総括
データマネジメント部 上級コンサルタント 高野 正臣
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です。
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。
(トランスコスモス株式会社について)
私たちは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より付加価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。コンタクトセンターサービスをはじめ、ビジネスプロセスアウトソーシングサービス、デジタルマーケティングサービスなど、それぞれのサービスを単独、または融合させることで、お客様企業にマーケティングの最適化および効率化、EC・通販事業などの売上拡大や、バックオフィスや情報システム運用などの業務効率向上とコスト削減を実現する、総合的なITアウトソーシングサービスを提供しております。さらに、これらのサービスは国内だけでなく、アジアを中心に、グローバルに展開しております。私たちは高品質なアウトソーシングサービスを世界規模で提供する、お客様企業の「Global IT Partner」を目指しています。(URL: http://www.trans-cosmos.co.jp)
トランスコスモス株式会社 (本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝、証券コード:9715、以下、トランスコスモス) は、10月6日(月)に無料セミナー「Google アナリティクスによる最新データマネジメント活用法」を開催します。
本セミナーでは、「Google Analyticsパーフェクトガイド」の著者である山浦直宏をはじめ、トランスコスモスのコンサルタントから進化し続けるGoogle アナリティクスの最新機能や具体的な設定・活用法などを紹介します。単なるアクセス解析ツールとしてだけでなく、DMP(データマネジメントプラットフォーム)としての活用も検討している企業様には必見の内容となっています。 デジタルマーケティングプラットフォームとして進化するGoogle アナリティクスを徹底活用したいWebマーケティング戦略を担う責任者様、担当者様のご参加をお待ちしています。
「Google アナリティクスによるデータマネジメント活用法」開催概要
日時 2014年10月6日(月) 14:00〜16:00(13:30開場)
会場 トランスコスモス株式会社 渋谷本社大会議室 http://www.trans-cosmos.co.jp/access/
定員 50名(事前登録制、お申し込み多数の場合は抽選)
参加方法 無料・下記サイトよりお申し込みください
http://www.trans-cosmos.co.jp/digitalmktg/seminar/141006.html
※法人のお客様が対象となっております。個人のお客様からのお申し込みはご遠慮ください。
※弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申し込みはご遠慮ください。
プログラム
14:05 -14:55
<デジタルマーケティングプラットフォームとしてのGoogle アナリティクス。その機能とマーケティング活用法>
続々と新機能がリリースされ進化が止まらないGoogle アナリティクス。使いこなすには個々の機能に追われるのではなくGoogle アナリティクス全体像の理解が必要不可欠です。デジタルマーケティングツールとしてのGoogle アナリティクスの活用法をご紹介します。
トランスコスモス株式会社
デジタルマーケティングサービス総括
データマネジメント部 主席コンサルタント 山浦 直宏
15:05 -15:55
<デジタルマーケティング活用に重要な注目の新機能徹底解説。その機能詳細から具体的設定・活用法まで>
エンタープライズ企業におけるデジタルマーケティングに有用なGoogle アナリティクスの新機能として、UserID機能、カスタムディメンションとデータインポートを活用した“ディメンション拡張”の活用法、外部データを活用したリマーケティングリスト作成法、DoubleClick Campaign Manager, DoubleClick Bid Manager連携について具体的に解説します。
トランスコスモス株式会社
デジタルマーケティングサービス総括
データマネジメント部 上級コンサルタント 高野 正臣
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です。
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。
(トランスコスモス株式会社について)
私たちは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より付加価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。コンタクトセンターサービスをはじめ、ビジネスプロセスアウトソーシングサービス、デジタルマーケティングサービスなど、それぞれのサービスを単独、または融合させることで、お客様企業にマーケティングの最適化および効率化、EC・通販事業などの売上拡大や、バックオフィスや情報システム運用などの業務効率向上とコスト削減を実現する、総合的なITアウトソーシングサービスを提供しております。さらに、これらのサービスは国内だけでなく、アジアを中心に、グローバルに展開しております。私たちは高品質なアウトソーシングサービスを世界規模で提供する、お客様企業の「Global IT Partner」を目指しています。(URL: http://www.trans-cosmos.co.jp)