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【FOOD STYLE Kansai 2022】特別ウェビナー開催のご案内

2022.3.3(Thu)〜10(Thu)

FOOD STYLE Kansai 実行委員会は、先般インテックス大阪にて開催いたしましたFOOD STYLE Kansai 2022において都合により開催ができなかったセミナーを、一部オンラインで配信する運びとなりました。withコロナの展示会開催において新たな取り組みになります。オンライン開催、無料のセミナーになりますので、是非この機会をご利用ください。




[画像1: https://prtimes.jp/i/7306/313/resize/d7306-313-183e77798251b797870d-6.png ]



【FOOD STYLE Kansai 2022】特別ウェビナー開催にあたり

FOOD STYLE Kansai 実行委員会は、2022年1月26日(水)・27日(木)の二日間、インテックス大阪にて【FOOD STYLE Kansai 2022】を開催いたしました。1月27日より開催地である大阪府も、新型コロナウイルス感染症「まん延防止等重点措置」が適用されましたが、インテックス大阪と状況を共有し、政府・自治体および展示会業界のガイドラインを基に対策を講じ、出展者・来場者の皆様の安全を確保したうえでの開催となりました。
おかげさまをもちまして、皆さまのご協力のもと無事に開催することができましたが、残念ながら都合により中止となってしまったセミナーも複数ございました。そこで、本来会場内で行う予定でしたセミナーを一部オンラインセミナー(ウェビナー)として開催いたします。会場で聴講できなかった方はもちろん、FOOD STYLE Kansai 2022に来場できなかった方にも是非ご聴講いただけますと幸いです。
また、開催後もオンデマンド配信いたします。当日のご参加が難しい場合も是非ご登録ください。


(1)SNSでのファン作り×儲かるメニュー表=売上UP

日時:2022年3月3日(木)11:00〜12:00 ※ライブ配信を予定しております。
   オンデマンド配信 セミナー終了後〜3月10日(木)17:00まで

内容:
集客UPに欠かせないSNSと客単価&利益UPが出来るメニューブックの超実践コラボセミナーです。
SNSのアカウントは持っているが、何から始めてよいのかわからない方や具体的な活用方法に悩んでる方、さらにメニュー表のデザインで売上が150%になった事例やお客様の満足度向上、オペレーションが軽減したノウハウが満載。今日から実践出来る内容をお届け致します。

申込:https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_QaIGNvYDQXqW6ekcv6X0kQ

講師:SAKIAJI/代表/谷口 泰崇 氏(上)
   W.A.T COMPANY.inc/代表取締役/東 洋一郎 氏(下)
[画像2: https://prtimes.jp/i/7306/313/resize/d7306-313-ab5b046a03a6576a9700-2.jpg ]



大手外食企業にて4年間サービスマネージャーとして勤務。その経験を活かし飲食店専門デザイン会社「(株)メニューデザイン研究所」で約16年勤務。うち、約10年間は取締役営業本部長として従事。
20年5月に飲食店専門のクリエイティブ会社「SAKIAJI」を立ち上げ代表を務めるに至る。
・メニュー表、ファサードのデザインディレクション300社以上
・年間セミナー回数50回以上、3,000名以上の受講者数
・デザイン収益改善事例各種「月刊食堂」掲載
・ランチ二毛作業態「星知ラズ」のプロデュース
飲食店における先味、中味、後味の中でもデザインで表現できる
先味(SAKIAJI)お店のウリやコンセプトを消費者に魅力的に伝え
世の中から『食べたら旨いと分かる』という店主を無くすことを使命に起業。

[画像3: https://prtimes.jp/i/7306/313/resize/d7306-313-1a79f2982b0645503236-3.jpg ]


宮崎出身41歳、飲食歴21年。
「カッシーワ」焼鳥店6店舗経営。
飲食店専門デザイン
フードカメラマン
ブロガー16年
食べログ投稿数7,000回
Google画像投稿数世界1位
フードアドバイザー
SNSアドバイザー



(2)これからの飲食店における新規事業の構築方法とデザインの重要性

日時:2022年3月3日(木)15:00〜16:30 ※ライブ配信を予定しております。
   オンデマンド配信 セミナー終了後〜3月10日(木)17:00まで

内容:
飲食店オーナーとデザイン会社代表2名がお送りするの異色のセミナーです!
コロナ禍外食企業として生き残りをかけて取り組んださまざまな新規事業の構築方法とその考え方を余すことなくお話しします。さらに事業を軌道に載せる為のブランディングデザインの重要性と具体例もお話しします。メニュー表&ファサードを見直しして収益改善に繋げるコツも飲食店のデザイン専門家の2名がわかりやすくポイントを解説します。
すぐに実践的に取り組めるヒントが満載です!

申込:https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_yBogvE_ATeuMLFwFAtk4aw

講師:(株)遊人/代表取締役/麻田 俊樹 氏(上)
   SAKIAJI/代表/谷口 泰崇 氏(中)
   マリノデザイン/代表/深田 麻莉 氏(下)
[画像4: https://prtimes.jp/i/7306/313/resize/d7306-313-a1711cd8e1ab7feb12b1-4.jpg ]



大学卒業後大手飲食企業に就職。福岡での修業などを経て31歳で独立。
【飲食事業】焼鳥業態3店舗、焼肉業態1店舗、炉端業態1店舗を合計5店舗運営。
【FC事業】2毛作FC本部として汁なし担々麺専門店ブランドを運営し加盟店は全国14店舗。
【健康冷凍食事業】ダイエットサポートフードKETOS
コロナ禍では、日本初の家飲み料理専門店ぎんすけネットショップ、汁なし担々麺専門店、ダイエットフードなど自社の強みを活かし、外食産業の枠を超えた事業に挑戦している。

[画像5: https://prtimes.jp/i/7306/313/resize/d7306-313-ab5b046a03a6576a9700-2.jpg ]



大手外食企業にて4年間サービスマネージャーとして勤務。その経験を活かし飲食店専門デザイン会社「(株)メニューデザイン研究所」で約16年勤務。うち、約10年間は取締役営業本部長として従事。
20年5月に飲食店専門のクリエイティブ会社「SAKIAJI」を立ち上げ代表を務めるに至る。
・メニュー表、ファサードのデザインディレクション300社以上
・年間セミナー回数50回以上、3,000名以上の受講者数
・デザイン収益改善事例各種「月刊食堂」掲載
・ランチ二毛作業態「星知ラズ」のプロデュース
飲食店における先味、中味、後味の中でもデザインで表現できる
先味(SAKIAJI)お店のウリやコンセプトを消費者に魅力的に伝え
世の中から『食べたら旨いと分かる』という店主を無くすことを使命に起業。

[画像6: https://prtimes.jp/i/7306/313/resize/d7306-313-a24aa374367f5278944d-5.jpg ]


京都外国語大学中にイギリス留学をし、世界的ファッションショー、ロンドンコレクションの運営スタッフを経験。アートや表現の世界に触れる。その後、アパレル業界に就職し、接客業に従事した後、よりクリエイティブな仕事をするため転職、株式会社大地の飲食店舗ブランディング・デザイナーとして入社。
メニュー、制服、カタログ、壁画プロデュース、内装インテリア、パッケージデザインなど飲食デザインを軸に幅広く携わる。2020年デザイン事務所マリノデザインを立ち上げ、独立。
また、「日本一パートが輝く会社に」を掲げ、社内育成だけでなく、マリノデザインカレッジというデザイン講座を開講し、インハウスデザイナー、在宅主婦デザイナー、フリーランスなどの女性デザイナーの自立、活躍支援も積極的に取り組んでいる。


FOOD STYLE Kansai 2023 展示会概要


[画像7: https://prtimes.jp/i/7306/313/resize/d7306-313-2499b0972ffc1cf103e4-1.jpg ]


会 期 :2023年1月25日(水)・26日(木)10:00〜17:00

会 場 :インテックス大阪(大阪市住之江区南港北1丁目5−102)

主 催 :FOOD STYLE Kansai 実行委員会

公式HP:https://www.k-gaishokubusiness.jp/

▼出展の問い合わせはコチラ▼
https://39auto.biz/trso/touroku/thread309.htm
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