このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「ポール・スチュアート」紳士服 寒い時期もスマート且つ快適に過ごすジャケットスタイルを提案 「STUART’S TRAVELER」からインナーダウン付きジャケットが登場

〜 「GINZA TIMELESS 8」にて10/31(木)から2週間の期間限定発売 〜

三陽商会が展開する「ポール・スチュアート」は、天然素材にこだわり、紳士のエレガンスと防シワなどの機能性を両立させたビジネスウエア「STUART’S TRAVELER(スチュアーツ トラベラー)」から、寒い冬の時期に特化した、取り外し可能なインナーダウン付きジャケットを開発。POP-UP SHOP限定商品として、10月31日から11月14日の期間、当社直営店「GINZA TIMELESS 8(ギンザ・タイムレス・エイト)」にて販売いたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/9154/318/resize/d9154-318-304688-0.jpg ]

■「STUART’S TRAVELER」について

[画像2: https://prtimes.jp/i/9154/318/resize/d9154-318-359726-1.jpg ]

〜快適を求める消費者ニーズ〜
 昨今、ストレッチ性や軽さなど快適な着心地を求める消費者ニーズが拡大し、利便性の高い機能を備えた商品が増加しています。紳士服のトレンドでは、「洗える」「しわになりにくい」といった機能をスーツやジャケットなどのビジネスウエアに求める傾向が引き続き高まるとの見方もあり、これまでにない機能を備えた商品が多数発売されるようになりました。
〜ニーズの具現化をした「STUART’S TRAVELER」〜
 当ブランドでは、スペックの高い特殊なウール糸から開発した表地を使用しながら、毛芯や袖裏などの付属を用いずに立体感のある構築的なパターンに仕上げ、紳士のエレガンスと防シワなどの機能を両立させた新しいビジネスウエア「STUART’S TRAVELER(スチュアーツ トラベラー)」を開発、2017年春夏シーズンより販売しています。当カテゴリーのスーツやジャケットは、天然繊維を主としながらも、「軽い着心地」「ストレッチ性」「しわになりにくい」といった機能性を併せ持つ上質なビジネスアイテムで、2019年春夏シーズンは前年比105%の売上となり、この秋冬シーズンには生産数を前年比110%と拡充しています。
〜寒い時期に特化した「STUART’S TRAVELER」を開発〜
 この秋冬シーズンには新たにインナーダウン付きのジャケットを開発。「STUART’S TRAVELER(スチュアーツ トラベラー)」の特徴である“快適な着用感”に“暖かさ”を搭載しました。ジャケット裏地の肩周りから袖にかけてインナーダウンを付属し、ダウン85%、フェザー15%と高品質なダウンで保温性を実現。毛芯や袖裏などの付属を用いずに立体感のある構築的なパターンに仕上げているため、インナーダウンを付属してもかさばらずすっきりとしたジャケットスタイルを保ちます。ダウンは取り外すことができ、必要に応じてジャケットの裏地に取り付けることができます。このたび、POP-UP SHOP限定商品として、当社直営店「GINZA TIMELESS 8」(ギンザ・タイムレス・エイト)で10月31日〜11月14日の期間限定で展開いたします。
[画像3: https://prtimes.jp/i/9154/318/resize/d9154-318-657389-8.jpg ]



↑インナーダウン付き「STUART’S TRAVELER」。裏地の肩から袖にかけてインナーダウンが付けられる。防シワ性があり折りたたんで持ち運んでもシワを気にせず着用可能。

[画像4: https://prtimes.jp/i/9154/318/resize/d9154-318-274159-4.jpg ]

↑取り外し可能なインナーダウン。肩周り、袖部分に取り付け可能。

[画像5: https://prtimes.jp/i/9154/318/resize/d9154-318-971322-3.jpg ]

↑インナーダウン付ジャケットは、グレンチェックJK(本体価格¥89,000+税)とデニムJK(本体価格¥86,000+税)の2型展開。

■「STUART’S TRAVELER」 商品特徴

[表1: https://prtimes.jp/data/corp/9154/table/318_1.jpg ]


■POP-UP SHOP限定「STUART’S TRAVELER」商品概要


[表2: https://prtimes.jp/data/corp/9154/table/318_2.jpg ]


展開期間:2019年10月31日(木)〜11月14日(木)
※POP-UP SHOPでは限定商品以外の「STUART’S TRAVELER」も展開いたします。

■紳士服「ポール・スチュアート」について

[画像6: https://prtimes.jp/i/9154/318/resize/d9154-318-892572-5.jpg ]

ターゲットイメージ: 洗練されたスタイリングを求める紳士
コンセプト: 洗練されたエレガンスと「コンテンポラリー・クラシック」をキーワードにしたスタイルを提案
販路: 百貨店46店舗、直営店2店舗、EC
発売: 1991年
公式WEBサイト:https://www.paulstuart.jp/

■「GINZA TIMELESS 8」について
[画像7: https://prtimes.jp/i/9154/318/resize/d9154-318-522185-7.jpg ]

店舗名称 :GINZA TIMELESS 8(ギンザ・タイムレス・エイト)
住所   :東京都中央区銀座8-8-9
電話番号 :03-5537-6125(代表)
営業時間 :11:00〜20:00
休館日  :不定休
公式WEBサイト:https://www.ginzatimeless8.com
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る