奨学金返済支援制度を導入開始
[23/05/26]
提供元:PRTIMES
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福利厚生の一環として奨学金を代理返済する制度を採用
EC商品検索・レビュー・ハッシュタグ・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、社員の奨学金返済における負担軽減のために返還者に代わって奨学金を代理返済し支援する制度を導入いたしました。
[画像: https://prtimes.jp/i/38104/318/resize/d38104-318-82ba5cc004a52b9161df-0.png ]
この度の制度導入では福利厚生の一環として、在籍中の社員のみならず今後入社予定の全社員を対象としており、当社が独立行政法人日本学生支援機構へ奨学金返還額の一部を直接返済することで社員の経済的負担や精神的負担を取り除くことを目的としています。
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【概要】
・奨学金返還の月額上限金額:1万円
・支払期間:5年
・支払方法:代理返済
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なお本制度では2021年より4月より施行されている日本学生支援機構の企業の奨学金返還支援(代理返還)制度(※)を使用しており、貸与奨学金(第一種奨学金・第二種奨学金)を受けていた社員に対して、当社から返還額の一部を日本学生支援機構に直接送金するものとなっています。
今回の制度導入をきっかけに、企業として全社員が持続的に安心して業務に専念できるよう成長や活躍できるような労働環境の整備に向けて福利厚生の充実化を引き続き取り組んでまいります。
ZETAでは消費者のあらゆる体験を包括したマーケティングを実践するソリューション「ZETA CXシリーズ」を開発・提供しています。
今後も社内の仕組みづくりと人材育成に力を入れ、お客様に質の高いサービスが提供できるよう邁進してまいりますので、今後とも末長くご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
◆関連URL
企業の奨学金返還支援(代理返還)制度
https://www.jasso.go.jp/shogakukin/kigyoshien/index.html
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【公式SNS】
▼ サイジニアグループ Twitter
[ https://twitter.com/ScigineerGroup ]
サイジニアグループ公式Twitterアカウントでグループ各社のIR・製品・セミナー登壇などの最新情報を配信します。
▼ ZETA株式会社 Facebook
[ https://www.facebook.com/zetacom ]
プレスリリース情報などのZETAに関するお知らせを配信します。
【ZETA CXシリーズ】
高度なデータ分析・マッチングの技術でユーザーにさらなる良質な購買体験を提供するマーケティングソリューションです。
以下7つのラインナップで構成され、顧客満足度・コンバージョンを高める製品として多くの大手ECで採用されています。
▼ EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH
[ https://zetacx.com/zeta-search ]
▼ レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE
[ https://zetacx.com/zeta-voice ]
▼ ハッシュタグ活用エンジン ZETA HASHTAG
[ https://zetacx.com/zeta-hashtag ]
▼ OMO・DXソリューション ZETA CLICK
[ https://zetacx.com/zeta-click ]
▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND
[ https://zetacx.com/zeta-recommend ]
▼ サイト内広告エンジン ZETA AD
[ https://zetacx.com/zeta-ad ]
▼ 予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP
[ https://zetacx.com/zeta-dmp ]
——————————————————————————————————
お問い合わせは info@zetacx.com までお気軽にご連絡ください
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▼ 大手ECに採用されているZETA CXシリーズの導入事例
URL:https://zetacx.com/case
・株式会社ニトリ運営の「ニトリネット」
https://zetacx.com/case/nitori-net
・株式会社アルペン運営の「アルペングループオンラインストア」
https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store
・株式会社アーバンリサーチ運営の「UR ONLINE STORE」
https://zetacx.com/case/urban-research-online-store
▼ 関連プレスリリース
・ZETAのサイト内検索エンジンがエンタメECサイト『セブンネットショッピング』の検索機能の改善を支援
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/7net-shopping-202305/2023/0523
・【初公開事例】CROOZ SHOPLISTが運営するファッション通販サイト『SHOPLIST.com by CROOZ』にサイト内広告エンジン「ZETA AD」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/advertising-engine/shop-list-202305/2023/0516
・SEVEN BEAUTYが運営する美容・コスメの総合公式通販サイト『セブンショップ』にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/seven-shop-202304/2023/0425
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■ ZETA株式会社 https://zetacx.com
・所在地 :154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F
・設立 :2006年6月
・資本金 :1億円
・代表者 :山崎 徳之
・事業内容:CXソリューション「ZETA CXシリーズ」の開発・販売
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EC商品検索・レビュー・ハッシュタグ・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、社員の奨学金返済における負担軽減のために返還者に代わって奨学金を代理返済し支援する制度を導入いたしました。
[画像: https://prtimes.jp/i/38104/318/resize/d38104-318-82ba5cc004a52b9161df-0.png ]
この度の制度導入では福利厚生の一環として、在籍中の社員のみならず今後入社予定の全社員を対象としており、当社が独立行政法人日本学生支援機構へ奨学金返還額の一部を直接返済することで社員の経済的負担や精神的負担を取り除くことを目的としています。
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【概要】
・奨学金返還の月額上限金額:1万円
・支払期間:5年
・支払方法:代理返済
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なお本制度では2021年より4月より施行されている日本学生支援機構の企業の奨学金返還支援(代理返還)制度(※)を使用しており、貸与奨学金(第一種奨学金・第二種奨学金)を受けていた社員に対して、当社から返還額の一部を日本学生支援機構に直接送金するものとなっています。
今回の制度導入をきっかけに、企業として全社員が持続的に安心して業務に専念できるよう成長や活躍できるような労働環境の整備に向けて福利厚生の充実化を引き続き取り組んでまいります。
ZETAでは消費者のあらゆる体験を包括したマーケティングを実践するソリューション「ZETA CXシリーズ」を開発・提供しています。
今後も社内の仕組みづくりと人材育成に力を入れ、お客様に質の高いサービスが提供できるよう邁進してまいりますので、今後とも末長くご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
◆関連URL
企業の奨学金返還支援(代理返還)制度
https://www.jasso.go.jp/shogakukin/kigyoshien/index.html
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【公式SNS】
▼ サイジニアグループ Twitter
[ https://twitter.com/ScigineerGroup ]
サイジニアグループ公式Twitterアカウントでグループ各社のIR・製品・セミナー登壇などの最新情報を配信します。
▼ ZETA株式会社 Facebook
[ https://www.facebook.com/zetacom ]
プレスリリース情報などのZETAに関するお知らせを配信します。
【ZETA CXシリーズ】
高度なデータ分析・マッチングの技術でユーザーにさらなる良質な購買体験を提供するマーケティングソリューションです。
以下7つのラインナップで構成され、顧客満足度・コンバージョンを高める製品として多くの大手ECで採用されています。
▼ EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH
[ https://zetacx.com/zeta-search ]
▼ レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE
[ https://zetacx.com/zeta-voice ]
▼ ハッシュタグ活用エンジン ZETA HASHTAG
[ https://zetacx.com/zeta-hashtag ]
▼ OMO・DXソリューション ZETA CLICK
[ https://zetacx.com/zeta-click ]
▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND
[ https://zetacx.com/zeta-recommend ]
▼ サイト内広告エンジン ZETA AD
[ https://zetacx.com/zeta-ad ]
▼ 予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP
[ https://zetacx.com/zeta-dmp ]
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お問い合わせは info@zetacx.com までお気軽にご連絡ください
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▼ 大手ECに採用されているZETA CXシリーズの導入事例
URL:https://zetacx.com/case
・株式会社ニトリ運営の「ニトリネット」
https://zetacx.com/case/nitori-net
・株式会社アルペン運営の「アルペングループオンラインストア」
https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store
・株式会社アーバンリサーチ運営の「UR ONLINE STORE」
https://zetacx.com/case/urban-research-online-store
▼ 関連プレスリリース
・ZETAのサイト内検索エンジンがエンタメECサイト『セブンネットショッピング』の検索機能の改善を支援
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/7net-shopping-202305/2023/0523
・【初公開事例】CROOZ SHOPLISTが運営するファッション通販サイト『SHOPLIST.com by CROOZ』にサイト内広告エンジン「ZETA AD」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/advertising-engine/shop-list-202305/2023/0516
・SEVEN BEAUTYが運営する美容・コスメの総合公式通販サイト『セブンショップ』にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/seven-shop-202304/2023/0425
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■ ZETA株式会社 https://zetacx.com
・所在地 :154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F
・設立 :2006年6月
・資本金 :1億円
・代表者 :山崎 徳之
・事業内容:CXソリューション「ZETA CXシリーズ」の開発・販売
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