調布パルコは3世代消費ビルへ継続進化中!
[16/03/25]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
春のリニューアルでは6ショップがオープン!
2020年のオリンピック開催に向けて京王線調布駅前周辺の再開発が進む中、調布パルコでは今後の人口流入や客層拡大を見込み、ティーンズ、ミセスからシニアまで3世代消費に対応した都市型ブランドの導入や、上質化・バラエティ化を推進しています。今春はサンドイッチ専門店にカフェを併設した「サブウェイ」や、ファッション通販「ドゥクラッセ」のリアル店など、6ショップがNew&Renewalオープンいたします。
■3/4(金)New Open
2F ドゥクラッセ(レディスファッション)
[画像1: http://prtimes.jp/i/3639/319/resize/d3639-319-509720-2.jpg ]
年齢を重ねても好奇心を忘れず、いつもキラキラと輝いている大人のためのブランド。
■3/4(金)Renewal Open
1F ダイアナ(シューズ・バッグ)
[画像2: http://prtimes.jp/i/3639/319/resize/d3639-319-266731-3.jpg ]
エレガンスを基調に時代を感じさせるシューズ&バッグを提案。
■4/21(木)Renewal Open
B1F こだわり市場(青果・グロサリー)
生産者の顔が見える有機農法の野菜をはじめとする無添加食材が充実。今回面積を1.5倍に拡大し、展開商品を拡張。
■4/21(木)New Open 【マーケット初出店 】
1F サブウェイ(サンドイッチ・カフェ)
[画像3: http://prtimes.jp/i/3639/319/resize/d3639-319-581123-1.jpg ]
手頃な値段で手軽に野菜がとれる、オーダーメイドのサンドイッチ店。
[表: http://prtimes.jp/data/corp/3639/table/319_1.jpg ]
2020年のオリンピック開催に向けて京王線調布駅前周辺の再開発が進む中、調布パルコでは今後の人口流入や客層拡大を見込み、ティーンズ、ミセスからシニアまで3世代消費に対応した都市型ブランドの導入や、上質化・バラエティ化を推進しています。今春はサンドイッチ専門店にカフェを併設した「サブウェイ」や、ファッション通販「ドゥクラッセ」のリアル店など、6ショップがNew&Renewalオープンいたします。
■3/4(金)New Open
2F ドゥクラッセ(レディスファッション)
[画像1: http://prtimes.jp/i/3639/319/resize/d3639-319-509720-2.jpg ]
年齢を重ねても好奇心を忘れず、いつもキラキラと輝いている大人のためのブランド。
■3/4(金)Renewal Open
1F ダイアナ(シューズ・バッグ)
[画像2: http://prtimes.jp/i/3639/319/resize/d3639-319-266731-3.jpg ]
エレガンスを基調に時代を感じさせるシューズ&バッグを提案。
■4/21(木)Renewal Open
B1F こだわり市場(青果・グロサリー)
生産者の顔が見える有機農法の野菜をはじめとする無添加食材が充実。今回面積を1.5倍に拡大し、展開商品を拡張。
■4/21(木)New Open 【マーケット初出店 】
1F サブウェイ(サンドイッチ・カフェ)
[画像3: http://prtimes.jp/i/3639/319/resize/d3639-319-581123-1.jpg ]
手頃な値段で手軽に野菜がとれる、オーダーメイドのサンドイッチ店。
[表: http://prtimes.jp/data/corp/3639/table/319_1.jpg ]